占い泉TOP>ジーニー>【9月5日~9月11日】ジーニー先生の今週の星占い
【9月5日~9月11日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【9月5日~9月11日】ジーニー先生の今週の星占い

【9月5日~9月11日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2022/09/05 12星座占い ジーニー view 7,391

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
9月5日~9月11日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【9月5日~9月11日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
ここまで思い通りにいかなかったことがやっと前進し始めるので、新たな気持ちで秋から新しいことにチャレンジできそう。特に、仕事関連のことや健康に関することは、この時期にスタートすると良い習慣が身につくだろう。一方、今あなたの目の前にいる人たちが、今後長期にわたって役立つスキルを教えてくれる予感もある。それがどんなものか今は気づかなくても、後で必ず感謝するときがくる。恐れずに本音でつき合ってみよう。

牡牛座
簡単に人を信じてはいけないと知っているのは、あなたが人生体験を通じて手に入れた貴重な知恵であり、賢さである。自分以外のだれかを信頼した結果、悲しい思いをした経験はあなたに、「自分をもっと信頼すること」を教えてくれただろう。今週、人生のある部分で「もう少しだけ人を信頼しても大丈夫」と感じられる出来事がありそう。それがキャリア面のことでもロマンスでも、祝福を感じることであるのは間違いない。

双子座
今週あなたは、いくつかのものを見つけることになる。それは、過去に旅先でなくしたものが、やっと手元に帰ってくるようなことかもしれない。それによって、長い間あたためていた夢に、やっと取りかかる準備ができるような気持ちを感じるだろう。なおその夢は、時間をかけて達成していくべきもので、ライフワークと呼べるもの。自分の人生が大きく変わることへの恐れを捨てれば、その分だけ前進できることを実感するだろう。

蟹座
自分で自分をせかしていたことに気づきそう。それはあなたが心地いいと感じるペースを越えていたかもしれない。大きな夢を叶える喜びは「今日できることを心を込めてやる喜び」を積み重ねることによって得られるだろう。人間として当たり前の努力を続けていれば、前進のために必要な情報は絶好のタイミングで与えられる。人生に届けられる贈り物は、この先もあなたを導いてくれるので、大らかな気持ちで待っていよう。

獅子座
春に種まきをして夏に花を咲かせる種もあれば、秋に植えて冬を越え春に花を咲かせる球根植物や、何年もかけてやっと花を咲かせる木もある。今のあなたは何種類もの植物を育てていて、その成長を見守りながら楽しみにしているように感じられる。一時的に成長の様子が見えなくなっても、実は地中でしっかり根が育っている。そんなことを実感させてくれる出来事が、今週あなたにうれしい驚きをもたらしてくれるだろう。

乙女座
しばらくの間続いていた人生の見直しがいったん終了し、思い通りに生きていくためのチャンスがしばらく続く予感がある。この機会に、内面で眠っていた力を呼び起こして、世界に向けて新しいあなたを見せていこう。それによって、あなたの人生が「より生きやすいもの」に変わることがあっても、生きづらくなることはないだろう。時間をかけながら、「あなたが自分のままでいることを喜んでもらえる」環境を作っていこう。

天秤座
ある難しい課題について、この時期あなたの気持ちがはっきりしてきそう。その気持ちが喜びならばあなたにとって幸せなことであるけれど、そうでないならば、課題自体と関わらないようにするか、距離を置いたほうがいい。世の中には、情報が多ければ多いほど決断が難しくなることがあるけれど、どんなことでも最大の決定権をもっているのはあなた自身であることを、ときどき思い出すようにしてバランスを整えよう。

蠍座
今週、物事が「見た目通りではない」ことを、実感しそうな気配がある。それは、長年の誤解が解けるようなうれしいドラマをともなうことかもしれないし、あなた自身の内面での気づきかもしれない。いずれにしても、あなたは「言葉だけではすべてを伝えられない」ということを学ぶだろう。それを悲しいと感じるなら、限りなく悲しく思えてくるかもしれないけれど、ちょっと視点を変えれると、悲しみを上回る喜びが見つかる。

射手座
先週から始まっていたリセットが、ようやく完了する気配がある。努力してもそれに物事がついてきてなかったと、感じていたようなことがあったかもしれないけれど、それはあなたにペースを落としてリラックスするように教えてくれている。ここまでで帳尻が合わなかった部分が目についているなら、これから少しずつそれに取りかかってみよう。この夏にあなたが始めることは、来年以降に大きな花を咲かせるだろう。

山羊座
あなたが愛を感じているものが、本物であることに気づきそうなイメージ。それは、場合によってちょっとした方向転換を意味するかもしれない。一時的に遠回りをするように感じるかもしれないけれど、実際は今必要な体験を重ねつつ、未来に向けて準備を整えている最中である。あなたが今どこにいて、どんな状況で生きているとしても、「ここまできた」ことが奇跡であって、今後も行く先々で常に光が見つかるだろう。

水瓶座
愛する人がそばにいなくても、できることが無限にあると気づくようなとき。今この瞬間に相手を信じること、幸せを心から祈ることは、その人にとって、特に大きな力になることと思う。今週、お金の使い方に関して考えるべきことが出てくるので、納得できる使い方を再度探すことになりそう。お金のことにかぎらず、絶対的な正しい道というものはどこにもない。あなたが選ぶことができるのは「自分の道」だけである。

魚座
物事が一つずつ、あるべき場所にすっきりと収まっていくようなイメージがある。どこに置くべきかかわからなかったものもそれぞれ適当な場所が見つかり、この数週間の混乱は静まっていくだろう。一方で今のあなたには、本当に信じられる何かがあることに、大きな幸せを感じることもできるだろう。この世の中でのあなたの居場所も、徐々に定まってくる気配もある。この秋から年末まで、密度の濃い季節を過ごせる予感。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【9月5日~9月11日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【9月5日~9月11日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ