占い泉TOP>ジーニー>【11月29日~12月5日】ジーニー先生の今週の星占い
【11月29日~12月5日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【11月29日~12月5日】ジーニー先生の今週の星占い

【11月29日~12月5日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2021/11/29 12星座占い ジーニー view 5,122

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
11月29日~12月5日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【11月29日~12月5日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
大切な人との間で、愛に満ちた約束を交わすことができるような気配がある。それは、しっかりした信頼関係を築いた上でのことであるから、きっと心から信じられる何かであると思う。その際にポイントとなるのは、お互いの違いを認め合うこと。無理に相手に合わせようとすると、どこかでひずみができてしまう。どこかしらに余裕をもたせるようにすると、晴れでも雨が降っても、有意義な時間を一緒に過ごすことができる。

牡牛座
あなたが求めている心の平穏につながる何かと出会える気配がある。それは、安定した収入を得る手段かもしれないし、心の深いところでつながっている人間関係かもしれないけれど、出会ったときあなたは直感的に「これだ!」と感じるだろう。そして、あなたにとっては納得できる新しい価値観を手に入れられるときなので、可能性の扉を開けて広い世界をのぞいてみてほしい。今後あなたが求めるものは、その先に待っている。

双子座
今週あなたは、いくつかある苦手だと感じていたもののうちの一つを克服できるイメージがある。乗り越えるためには思い切りとか覚悟が必要ではあるけれど、今のあなたならそんなことも楽にできるはず。新しい自分に生まれ変わるような、素晴らしい体験があなたを迎え入れてくれるのは間違いない。それを一人でやるのももちろんいいけれど、そばに信頼できるだれかが見ていてくれれば、支えられているようで心強いだろう。

蟹座
手をかけた何かが着実に育っているのを見て、愛情が深まっていくようなイメージがある。まるで少し前にまいた種が芽を出し、双葉が開き始めるのを見てどんどん可愛く思えるのに似ている。そこには言葉では説明できないような、神秘的なものがあるだろう。今、あなたは自分が変わることによって、周りの世界が変わり、さらに広い世界まで変わっていくような不思議な感覚に包まれているのでは? そして、大きな幸せを感じるだろう。

獅子座
人との関わりが幸運をもたらしてくれそう。特に恋愛中の人にはうれしいことがありそうな気配。そうでない人も、今週あなたのことを受け止めてくてる相手との交流が、幸せなひとときを約束してくれるだろう。これまで意思の疎通がうまくできなかった人、例えば職場でわかりにくいと感じていた相手との関係に良い変化が待っていそう。コミュニケーションとは単に会話するだけではなく、さまざまな手段で何かを交換し合うものである。

乙女座
気持ちが前向きになって、少し前なら口にできなかったような言葉が、気楽に出てきそうなイメージがある。これは単に言いたいことを言うだけでなく、あなたが自分なりに何かを表現できるようになったということであって、生きる喜びでもある。話したいこと、書きたいことがあるなら、だれにも遠慮することはない。それが近い将来、仕事の可能性を見つけることにつながる場合もある。今週は家の中で、穏やかな幸せを見つけられそう。

天秤座
今週あなたは身近な人に向かって、これまで話せなかったことをやっと話せるようになりそう。本当の自分について、愛を注いでいる対象について、正直に感じていることを話せばいいだけなのに、なぜ今までできなかったのだろう? もし、それによって何かを失うことを恐れていたのならば、ようやく乗り越えることができたことを誇りに思ってほしい。ずっと背負ってきた過去からの荷物をおろせば、あなたはより自由になれるだろう。

蠍座
愛やお金について、いろいろと考える機会があるように思う。共通していえることは、すべてはあなたの内面にあって、いくらでもくみ出すことができるということである。本当に必要なものは、あなたの内側にすべて用意されている。それが実感できるようなうれしい出来事もあるだろう。ところで、これまで語ることを恐れていたことがあるなら、今週あなたはそれを外に向けて伝える勇気が出てきそう。教えることの喜びを知るかも?

射手座
これからしばらくの間、あなたは周囲から注目されることが多くなりそう。あなたがどんな人間なのか、何を考えてどこを目指しているのか、周囲の人がそんなことを聞いてくるかもしれないので、自分に問いただしてはっきりした答えを用意しておこう。また今週は、新しい出会いの気配があったり、つき合いの長い友人との間で何かうれしい出来事が待っていたりしそう。あなたが愛を感じている対象について、気持ちがより深まる予感も。

山羊座
ここ数年、人生の中で初めての大きな出来事を乗り越えてきたはずだけど、確実に自信もわいてきたのではないだろうか? 今週「これで大丈夫」という安心感に包まれるだろう。一方で、今の生き方を続けながら、まったく違うことを密かに追求することになりそうな予感がある。でも、あなたの中で整理されている限り、両者の間に矛盾はない。古い道具を新しい道具に作り変える作業が内面で進行しているようなものである。

水瓶座
懐かしい場所に心ひかれるようなイメージが浮かぶ。それはあなたが子ども時代を過ごした場所かもしれないし、行ったことがないのに過去に住んでいたような感覚を覚える場所かもしれない。そして、あなたはそこにだれかと一緒に訪ねることになりそうな予感がある。そんなつもりで世の中を見渡すと、いつだってあなたは遊園地に行くことができるし、この世界が実は、あなたの憧れの世界だったということを思い出すだろう。

魚座
今週、人から注目される機会が増えそうな気配がある。そして、今後のビジョンについて語ることは、あなたにとってとても大切なことに見える。今あなたが体験していることはすべて、近い将来の支えとなるので、一つ一つの出会いや出来事を、しっかりと自分のものにしよう。あなたは気づかないだろうけれど、がんばっている姿をどこかのだれかが確実に見ている。それについては来年実感できるので、今は目の前の課題をこなして。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【11月29日~12月5日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【11月29日~12月5日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ