占い泉TOP>ジーニー>【6月17日~6月23日】ジーニー先生の今週の星占い
【6月17日~6月23日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【6月17日~6月23日】ジーニー先生の今週の星占い

【6月17日~6月23日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2019/06/17 12星座占い ジーニー view 13,392

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
6月17日~6月23日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【1月21日~1月27日】



牡羊座
自分の世界を広げることと深めることは、どちらも大切であり比べられない。そんな体験を通じて学べそうな1週間。これまであなたが取り組んできた何かがこの辺りで山場を迎え、大きな充実感と達成感に包まれることだろう。社会的な役割や仕事に関して新たな希望が芽生えるので、今週は自分の棚卸しをして実現のために必要なものをひとつずつそろえていこう。書店や図書館に行くのも◎。人生を変えるような一冊と出会える暗示も。

牡牛座
人は人生で何を学びたいかに合わせ、環境を選んで生まれてくる。それを完全に信じることができなくても、そうかもしれないと思うだけで自由な心を取り戻すことができるだろう。どんな未来にしたいかを詳しくイメージすることが今後の重要な課題になりそう。難しいと思っていたことのいくつかは、時代が味方をしてくれるので、以前よりはるかに実現しやすくなっているはず。今あなたが置かれた環境の中でベストなことを見つけよう。

双子座
ここ1年ほどの幸運期がピークを迎えそうな1週間。週末にはこの期間に何を学んで、何を手に入れたのか静かに振り返ってみよう。そこに本当の自分がどんな存在かを思い出すヒントがありそう。良き仲間に支えられながら、もっともっと自分らしく生き、より多くのものを人と分かち合っている……。近い将来そんな風に生きている姿をイメージしてみよう。自分で思っているよりも、あなたははるかに豊かで素晴らしい存在である。

蟹座
心配していた課題が少しずつ片づき、満たされた気持ちで1週間を過ごせそう。これから始まる大幸運期を前に、人付き合いでも刺激的なことがいくつか起き、幸せに胸が震えるだろう。10数年前、どんな人に囲まれてどんな風に生きていたかを思い出すと、現在のあなたがどれほど立派に成長し愛情深い存在になれたのかに気づくはず。これからもっと活躍するためにも、気になっていることや興味があることに積極的にチャレンジしよう。

獅子座
ずっと探し求めていたものに出会えそうな週。スペシャルな何かとご縁がありそう。これまで抱えていたテーマに関連した、自分の価値観に合う具体的な方向性が決まりそうな気配。自分がこれから体験したいことと、人から求められるもの……。この2つが重なる地点で、あなたは大きく活躍できることだろう。公私共にハッキリした良い手ごたえを感じるときだけど、気力体力を消耗しやすいので疲れたらすぐ休むように心がけよう。

乙女座
ここ1年ほどの間、人から期待され、またあなたも期待に応えようと頑張っていたので、精神的にも体力的にも疲れたのではないだろうか。それでも、この経験によりあなたはいっそう大きく成長できたはず。達成できたことを思い出して、自分をほめてみよう。この1週間に希望していたことがようやくかたちになったり、具体的な進展があったりしそう。新しいことを始める前に、今見える素晴らしい景色をぜひゆっくりと楽しんで。

天秤座
あなたも知っているように、世の中には自分の力ではどうしようもないことが存在する。それと戦おうとするよりも自分で確実に変えていけることを見つけて、より大きな愛と情熱を注ぐのが、幸せに生きるためのヒントになるだろう。あなたが「YES」と言えば、これからの人生はたくさんの素晴らしいものであふれるに違いない。幸せになっていいのだろうと不安に思ったら、希望する未来をイメージしてみよう。心は完全に自由である。

蠍座
他の人に何かを与えるときは、リターンを忘れて与える喜びを目一杯感じることが人生を楽しむ秘けつである。同時にあなたが受け取るときも、「恩返ししなくては」と考えすぎないように心がけよう。なにか幸運なことが起きたとき、その背後には誰かからあなたへの感謝の気持ちが働いてくれている。今週は、今まで周囲に与えてきたものが、かたちを変えて戻ってきそう。しかもより素敵なものやことになって返ってくるかもしれない。

射手座
好きなものや興味のあることを通じて結ばれた、素晴らしい仲間があなたにいることを思い出してほしい。実際に行動をともにすることができなかったとしても、うれしいニュースを報告したときに一緒に喜んでくれるような相手がどこかにいてくれるのではないだろうか? 裏を返せば、あなたがこの世に存在するというだけでも、確実に誰かの助けになっている。それを知ることがあなたに大いなる自信をプレゼントしてくれるだろう。

山羊座
より大きな活躍をしたいのならば、置かれている環境を冷静に見つめよう。そして、その中でベストなことを見つけて集中することが近道になる。それはすでに準備が整っている可能性が高いので、仕事であれ趣味的なつながりであれ、小さな不安を手放して取り組んでみよう。今週末、これからの人生の方向性を示すような印象的なことが起こりそうな予感。あなたが何を信じていたとしても、一番力強いものは心の中にすでに存在している。

水瓶座
過去に自分がとった行動が間違いではなかったと分かり、うれしく感じそうな1週間。一見何気ないと思えるような物事、例えば友人と楽しく語り合って大笑いをするような時間が、人生に大きな喜びを与えてくれるということも、実体験を通じて学んだのではないだろうか。そんな良きものを大切にしつつ、これから達成したいことを明確にイメージしてみよう。意外な感情がわき上がるかもしれないけど、まずはそれを自分で受け止めて。

魚座
今のあなたには、宝物と呼べるような素晴らしい友人たちがいるのではないだろうか。それは天のはからいと、あなた自身の努力や選択の両方があってはじめてかたちになった財産なのである。そんな幸せに支えられて、あなたはより大きな人生の喜びを探し求めることになるだろう。今週は、今後の方向性のヒントがおぼろげにでも見えてきそうなイメージ。まずは「自分にとっての幸福」とは何なのか、自分自身を深く探ってみよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【6月17日~6月23日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【6月17日~6月23日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ