占い泉TOP>ジーニー>【6月21日~6月27日】ジーニー先生の今週の星占い
【6月21日~6月27日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【6月21日~6月27日】ジーニー先生の今週の星占い

【6月21日~6月27日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2021/06/21 12星座占い ジーニー view 6,819

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
6月21日~6月27日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【6月21日~6月27日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
この時期、あなたは地道に働いて収入を得て、安心できる環境を守りたい気持ちが強くなる。それは普通のことに見えて忘れてしまいがちなことなので、この機会に当たり前の前日を送れていることに感謝しよう。また、自分の体力を過信してしまいそうな気配もあるので、体の声に耳を傾けてほしい。疲れを感じたら休むこと最優先にして。健康に関しては専門家の意見に同様に、自分が快適に毎日過ごせているかどうかも重要である。

牡牛座
この時期、外に向かって気持ちが高まると思うので、チャンスと状況が許すようであれば、興味のある場所に出かけてみよう。恋愛についても、この時期気持ちが固まってくるので、パートナー探しをしなくてもいいことに喜びを感じる人も多いことだろう。恋愛に限らず、信じるということはそれぞれの心の中で起こるもので、頭で考えても仕方ないことなのだと実感できそう。愛するだれかのために、あなたはきっと強くなれることだろう。

双子座
幸せなことに、自分一人の力で生きているのではないということを、この時期あなたはしみじみと実感するだろう。少し能力や信じる気持ちを試されるようなことがあるかもしれないけれど、それを上回る大きな力が、今あなたの人生に働いている。そんなあなたにとっての課題は「分かち合いの精神」をもつことかもしれない。お金を含めて価値あるものを手に入れるのは間違いではないけれど、同じくらい大切なことについても考えてみて。

蟹座
これから一カ月の間、あなたに「変革」のための大きなチャンスが訪れるだろう。それは長い人生の中で滅多に起こることではないので、これから実現したいことや、自分の理想の姿などを、できるだけはっきりと、具体的にイメージしてみよう。また、今のあなたにとって大きな課題の一つは、心のドアを開いて人を招き入れること。人を見る目さえあれば、それは決して怖いことではないので、勇気を出して一歩踏み出してほしい。

獅子座
この時期あなたは、ありのままの自分を受け入れるための作業をすることになるだろう。具体的には、あなたが密かに否定してきたことに向き合うことである。ただそれができると、気持ちが楽になっていくので、この一カ月間に起こる課題とていねいに向き合っていこう。仕事に関して、良い条件を求めて転職を考えるかもしれないけれど、急いで結論を出さなくていいなら、少しの間本当にやりたいことが何なのか自分に問いかけてみよう。

乙女座
この時期あなたに、願望の実現を応援するようなエネルギーが届けられるだろう。この機会にぜひ、夢や目標に向けて何か具体的な行動をとってほしい。最初の一歩は、自分の夢を肯定することである。それによってあなたのもつ大きな夢が実現する可能性が高くなるはず。今週、仕事面で自信を失うような出来事に見舞われるかもしれないけれど、一時的なことなので、あまり気にしないこと。引きずらないように、気持ちを切り替えて。

天秤座
今週、「このままだったらどうしよう」と何となく不安に思っていたことについて、大きな変化が起こりそうな気配。状況が良くなるのか、現状をそのまま受け入れることになるのかの、どちらかになると思う。ただ、あまり悩む必要はなかったと判明するので、気持ちは軽くなっていくだろう。また、これからの一カ月の間に、あなたの社会的地位が大きく変わるような良い出来事があるかもしれないので、楽しみにしていてほしい。

蠍座
同じ理想をもった信頼できる相手と、手を取り合っていくことを決断する予感がある。それは結婚することかもしれないし、友人と共同でビジネスを始めることかもしてない。今のあなたにとって信頼できる人の存在はとても貴重で、大きな財産である。また、これからの一カ月、価値観が一新されるようなことがありそう。しばらく前に買ってそのままになっている本があれば、この機会に読んでみることを、ぜひオススメしたい。

射手座
この時期、あなたは「賭け」のような行動をとりたくなる可能性が高い。それは、何かが軌道に乗ったのを見届けると、休む間もなく他の何かにチャレンジしたくなるようなイメージ。100%思い通りにならなかったとしても、それ以上に貴重なものが得られるはずなので、心のままに行動してみよう。人間関係では、一時的に恋人やパートナーに対して不信感を覚えるかもしれないけれど、相手を選んだ自分を信じてほしい。

山羊座
恋人やパートナーを選ぶときに、いろいろな要素を検討するのは、いうまでもなく大事なことである。今のあなたは、これから度に出るにあたって、忘れ物がないか心配いている状態かもしれない。自分の荷物に入っていないものは、相手の中にあるかもしれないので、小さな誤解を恐れずに正直に気持ちを確かめ合ってほしい。ただし、本当に必要なものは荷物の中からは見つからないものなので、そのことはお忘れなきように。

水瓶座
重要なことを全部自分で抱えるか、信頼できるだれかに任せるかの、二つに一つというイメージが浮かぶ。今のあなたに必要なのは、自分という計り知れない存在を受け入れた上で、社会とのつながりを再構築していくことではないだろうか。自分と自分以外の人を別々の存在ととらえすぎず、意識の深い部分ですべての人がつながっているのだということを忘れずにいれば、あなたの中にある不安や迷いもだんだんと消えていくだろう。

魚座
人間の心は、深い海のようなものであるから、そこにどんなものが眠っているのかを完全に知ることは、だれであっても不可能である。今、あなたは海の底に沈んでいる財宝を引き上げて、日の当たる場所にもっていき、それをたくさんの人と分かち合う役割を担っているだろう。それは他の人に任せることができないことであるけれど、周りの人をどのくらい喜ばせられるかはあなた次第である。ポイントは、自分の価値に気づくこと。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【6月21日~6月27日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【6月21日~6月27日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ