占い泉TOP>ジーニー>ジーニーの当たる星座占い(4月2週目)
ジーニーの当たる星座占い(4月2週目)_1

ジーニーの当たる星座占い(4月2週目)

ジーニーの当たる星座占い(4月2週目)_2
更新日:2020/04/13 12星座占い ジーニー view 3,840

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
4月13日~4月19日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星座占い【4月13日~4月19日】



牡羊座
落ち着くために障害になるのは、もう少し頑張ってもう少し大きなものを手にしたいという気持ちだろう。自分にはまだ何かあると考えて、今手にしているものを満喫できないのなら皮肉なことである。今手にしているものをしっかり維持しながら、もう片方の手で別の何かをつかむことは可能である。それはあなたにとって決してマイナスにはならないし、負けにもならないはず。バランスを整えつつ、自分の幸せに貪欲になってみて。

牡牛座
世の中には不安をベースにしたビジネスがたくさん存在し、幸せを願う人の心をうまくくすぐるようにできている。そうした商品よって得られるのは、一時的な安心と愛のようなものであり、単なる錯覚にすぎないのではないだろうか。今あなたは本物の何かを手にしているはずなので、不安にそそのかされてそれを失うことのないようにご注意を。あと一週間もすれば大分気持ちが変わり、より強く信じることが可能になってくることだろう。

双子座
「運」と呼ばれるものの多くは、自分の価値観や行動でいかにでも変わるものである。この時期をどのように過ごすかによって、今後しばらくの運勢がある程度決まりそうなので、自分が望むものをはっきり見極めよう。何となく人と自分を比べてしまい、必要以上の影響を受けてしまいそうなので一応ご注意を。交友関係では衝動的な行動をとりやすいので、ちょっと先のことまでしっかりシミュレーションして行動に移すようにしてみて。

蟹座
何かを自分の力で守るには限界があるけれど、それがもともと完全に守られているのだと信じきることで、限界は超えられるだろう。おそらくそれは、変化をともなうものなので、今あなたが目にしている変化を恐れないようにしてほしい。例えば、子どもは成長して巣立ってゆくから素晴らしい存在なのであって、あなたもまたそうして生きてきたはず。身近な人間関係に変化があったとしても、真の絆はここでより深まるだろう。

獅子座
無限に豊かなこの世界は、決して知りえないことがある。そしてその事実は、人間にとって認めるのが難しいようにうまく設計されている。今まで感じていた不安のひとつがそこにあったのではないだろうか? あと少しで自分一人では何もできないことが分かり、それによってすべてが可能になるはず。それは、あなたにとって悟りの瞬間であり、自分がどれだけ大きくてどれだけ小さいかということに、同時に気づく永久の一瞬だろう。

乙女座
出会いによってお互いに影響されて人生が変わるのは、いうまでもなく素晴らしいことである。それをより感動的なものにするために、人はちょっとの間かたくなになったりするのかもしれない。幼い頃のあなたを傷つけた出来事さえも、それが癒えていく体験のために仕組まれたのだと考えてみて。大人にかけられた呪文を解く方法は、あなたのすぐ近くで見つかるはず。魔法のパスワードのヒントははあなたの名前にあるかもしれない。

天秤座
頑張っているあなたに最大限のエールを送りたい。すべてがあなたの望みどおりとはいかなかったとしても、7割がた実現するのであれば、それを受け入れることをおすすめしたい。他の人から見て今のあなたは大いに健闘しているのに、あなた自身は自分が一体何をしているのか分かっていないかもしれない。せっかくの何かが壊れてしまう前に、少しだけ譲歩するのが今必要な姿勢であり、より楽に生きてゆくための秘けつになるだろう。

蠍座
朝早く起きて家の前の道をそうじするあなたを小鳥たちが見ている。他の人の幸せのために祈っているあなたを天が見ている。だれにも話せない痛みをこらえているあなたを、そばにいるだれかがきっと見ている。それを信頼しつつ、今のペースで自分なりに歩いてゆけばいい。まだ実現していない夢が、あなたには少なくとも一つ二つあるはず。一生をかけてもそれを実現していく自信が、今週不思議にわいてくることだろう。

射手座
人は知らないことを知りたくなるように生まれている。本を読みたいという欲求は、まさにその部分からくるものなのではないだろうか。ところで、星の数ほど存在する本の中には、あなたのために書かれたとしか思えない本がきっと存在する。その一冊に出会うために、あなたはたくさんの他の本を手に取ってみる必要があるのかもしれない。現在過去未来に、あなたのためにだれかがそんな本を書いてくれていることに感謝をしてみよう。

山羊座
今、あなたは人生に圧倒された気持ちになっているかもしれないけれど、乗り越えられない課題が与えられることは決してない。今の状況が、あなたにどんなレッスンをもたらしてくれているのか見極めて、焦らず取り組むようにしよう。今週、人が言葉だけではどんなに誤解しやすいのか、傷つきやすいのかを実感する出来事もありそう。お互いのそんな部分を受け入れつつ、必要があれば自分の価値観や言動を少しだけ調整してみよう。

水瓶座
心配することに生きがいを感じる人は確実に存在する。その生きがいを突然取り上げられたら、きっとその人は動揺するだろう。また、周囲にじょうずに心配をさせることで自分を保っている人も存在する。そうやって支え合って生きているのがこの世の中であり、それは別に悪いことではない。今あなたが強くなることで、他のだれかの立場や気持ちに影響が出そうだけれど、人生はあなたのもの。自分の心に従って生きれば間違いはない。

魚座
結局人はしたいようにするものであって、どんなに良いアドバイスをしても、その人が変わりたいときにしか変わらない。でも、あなたの人生は確実に変えることができ、あなた自身そのことに気づいているはず。自分が変わって、相手がついてこられなかったらどうしよう、気持ちが離れたら……という不安が残っている気配がある。しばらくすると、その不安は乗り越えられそう。あなたは最後の最後まで、しっかり自分でいればいい。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニーの当たる星座占い(4月2週目)_5関連記事
ジーニーの当たる星座占い(4月2週目)_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



ジーニー
ジーニーの当たる星座占い(4月2週目)_人気記事SideView1月間人気ランキング
ジーニーの当たる星座占い(4月2週目)_人気記事SideView2

占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ