占い泉TOP>ジーニー>【11月6日~11月12日】ジーニー先生の今週の星占い
【11月6日~11月12日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【11月6日~11月12日】ジーニー先生の今週の星占い

【11月6日~11月12日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2023/11/06 12星座占い ジーニー view 5,408

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
11月6日~11月12日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【11月6日~11月12日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
恋愛について、友人のことについて、理解できなかったことが少しずつ明るみに出てきそうな気配。どんな人もそのときどきで最善の行動をしているのが真の姿でなので、それを踏まえて相手を見つめることが助けになる。一方で、「全力を尽くしてほしいものを手に入れたい」という思いが強くなるけれど、頑張らなくても常にたくさんのものが届けられていることを思い出してほしい。この瞬間も、だれかがあなたの幸福を願っている。

牡牛座
人は自己理解を深めるのに「対人関係」という鏡を利用する必要があるようにできている。この事実を完全に理解し受け入れられるようになるには時間がかかるので、現時点では時折その考えを思い出すだけ十分である。公私ともに大切なことがあり、バランスをとるのが難しい場合、思い切ってすべてのことから自分自身を切り離してみよう。寝る前や朝のひとときにもつ自分だけの充実した時間が、驚くほど良い効果をもたらすだろう。

双子座
どんな本を読んでもわからなかった答えが、あなたの内面で大事にしまわれている一冊に書かれているのを発見するようなイメージがある。これは、直感的なひらめきとともに、本棚の奥やベッドの下などに迷子になっていた本が見つかるようなものかもしれない。それによって、心身の健康や仕事、社会的役割の改善に向けて具体的に行動できる気配がある。今週受けるインスピレーションは、この先の人生に大きな変化をもたらすだろう。

蟹座
家族とのつながりが大切なのは当然のこととして、それがなにも物理的にいつも家族と一緒にいなければならないということではない。そろそろ、その過度の義務感から自分を解放しよう。あなたが手にしている命という漠然としたものが、今日まで奇跡的につながってきたその事実にこそ意識を向けてみよう。今週このような行動が、あなたが対人関係の本質を理解し、より良いつながりを築くためのチャンスをもたらしてくれるだろう。

獅子座
自分と他人、仕事と家庭などはそれぞれの対になっており、そのどちらも大切だと実感するようなイメージ。そして、この気持ちをもとに日々の行動を少し調整することが可能だろう。例えば、「あえて言葉にしないこと」が有効な場合もあるし、「控えめな言動」が成功への鍵を握ることもあるはず。何かを獲得しようと一生懸命になるだけではなく、すで手にしているものを楽しむ心の余裕が、今のあなたに幸福をもたらすだろう。

乙女座
「押しても駄目なときは引いてみる」という言葉は、もとは恋愛に関するもののようだけど、今週のあなたにとっては人生のあらゆる場面でその姿勢が有効にはたらくように見える。たとえば、派手な服装の人が多いなかで一人だけ控えめな服を着ていれば、周囲の視線は自然とあなたに向けられるだろう。今週そんなことを心がけると、あなた自身にとって心地よい社会のなかでの立ち位置や人間関係を手に入れられるだろう。

天秤座
あなたはまだ気づいていないかもしれないけれど、素晴らしいプレゼントがすでに届けられていて、あなたがその包みを開けるのを待っているようなイメージがある。ここ数カ月、あなたが身につけよう思いながらも難しいと感じていた何かが、その包みの中身かもしれない。たくさんの持ち物を一度足元に下ろし、自分の両手を自由にすることで、差し出された愛を受け止められるはず。一息ついて足元に咲いた花にも心を向けてみよう。

蠍座
あなたが毎日精いっぱいの努力を続けている、本当の理由は何だろうか? 何かを達成したい気持ちの奥に、より深い思いがあるのではないだろうか。そして、それは意外とシンプルなもので、あなたにとっては究極の目標といえるもののように思う。たとえばそれが、愛する人と幸福に暮らしたいというものならば、その気持ちを自己肯定することで、遠回りせずにまっすぐ目標に近づけそうなので、少しの軌道修正をおすすめしたい。

射手座
去年から取り組んできたことに関して、成果が出そうな兆しがある。ここまで決して楽なことばかりではなかったと思うけれど、最近のあなたの判断が正しかったことが程なくして証明されるだろう。また、この時期は「確実なつながり」ができつつあるのを実感できて、新しい目標などを考えてみたくなる星回りでもある。なお、今のあなたは魅力的に輝いていて発言も注目が集まりそうだけど、自分らしさを保つ大切さを忘れないように。

山羊座
「正攻法」があなたにとって最適な「成功法」であることを、心底実感できそうなイメージが浮かぶ。これは特に新しいことではなく、これまで一貫して実践してきた基本的な姿勢にすぎない。今後はもう少しリラックスして楽しみながらそれを実践できて、心が求めていた安定も手に入りそう。また、このあたりでもっと広い世界を探求したいという気持ちも高まりそうなので、その好奇心に従って行動を起こしてみよう。

水瓶座
大切な決断を下す必要がありそうな気配がある。すべてが今手に入らなかったとしても、、7割くらいでも手に入るなら、あなたが悲しみを感じない限り正しい選択なのでは。縁が遠くなりそうに感じる誰かとの間で、実際にはより良い関係が育まれつつあるようなので、悲観的に考える必要はまったくない。理由はわからないけれど安心できる、互いに信頼できる人がいることは、今のあなたにとって素晴らしい祝福である。

魚座
現在学んでいることについて、仕事や社会的な役割に関連して、新たな展望が開けそう。それがどのようなものであっても大変なのは最初だけで、一旦コツをつかめば面白いくらいにスムーズに回りだすだろう。そのコツというのは他人から与えられるものではなく、あなたの内側にある「適切なバランス」を見つけることだと思う。教えてもらうだけでなく、あなたの知識やスキルを教えることで、そのバランスは見つかるだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【11月6日~11月12日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【11月6日~11月12日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ