占い泉TOP>ジーニー>【2018年10月運勢】ジーニー先生の今月の星占い
【2018年10月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2018年10月運勢】ジーニー先生の今月の星占い

【2018年10月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2018/10/01 12星座占い ジーニー view 9,912

ジーニー先生に10月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


ジーニー先生の良く当たる星占い【10月運勢】



牡羊座
今月は、何か新しいことに挑戦してみたくて、ウズウズしそうな予感。実際、友人からのお誘いにツキがあるので、快く受け入れて吉。特に、年下の友人に注目を。初めて訪れる場所には、刺激と発見が期待できますから行動力を発揮しましょう。またこの時期は、グルメ志向が強くなる可能性が大。美味しいものをたっぷり食べる予定があるときは、朝食や昼食をスムージーやフルーツだけにするなど、1日の中でバランスをとるように。食べすぎや飲みすぎで、体調を壊さないように気をつけて。

牡牛座
今月は、普段以上に気持ちが引き締まるときです。日常の家事や地域の役割などに、腰を据えて取り組む気持ちが高まりそう。けれど、あなた自身の夢や目標も忘れないで。それに向けて小さな努力を積み重ねることが、この時期の大事なテーマです。特にこの時期は、思いがけず将来の展望に変化があるかもしれないので、大きな流れに身を任せて、楽々と生きることを目指しましょう。また、大切な人とロマンチックな時間を過ごせる予感あり。ちょっとぜいたくなデートを演出してみると吉。

双子座
今月は、自分を高めたい気持ちが自然に強くなるとき。スキルアップに、とても良いタイミングなので、興味のあることは思う存分追求するといいでしょう。カルチャーセンターの講座やネット上で個人レッスンの先生を探すのもおすすめです。またこの時期は、広い世界に才能やセンスのある人は大勢いるけれど、自分にしかできないことが見つかる予感も。自分の存在そのものや能力が、周りや世の中に必要とされているのを知り、自信がわき幸せな気持ちに浸れるでしょう。

蟹座
今月は、これまでの自分からすると、考えられないような行動をとりたくなるときです。たとえば「語学留学をしたい」「憧れの人に会って教えを請いたい」など、大きな夢や目標が芽生えそう。今すぐでなくても「いつか叶える!」という気持ちをもつことは大賛成!またこの時期は、家庭内でもいろいろとうれしい出来事がありそう。これまで未解決だった実家の問題に、進展がある暗示も。なお、過度な自己犠牲の精神を発揮しても、結局は誰も救えないと心得て。状況をシビアに観察し、流れに任せるのが良策です。

獅子座
今月は、人生のある分野で「このあたりで軌道修正を図りたい」と思う出来事がありそう。大切な人と過去にした口約束について、相手と認識がズレているかも。自分にとって大切なことは、この期間に再確認し、新たな計画を立てることをおすすめします。またこの時期は、転勤や異動、長期出張など、仕事に何かしらの変化があっても不思議ではありません。精神的にストレスを抱えやすいので、不安を覚えたら信頼の置ける人に相談することが大事。自分から声をかけていくことが、幸運を引き寄せるでしょう。

乙女座
今月は、興味を惹かれることが増え「これが欲しい」という気持ちと「でも、お金がもったいない……」という思いの間で大いに揺れそう。貯蓄はもちろんおすすめですが、お金を貯めるために生きているのではないはず。今は、より楽しむことを大事にして吉。特にこの時期は、展覧会や音楽のイベントなどで面白い体験ができそうな暗示。好みの近い友人からのお誘いには、ぜひ乗って。また、ウォーキングなどを始めるのに良いタイミングです。姿勢を正しくして、呼吸を意識しながら歩くだけでも気分が違いますよ。

天秤座
今月は、運気が活気づいてくるでしょう。何かやりたいことがあるのなら、自分の思い通りに動くことで願いが叶う確率は高まるでしょう。こんなときは、大切な人に甘えてみるのがおすすめ。一生大事にできる、素敵なプレゼントが届けられる可能性大!またこの時期は、生活スタイルや住環境などに少なからず変化がありそう。これは、必要な調整なので、好意的に受け止めてくださいね。数年計画で、引っ越しを検討することになる暗示も。さらに、不用品を処分するのにも良いタイミングです。

蠍座
ここのところ、他の人の意見に振り回されがちな日々が続いていたのでは? あなたの幸せは、他の誰かが決めるものではないはず。このあたりで、自分の本当の気持ちにしっかり耳を傾けましょう。今月は、新たなスタートを切るのに最適なときなのです。またこの時期は、家族や親戚、どうも相性が良くないと感じている相手とは、無理してまで合わせる必要はありません。相手との距離を調整すれば、状況は良い方向へと運ぶはず。何事に関しても、自分を最優先することを念頭に置いて吉。

射手座
今月は、クリエイティブな意欲が強まりそう。一方で「自分には複雑なことはできない」といった、不安に襲われるかも。どんなことも、一足飛びでプロ級の腕前になることはないのです。自分のペースで気楽に構え、楽しみながら何かをつくることに幸運の暗示あり。特にこの時期は、ちょっとした前向きな行動が、自分はもちろん、周りのエネルギーを上げることにつながります。明るい笑顔でいることが、一番効果のある開運方法です。ただし、あなたの落ち込みは、周りを暗くし、物事の妨げになると心得て。

山羊座
今月は、地域の活動などで、何か大きな役割を期待されそうな予感。それは、あなたの才能を発揮して、たくさんの人を助けるチャンスでもあるので、積極的に取り組んで吉。ただし、自分を犠牲にしてまで、人のために何かをしようと思わないことが肝心です。またこの時期は、新しい友人が刺激的なことを運んできてくれそう。相手に合わせたり見栄を張ったりしないで、これまで培ってきた自分をそのまま出すようにすれば、良い人間関係を育てることができるでしょう。素顔のおつき合いを心がけることが幸運の鍵。

水瓶座
今月は、去年の今頃に興味をもったけれど、そのままにしてしまった……そんなテーマに光が当たりそう。これを機に、本格的に学んだり、行動に移したりするのをおすすめします。新たな展開につながったり、大事なライフワークになったりする可能性が大。また、もしも今の生活スタイルや、家族との関係が変わることを恐れているのなら、先のことを心配しても仕方ありません。特にこの時期は、自分のすべきこと、やりたいことを優先することが大事。そのことに没頭することで、道が開けてくると心得て。

魚座
今月は、古典やクラシックと位置づけられている文化や芸術に触れてみると、大いに得るものがあるでしょう。展覧会や演奏会などに行くのなら、ネットの記事などで、ある程度の下調べすることをおすすめします。奥深さがわかり、感動も大きくなりますよ。またこの時期は、家族や身内と普段口にしにくいテーマについて、語り合う必要が出てくるかも。デリケートな話題になりそうなので、誰か一人に負担がかからないように、いろいろな面から考えることが望まれます。状況によっては、専門家に相談することも考慮して。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2018年10月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2018年10月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ