占い泉TOP>ジーニー>【3月4日~3月10日】ジーニー先生の今週の星占い
【3月4日~3月10日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【3月4日~3月10日】ジーニー先生の今週の星占い

【3月4日~3月10日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2019/03/04 12星座占い ジーニー view 10,172

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
3月4日~3月10日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【1月7日~1月13日】



牡羊座
山の頂上を目指すための道は、一つではない。険しい道を進んで急ぐのも、緩やかな道を選んでゆっくりいくのもあなた次第である。今週、大きな方向転換ではないものの、あなたにとって「よりしっくりくる道」が見つかる気配。これまでと大きく違うのは、あなたが心の底からの満足感や個人的な幸せに、もっと意識を向けられるようになることである。今すぐでなくてもいいので、秋口くらいまでに、必要な準備を整えていこう。

牡牛座
だれかに足を引っ張られて理想を追えないと感じていた時期が、過去のものになりつつある。それはあなたが暴走しないようにと優しく引き止めてくれていたのかもしれないし、あなたの本気を試すための親切な出来事だったのかもしれない。いずれにしても、今あなたが次の課題に取り組むための良き理解者が現れて、何かしらのサポートが得られる気配が濃厚。動くべきときに大胆になれる天性のスキルを、今こそ発揮しよう。

双子座
自分の使命と思って取り組んでいるテーマが、あまりに大きすぎるのではないかと感じて、圧倒されてしまうことがあったのではないだろうか。今週、それが心地よい刺激となって、毎日を大いに活性化させてくれる気配がある。夢中になれるもの、自分を燃やすことができる何かがあれば、あなたは内面から力強く輝くことができ、その光がたくさんの人の心を照らしてくれるはず。自分の役割と喜びが重なり合う幸せを堪能してほしい。

蟹座
あなたが自分らしい人生を送るために、必要なものが何か見えてくる予感。あなたを導いてくれる人、良き理解者となってくれる人は身近にいるので、どうか恐れずに周囲に自分の気持ちを語ってみて。忘れた頃に良い知らせが届く気配もあり、たくさんの出来事に祝福されて、毎日生き生きと過ごせそう。一月の中頃に決断したことを見直して、より良い道を探りたくなるけれど、焦らずにじっくりと時間をかけて夢を達成しよう。

獅子座
愛することはとても素晴らしいことだけど、ときに悲しみを予感させたり、責任がともなったりもする。でも、そうした苦しみをはるかに上回る大きな喜びがあるので、人は愛することを選ぶのだし、愛に支えられて、今日もこの世のすべてがまわっている。今週、あなたはそんな素晴らしい宇宙の仕組みを身近なところに感じられて、味方につけることができそう。今までばく然と怖いと感じていたものが、徐々に消えていくイメージ。

乙女座
周囲にいろいろと期待されるのはうれしいことだけど、その期待に頑張って応えたところで、あなた自身が幸せを感じなければ意味がないことに、あなたは気づいたのではないだろうか? このあたりで今までいくつかのことについて無理していたことを認めて、今後、自分の喜びのために行動することを意識してみよう。自分を殺すのではなく生かすことをとりあえずの目標にすれば、今とるべき行動も定まって迷いも消えていくだろう。

天秤座
年が明けてから覚悟をもって取り組んできた課題が、少なからず変化してきているように見える。人を支えることも、自分の能力を生かして社会のために活躍することも十分素晴らしいけれど、その一方であなたがずっと後回しにしてきた何かを思い出しそうな気配がある。この二年間くらいであなたを取り巻く環境は大きく変化するだろう。同じ状態に戻ることはまずないので、それを受け入れて前進し続け、幸せになることを選んでほしい。

蠍座
自己発見は大事なテーマだけど、自分にばかり意識を向けていると、かえって自分が見えなくなってしまうこともある。そんなときは気持ちを切り替えて、尊敬できる人の話に耳を傾けてみよう。そして、日常生活のなかで届けられる良いもの、楽しいものに対して気持ちをオープンにすることで、違った角度から物事を見つめられるようになるだろう。今週、この二カ月ほどの自分の頑張りを認めて、ゆとりを取り戻すことを心かげてみて。

射手座
人間関係やライフスタイルでプラスの変化が起こっていて、とても良い状態にいるように見える。自分の力を生かせる環境が手に入りつつあるので、安心して今後のことを考えてみよう。過去数年の間で達成できなかったことを見直したり、久しぶりに会いたいと思った大切な人に連絡をとったりといった小さな調整が、あなたを大いに助けてくれる。月末あたりからは忙しくなる予感があるので、この時期に休養をとることも忘れずに。

山羊座
「こう生きなくてはいけない」という思い込みから解放されて、新しい可能性に心を開けそうな気配がある。今のあなたは不安よりも好奇心や情熱が勝っているように見えるので、いろいろといい訳を見つけて何もしないのはもったいない。その気持ちがどこからくるのか分からなくても、今あなたが感じているエネルギーは本物なので、ぜひとも活用したい原動力である。自分を完全燃焼させることで、あなたはより遠くまでいけるだろう。

水瓶座
今週、あなたは今年に入ってから見つけた目標や、数年かけて達成したいと考える新たな夢に関して、着実な前進が期待できるだろう。必要な調整を加えつつ、今やるべきことをこなして、今年後半の活躍に備えよう。人生で求めるものが心の内面で大きく変わってきたことに戸惑っただろうけれど、今ならそれを自分の成長の一つとして受け止められるはず。そして見えてくる新しい世界は、あなたを大いに祝福してくれるだろう。

魚座
今週、あなたは自分に厳しすぎたことに気づくだろう。尊敬する人の姿に憧れを感じ、その人に近づきたいという思いとともにプレッシャーを感じていたのであれば、このあたりでそんな気持ちを乗り越えられそう。人は自分が大きく変わりたいと思ったときに本当に変われるけれど、タイミングや良き仲間の存在も大事な要素である。人まねをするのではなく、自分のままでより力強い、大きな存在に成長していくことを目標にしてみよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【3月4日~3月10日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【3月4日~3月10日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ