占い泉TOP>ジーニー>【7月12日~7月18日】ジーニー先生の今週の星占い
【7月12日~7月18日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【7月12日~7月18日】ジーニー先生の今週の星占い

【7月12日~7月18日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2021/07/12 12星座占い ジーニー view 5,644

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
7月12日~7月18日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【7月12日~7月18日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
通勤通学の電車の車窓やSNSなどで毎日交わす言葉など、生活の中でキラキラ光何かが見つかりそうな一週間。身近なところで幸せを見つけられるのは一つの才能であって、日常の中で貴重なものをどれだけ発見できるかで、一日がまったく違ったものになってくるので、ちょっと立ち止まって眺めを楽しんで。少し低い目線をもつようにすると、たったそれだけのことで新しい言語を覚えたような新鮮な気持ちになるだろう。

牡牛座
今週あなたは、大切なものに気づくかもしれない。たくさんのお金をつぎ込んでも惜しくないものがあるなら、それは一生大事にすべき宝物である。特に自分の手元に残らないものなら、その意味はさらに深くなるように思う。例えば、美術館に行くことや切り花を飾ること、愛する人とのひとときなどがそれである。おそらく他の人にはわからないもだろうけれど、その素晴らしさを知っているのは、とても貴重なことかもしれない。

双子座
人が本を読むのは、知りたいという欲求を満たすとともに、本が人生を豊かにしてくれからだろう。そして、何度も読み返したいと思う本との出会いと、一生つき合える人との出会いは似ているように思う。どちらもその気になって真剣に探せば、難しいことではない。ただ、本にいろいろな読み方があるように、人とのつき合い方もいろいろなのもまた事実。そのことを忘れずにいれば、より豊かな人間関係を築くことができるだろう。

蟹座
今週、人生を大きく変えられるような招待状がいろいろなところから届く気配がある。大切なのは受けとったものをどう活用していくかだろう。宝くじが当たってもお金の使い方を知らなければ、何も変わらない。今、あなたに必要なのは、殻をやぶって羽ばたいていこう、自分を変えようとする強い意志と行動力である。今のあなたにはその気になればどんどん高みに登っていける季節がすでに訪れているのだから、後はあなた次第である。

獅子座
自分自身の内なる声に耳を傾けることが、今あなたに一番必要なことである。心に響くだれかの言葉も、実はあなたの内面にもともとあったことに共鳴しているだけではないだろうか。どんなに素晴らしい知恵や知識も心に響かなければ、ただ右から左へ素通りしてしまうだけで何も残りはしない。あなたの心の弦が素晴らしい音を奏でられるように、自分自身と向き合って心を調律する時間を、意識して定期的につくってみよう。

乙女座
あなたには今、とても素晴らしいことが起きている最中である。あなた自身はおそらくそれとは正反対の感じを受けていると思うけれど、公私ともにふだんつき合う人の顔ぶれが変わったり、連絡を取り合う相手が今まで違ってきたりしているなら、より広い世界で活躍できるようになってきていると思ってまちがいない。ずっと同じことを続けるのは、おそらくあなたの本心ではないはずなので、それに気づいたらどんどん前進していこう。

天秤座
あなたが一番大切にすべきものは、意外と近くにある。よその庭のことやまだ手にしていないものが気になるかもしれないけれど、あなたの庭に咲こうとしている美しい花のことを忘れないでほしい。悩みの種というものはあなたの庭にこぼれた雑草の種のようなものなので、芽を出したら繰り返し引き抜く以外にはない。同じように生きている限り、面倒なことはなくならないけれど、大切なものから目をそらさなければ大丈夫。

蠍座
開けてはいけないと言われた箱を手にして、戸惑っているあなたの姿が見える。とりあえず、なぜなのかがわかるまでは、その箱を開けずに大切にとっておくのがいいだろう。時期がくればその箱は開けてもいいと言われるかもしれないし、開けないまま回収されるかもしれない。あなたにとって幸福なのは見守るべきものがものがあることであって、中身ではない。そして、大切なのは箱ではなく、それを手渡してくれただれかである。

射手座
今週必要なのは、知ることを恐れずに行動することである。どうしても知りたいことがあるなら、思い切って聞いてみよう。それが唯一の解決法であり、先延ばしにしていた判断をくだすこともできるだろう。あなたが何かを失うことを恐れて何もできずにいるなら、そのままにしておくことで失われる「時間」について考えてみよう。あなたが取り戻せる何かは必ず待っている。それができれば来週にも新たな関係が始まるだろう。

山羊座
心身のコンディションを整えるために、食習慣などを見直してみよう。朝早く起きるためには早くベッドに入ればいいというような、シンプルな気づきがあるだろう。これからあなたには大きなことが控えているので、この機会にしっかりと整えておくべき。また、この時期はついつい人の顔色を伺ってしまいそうだけど、そんなときには自分の顔を鏡に映して顔色を見てほしい。これは対人関係にも当てはまることなどで、ぜひ実行してほしい

水瓶座
コップに半分入った水を見たとき、半分しかないと嘆く人もいれば、半分も入っていると喜ぶ人がいるが、そのときどきのコンディションで入れ替わるだけであって、どちらも正しいのではないだろうか。今週、外の世界とのつながりについて気持ちが入れ替わる気配があるので、そこに意識を向けてみよう。自分が今よりももっと必要とされることを喜びと感じるか、そうなることを負担に思うか、その判断はあなたにかかっているだろう。

魚座
この時期、あなたは何かを通じて気持ちを共有するような出来事を経験するだろう。旅立ちであったり、帰省であったりといったようなことによって、それはもたらされそう。あなた自身、もしくは相手の変化によるものだったり、タイミングが合うことによって起こったりするけれど、あなたにとっては楽しいことの一つであるはず。いずれにしても数え切れないほどの奇跡の上に成り立つ素晴らしい出来事であることはまちがいない。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【7月12日~7月18日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【7月12日~7月18日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ