占い泉TOP>ジーニー>【11月4日~11月10日】ジーニー先生の今週の星占い
【11月4日~11月10日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【11月4日~11月10日】ジーニー先生の今週の星占い

【11月4日~11月10日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2019/11/04 12星座占い ジーニー view 8,969

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
11月4日~11月10日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【1月7日~1月13日】



牡羊座
あなたが真っ先に守らなければならないのは、自分というかけがえのない命である。今週、どこかで博愛精神を発揮する機会がありそう。それ自体は素晴らしいことだけれど、あなた自身が元気でなければ、溺れかかっている人を助けることはできないことを、どうか忘れないでほしい。自分のことを優先するのは決してエゴではないので、気に悩まないで。健全な自我を守る強さを、あなたは生まれつきもっていいるだろう。

牡牛座
いつになくムードに酔いやすいとき。今週はロマンチックな気分を楽しめる映画や音楽などの趣味に、心ゆくまで浸ってみて。一方で現実生活では、しっかりと押さえないといけない課題が、もち上がる気配がありそう。何をするにしても理性と感性は、どちらも大切である。その二つが重なり合う場所が必ずどこかにあるので、迷ったなら無理やり判断はせず、先延ばしにして。どんなときも慌てずに、いつものように進んでいこう。

双子座
世の中においしいものはあるけれど、ビジネス面でおいしい話はそうそう転がっているものではない。今週、ふと魔が差すような瞬間があるかもしれないけれど、そんなときは、あなたの尊敬する人ならどんなアドバイスをくれるかを想像してみよう。一方で時間をかけても少しずつかなえたい夢があるのなら焦らず慌てずに。どんなふうに夢がかなうのかは決まっているものではない。夢をかなえるプロセスこそが人生のだいご味である。

蟹座
好きというこの世でもっとも純粋な気持ちは、説明するのがとても難しいものである。今週、何か大きな行動に出たり決断を下したりするときに、それが本当に自分の本心なのか、それとも周りに影響されて何となくそんな気になっているのかを見極める必要があるだろう。心の底からの選択であるなら、自己犠牲の入り込む余地はないし、決断そのものを迷うこともないのでは? まずはリラックスして、状況を冷静に見つめよう。

獅子座
マンガやSF小説などに出てくる、時間や空間を一瞬で移動できる道具が現実にあるならば、今直面している課題のほとんどは、とても簡単に解決できるのではないだろうか。想像力というキーワードを使えば、あなたはこの瞬間にでも移動して会いたい人に会える。めい想を通じて時空を超えてみよう。ほんの五分間であっても、心の旅を通じて良い体験を積んだあなたは、ついさっきまでとは違う世界に移動しているに違いない。

乙女座
あなたの頭の中で整理されていることが、他の人にとってはそうでない場合がある。たとえば、ファイルを分類するのに、重要度別や時間軸別にするか、50音順、または目で見て分かるようにするかなど、いろいろな方法があるだろう。あなたにとって普通のことが、他の人には理解できないことだったりもする。不完全な世の中は、実はあなたの存在で完全なものとして機能している。それは素晴らしくよくできた仕組みではないだろうか?

天秤座
今週、深く考えることなく、ごく自然に日常生活の一部として毎日のように行動に移していることを、ちょっと見直してほしい。それは、今のあなたにとって本当に喜びをもたらしてくれているのだろうか? 周囲に影響されていたり、これまでの習慣で何となく続けていたりしないだろうか? 時間もお金も愛情も、決してどこかに消えてしまうものではないけれど、より賢くつき合う方法が見つかれば、そのように動いてみて損はない。

蠍座
あなたの生きる人生のシナリオの書き手はあなたであり、常にそれは現在進行形で執筆が進んでいるだろう。生きていく中で大事なことはたくさんあるだろうけれど、あなたの人生はあなただけのものだということを、ときどき思い出すようにしてほしい。それは日常生活のある部分、もしくはだれかとの人間関係において、あなたがこれまでよりも、もう少しだけわがままに行動してみるとバランスが取れるようなイメージである。

射手座
今、あなたが存在するこの世には、永遠の謎解きゲームのように見える、興味深いことが無限に存在する。人を愛することもそうだし、芸術を楽しむこと、自分探しも、どうしても分からない部分が隠れている。だからこそそれらを求めて、歩き続けるエネルギーが生まれるのではないだろうか。目に見えるものばかりを追うのではなく、目に見えないその何かを呼吸し、マイペースを守って今後も生きていこう。

山羊座
今週あなたは、どれだけ人の期待に応えられるか、自分の限界にまで挑戦したくなる予感がある。しかしながら、あなたが自分自身の期待に応えなければ、真の意味で人生の勝利者になることも、幸せになることも不可能だろう。あなたの人生において、物事の価値を決めるのは、他のだれかではなくあなたの心以外の何者でもない。考えているよりもずっと大きな力をもった自分の心こそが、あなたがもっとも信頼すべきパワーである。

水瓶座
あなたの体は、人生の喜びを歌いあげる楽器である。日常のあいさつも、シャワーを浴びながらのハミングであっても、あなたの声はバイブレーションとなり世界を一周して、自分のもとに戻ってくる。そんなあなたは愛や安らぎを感じる瞬間、どんな歌を口ずさむのだろうか? 心のそこから湧き上がってくる喜びの歌のレパートリーを少しだけ増やせば、あなたの毎日は、これまでよりもさらに充実したものになるだろう。

魚座
人は感動を覚えると、背中に電流が流れるような感覚を覚えることがある。説明はつかないかもしれないけれど、それはどんな人にでも感じることであり、今週あなたも、そんな体験をするだろう。大げさにいえば、人生が少し変わるような感動的な体験がありそうな一週間ということ。また、探していた何かとつながるようなイメージも浮かぶので、ナビゲートしてくれる声に耳を貸しつつも、あくまで自分の道を歩くように心がけて。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【11月4日~11月10日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【11月4日~11月10日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ