占い泉TOP>ジーニー>【10月17日~10月23日】ジーニー先生の今週の星占い
【10月17日~10月23日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【10月17日~10月23日】ジーニー先生の今週の星占い

【10月17日~10月23日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2016/10/17 12星座占い ジーニー view 3,552

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
10月17日~10月23日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【10月17日~10月23日】



牡羊座
つき合いが長くても短くても、驚くようなことを言う人がいたり、不可解と思えるような行動をとる人がいたりするかもしれない。俯瞰(ふかん)的に見ればそれはいつ、だれにでも起こりうることである一方で、どのようにとらえて判断するかはすべてあなたに委ねられている。今週、予想外の出来事があったなら、深呼吸してリラックスを。今の自分にとって何が一番幸せか、それを確かめつつ次の行動を決めればすべてうまくいくだろう。

牡牛座
毎日同じことの繰り返しのように見える暮らしの中でも、あなたは確実にたくさんのことを学び、自分のものにしてきたはず。そんな中で芽生えたある強烈な思いが、今週これ以上無視できなくなってくる予感。この人生のさらなる高みを目指して、一歩を踏み出すあなたの姿が浮かぶ。道は遠いように見えても、必ずつながっているのを忘れないで。そして、道程で体験するであろうたくさんの出来事のすべては、形のない宝物である。

双子座
ふだんあまり意識することはないだろうけど、あなたは意外にも人目を気にする傾向がある。今週、これまでのこだわりを振り切ることが可能なので、今したいことを見つけて、それに夢中になってみよう。昨日を振り返ることも、明日の心配をすることもなく、今この瞬間に、自分が最高に幸せになれる何かを見つけて、だれにも遠慮せずに心ゆくまで楽しんでほしい。あなたのそんな行動、がこの地球をさらに豊かなものにしてくれる。

蟹座
あなたが暮らすこの社会が、どんなに予想外な変化を体験しているとしても、社会の基本は個人であって、あなたの心である。今週、世の中の動きや自分の役割などに関連して、少し動揺することがありそう。でもそれは、あなたがより自分らしい人生を送ることを助けてくれる、好ましい変化になるだろう。どんな状況であっても、自分の信じたことは必ず守り切る力強さが内面にあるのを思い出して、しっかり前を向いて歩こう。

獅子座
路線変更という言葉が浮かぶ。それは、必ずしも目的地の変更と同じではないのでご心配なく。今の自分にとってより良い道を選んで進むだけのことである。とはいえ、社会とのつながりについては、この辺で少し再考の必要があるかもしれない。考えすぎて疲れたときは伝統のある場所に出かけたり、歴史の世界に浸ったりすると効果的。小さな逃避行から戻ってくるころには心の底からリフレッシュされて良いアイデアも浮かぶだろう。

乙女座
健全な自我の働きが活発になるとき。去年からずっと考えていたことを、実際の行動に移すには素晴らしいタイミングになりそう。そのために必要なものは、すでに手元にあるか、天から届けられるかどちらかである。妙なアドバイスだけど、いつも同じ顔でいなくても問題はどこにもない。鏡の中の顔、世間に向ける顔、愛する人と向き合う顔を上手に使い分ければいいのではないだろうか? 一番大切なのは自分が幸せに過ごすことである。

天秤座
人とのかかわりの中で、ふとした瞬間に思いがけず自分の隠れた一面を発見するような予感。それは、おそらく内面で違和感を覚えていた、どちらかというと自分の好きでない部分だと思う。それを否定するのではなく、「自分にもこんな一面があっていい」と気楽にとらえれば大丈夫。ところで、この世に限りある生命を持って生きている以上、不安や自我は完全に消えるものではない。人間はそのように完ぺきにデザインされている。

蠍座
あなたがもし、今の環境に満足していないのであれば、方法は二通りある。もうしばらく様子を見て環境そのものが変化するのを待つことと、自分が新たな環境を選びとることである。どちらを選ぶにしても、この世のすべては変化し続けるものであり、あなた自身もまた同じであることを思い出せば、すっきりした気持ちで毎日を過ごせると思う。そして今どんなに貴重なものを手にしているのかに、あらためて気づくことだろう。

射手座
多方面から良い刺激を受けて、あなたの世界はより豊かになってきている。このあたりで本当に大事なものだけを持って、より身軽に人生を送りたくなる気配も濃厚。それが新しいものを手に入れることであっても、古いものを手放すことであっても、自分が納得できるのであれば間違いはない。愛についても、いろいろ考えることが続きそうな気配。愛に唯一の正解はないけれど、自分が望むものを相手にも与えるのが愛の形のひとつである。

山羊座
何かひとつのことを達成するために、人生の他の分野でいろいろな調整が行われる予感。この人生での自分の使命のようなものに気づき、それに取り組むために環境を少し変える必要が出てくるのかもしれない。何よりも力強いのは、人や物に流されず、しっかり自分を持って生きていこうという、あなたの確固たる信念である。それがある限り、今後どんな舞台の上でも、あなたは輝くことができるだろう。同時に謙虚な姿勢も忘れずに。

水瓶座
今、あなたは大きな発言力を手にしている。あなたがどんな人で、どんなふうに暮らしていたとしても、変わりはない。自分の言葉で人の心を動かすことができて、相手を少し助けることができたなら、どれほど素晴らしいか想像してみよう。それは世界中をひと巡りして、やがてあなたの元に戻ってくる。まずは身近なだれかに、さりげなく優しい言葉をかけて、元気づけてあげよう。ネットの世界にも、良いチャンスがありそうな一週間。

魚座
あなたの暮らす地球がより幸せな星になるように、何か行動をとりたくなるような予感。遠回りなように感じるかもしれないけれど、あなた自身が毎日幸せに過ごし、すべてに感謝を忘れなければ、この世界に良いエネルギーが増えると考えてみよう。それは、あなたが人生で達成したいと考えていたことの、ひとつだったのではないだろうか? 仕事でも、何をするにしても愛が基本であるなら間違いはないので、大きく活躍しよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【10月17日~10月23日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【10月17日~10月23日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ