占い泉TOP>ジーニー>【8月24日~8月30日】ジーニー先生の今週の星占い
【8月24日~8月30日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【8月24日~8月30日】ジーニー先生の今週の星占い

【8月24日~8月30日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2020/08/24 12星座占い ジーニー view 6,458

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
8月24日~8月30日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星座占い【8月24日~8月30日】



牡羊座
今あなたに好きな人がいるとしたら、相手との幸せのためだと思うと、あれこれと頑張れるのを実感しているのではないだろうか。毎日の仕事や自分の役割を精一杯果たすのも大事だけれど、ぜひとも体のことも忘れないでほしい。今良い習慣を身につければ、ふだんより続くし効果も高いはず。せっかくだから、ウォーキング、ヨーガ、サプリメント、ダイエットなど、「続けることでのみ効き目がわかるもの」を取り入れてみよう。

牡牛座
あなたが望めば、素晴らしい幸福に手が届くだろう。星が背中を押してくれるので、ぜひとも恐れずに行動をとってみて。可能性が万が一にもあると思えるなら、あなたから動いてみて後悔はしないだろう。ただし、人に気持ちを伝えることと、押しつけることは、まったく別である。現実と幻想を一緒にするのではなく、現実の中にある理想を選んでゆくような作業になりそう。直感的な「STOP」のサインも尊重して。

双子座
「隣の芝生は青く見える」という言葉を実感するのには、どうしたらいいのだろう? お隣に行って、自分の家の芝生がどう見えるか、確認するというのも一つの方法である。もう一つは、自分の芝生にもっと愛情をかけて大切に育てること。もしかすると、あなたの庭は荒れ放題なので、隣がきれいに見えるのかもしれない。いずれにしろ、必要なものの多くはすでに手に入っていると思うので、家に、家族に感謝の気持ちを忘れないように。

蟹座
もっと自分を高めて、何かをつかみたいという気持ちになってくる。すぐに手に入るものだけでなく、長いことじっくりと取り組めそうなイメージ。さらに好都合なことに、苦労して学ぶのではなく、自分の好きなことを楽しく追求するという感じだと思うので、前々から興味のあった何かに、ぜひ取り組んでみよう。過去の体験からくる悔しささえも力に変えて成長してゆけるように見える。やがてはすべてに感謝できることだろう。

獅子座
北半球の夏は静かに終わり、自然と気持ちが引き締まってくる。急に思いたって、外国語やアーティスティックなことを習いたくなるかもしれない。また、大きなお金を使いたい気持ちが高まると思うけれど、ローンなどを組むならよくよく検討してからにしよう。夏の間にお金をいっぱい使った気がする人は、早めに支払金額をチェックして。なお、パートナーとの間で何か話し合いがありそうだけど、今度は何かしらの合意に達しそう。

乙女座
理解できなかった出来事の、本当の意味が見えてきそう。つらいこともあっただろうし、人知れず涙も流したかもしれないけれど、より自分らしく生きるための準備であったと理解できることだろう。人に合わせることを優先させなくてもいいし、必要以上に優しい人である振りをしなくてもいいし、何よりも「自分のままでいい」のだと実感できる幸せな週になりそう。今週、物事が大きく動き出すので、シートベルトを確認して。

天秤座
めずらしい程パワフルになれる時期。今後のことを考えるとワクワクしてくるはず。一方で、多くのドラマがあったこの半年あまりを振り返って、自分のとった行動についていろいろ反省してみたくなることと思う。愛って何だろう、本当の優しさってどんなことだろうと、自分なりに考えをめぐらせることになりそう。来週になると、大きな影響力のある出来事が起きそうなので、今後実現したいこと、解決したいことを考えておこう。

蠍座
しばらく前から始まっていたはずだけど、これまでの生き方を見直していかなくちゃ、という気持ちがさらに強くなりそう。余計なものを切り捨てて、大好きな仲間との縁をより大切にして、もっとシンプルかつ心豊かな暮らしを実現したい、というあなたの気持ちが見える。その気になれば、すぐそばにも良き理解者はいるはずだし、環境は徐々に整ってきている。あなたをより幸せにしてくれるライフスタイルを、ぜひ手に入れよう。

射手座
この一年の努力が報われて、ステップアップにつながるなど、うれしい出来事が出てくることと思う。あなたにしかできない、何か重要な課題も出てきそうなので、考える余地もなくオーケーしてしまうかも? 何となく、決断や返事を急ぎたくなる理由がありそうだけど、家族のことなども考える必要があるはず。ところで、今のあなたには「人に伝えたい、語りたい」と感じるテーマがありそうなので、今週それもぜひ検討してみよう。

山羊座
心の底から自由を感じられるとき。旅に出る人もいるだろうし、家にいたとしても遠くから旧友がたずねてくるなど、何かとエキサイティングな出来事が起こりそう。日常生活に大きな変化が起きる兆しもあるので、引っ越しを検討する人も多いと思う。みんな、今のあなたのエネルギーと同調して起きていることである。いつもこんな軽やかな心を保つことができたなら、人生はより幸せなものになるだろう。今週は幸せな週になりそう。

水瓶座
秋風とともに、気持ちがどんどん爽快(そうかい)になってきて、この広い世界のことをもっと知りたい気持ちが高まることだろう。この時期、大学の公開講座や、ネットの動画などで、あなたの興味を強く引くような対象が見つかりそう。子どもの頃になぜ勉強するのかわからなかった人は、そろそろその答えが自分なりに見えてくることだろう。好奇心の高まりがあなたに豊かさを与えてくれて、うれしい実りの秋になる予感。

魚座
公私とも、大事なおつき合いに関して、心機一転できそうな予感。今までのことを見直して、新たにお互いにとって心地よい関係を結ぶことができれば、今後はもっと楽な気持ちで自然につき合いを続けていけそう。一方で、その逆の判断を下す可能性ももちろんある。どちらにしても、必要なサポートが得られそうな星回りなので、後のことは流れにまかせる気持ちでいよう。本音で語り合える相手がいる、それは幸せなことである。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【8月24日~8月30日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【8月24日~8月30日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ