占い泉TOP>ジーニー>【11月9日~11月15日】ジーニー先生の今週の星占い
【11月9日~11月15日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【11月9日~11月15日】ジーニー先生の今週の星占い

【11月9日~11月15日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2020/11/09 12星座占い ジーニー view 3,877

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
11月9日~11月15日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星座占い【11月9日~11月15日】



牡羊座
重要であったはずの何かが、意味を失っていくとき。それは、徐々に変わるというよりも、風船のようにぎりぎりまで膨らんで、ぱちんとはじけてしまうイメージ。でも、その結果あなたの人生はより豊かになるので、何も心配はいらない。気をつけたいのは、早まった行動に出てしまうこと。できれば来週まで、物事の移り変わりを淡々とした気持ちで見守っていると、本当はとても幸せなことが起きていることに、じきに気づくだろう。

牡牛座
あなたは、自分のもっている力強い部分が目覚めると、どれだけパワフルなのかを知っているので、ふだん控えめにしているのではないかと思う。今週、あなたのなかに眠っている猛獣が目を覚ますことがあるかもしれないので、注意深く見守っていよう。そこまで極端なことがなくても、何かと不安定になりがちなので、特に人と会うときには気をつけて。できれば外出は控えて、家で読書、音楽、映画などを楽しむのがオススメ。

双子座
今のあなたは、とても貴重なものをすでに手にしているか、それが手に入りつつあるところにいるように見える。また、忙しい毎日に追われて、しばらく忘れていた大切な何かに触れるチャンスも。おそらくそれは、家で好きなものに囲まれて愛する人とのんびり過ごすことなど、とてもシンプルなことだと思う。パートナーのいる人は、とても大切な出来事が起こりそう。この一週間の出来事がもたらしてくれる学びを自分のものにして。

蟹座
交友関係のなかで、今まで気づかなかったことが急に明るみに出て、少し戸惑ってしまうかもしれない。親しい人と過ごすときに、自分だけでなく相手の気持ちも思いやりつつ行動するように意識してみよう。パートナーや恋人に対して、優しい気持ちが出てくるので、ふだんなかなか表現できなかった気持ちを伝えるのに良いタイミング。また、あなたが受け入れることができない何かについても、少しずつ気持ちが軟化していきそうな気配。

獅子座
雨降って地固まるという言葉が、今のあなたに当てはまる。今週はまず、対人関係でこれから新しい局面を迎える気配があるので、変に身構えたりしないで、起こることを自然に受け入れるように心がけてほしい。この物語は現在進行中なので、慌てて極端な行動に走らないように。家のなかでも何かと動きのありそうなとき。ふだんあまり気にかけてないようなこと、特に重要でないと感じていたことに意識を向けてみよう。

乙女座
恋も大事だし、仕事も、家族も、自分ももちろん大事である。でも、すべてをうまくこなそうとすると、自分にプレッシャーをかけすぎてしまうので注意が必要。まずは優先順位をはっきりさせ、重要な課題のリストを作成してみよう。それをもとに行動し、ときどき見直すようにすると、人生はシンプルになる。なお今週、その順位やリストが入れ替わりそうな予感が濃厚なので、こういう時期にこそ自分の毎日を見直してみよう。

天秤座
あなたの気持ちが置いてけぼりで、物事がどんどん動いていているように感じて焦りを覚えるかもしれない。この時期、人との距離のとり方を調整することは、とても有効だと思う。また、親族のことで課題を抱えているなら、今週起こるちょっとした出来事が、状況の改善に役立ってくれそう。今年に入ってからずっと目指してきた、心から安らげる場所を作っていく努力が実るときなので、気持ちも徐々に穏やかになっていくことだろう。

蠍座
人生のいくつかの分野でグレーだった気持ちがはっきりとしてきそう。皮肉のようだけど、世の中には「グレーでちょうど良い」ものもあるので、そう考えれば自分を受け入れることができると思う。一方で、世の中とのつき合い方に関して、このあたりで修正が必要となっているかもしれない。それについては、今週起こる出来事が助けてくれそう。仕事などに関しても、意外な突破口が開けて、徐々に楽になっていくだろう。

射手座
今週、なんとなく心身が不安定になりやすいので、どうぞ無理をしないように。もっと大事にしなくてはいけない部分が、ちょっとした不調を通じてメッセージを送っているかもしれないので、それをしっかり受けとめてあげよう。またこの時期は、しばらくの間あなたが意図的に忘れてきたことを、すっかり思い出すような気配も。「そういえば自分はこれがしたかったんだ!」ということに気づいたら、ぜひ行動に移してみよう。

山羊座
あなたが今愛を感じている対象は何だろう? それが人であっても動植物や地球であったとしても、思いはさらに深くなって、怖いものなど何もなくなっていくだろう。愛する仲間とともに理想をかかげて、その実現のために協力し合っていく、それが今後のあなたの姿である。うまくいっているはずの何かに急に不安を感じてリセットしたくなっても、一、二週間週間は待ってほしい。状況もあなたの感じ方もその間に大きく変わる予感。

水瓶座
ここ数年、人生がうまくいっていないと感じていた人も多いのではないかと思う。原因の一つは、あなたが大きく変わりつつある最中で、自分の変化についていくのが精いっぱいだからかもしれない。今年に入ってから起きたさまざまな出来事は、すべて来年のあなたをより輝かせるために必要ことである。これからあなたは12年に一度の幸運期を迎える。それを予感させるような出来事が、今週あなたを祝福してくれることだろう。

魚座
ここ数年のあなたの人生でも、特に幸せなことが起きているように見える。それは偶然に起きたのではなくて、すべてあなたが自分で人生に招いたものであるはず。ちょっと振り返ってみて、自分でも驚くような強気な言動を、いくつか思い出してみよう。これまでの勇気が今のあなたをサポートしてくれているのに気づいて、過去の自分に感謝したくなるはず。そして、未来の自分が今の自分に感謝できるように、毎日を生きていこう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【11月9日~11月15日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【11月9日~11月15日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ