占い泉TOP>ジーニー>ジーニーの当たる星座占い(7月3週目)
ジーニーの当たる星座占い(7月3週目)_1

ジーニーの当たる星座占い(7月3週目)

ジーニーの当たる星座占い(7月3週目)_2
更新日:2020/07/20 12星座占い ジーニー view 3,574

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
7月20日~7月26日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星座占い【7月20日~7月26日】



牡羊座
あることが重要になるとともに、これまでこだわってきたものがどうでもよくなりそうなムード。直感的なひらめきのようなものが、繰り返しいろんな手段であなたにメッセージを送ってきているので、偶然と思えないようなことが続いたら、そこにある意味をくみ取るよう心がけよう。今週はわけもなく楽しいことが続く気配もあるので、体の声にもしっかり耳を傾けて調子に乗りすぎないように注意が必要。この傾向は来週も続きそう。

牡牛座
知識を身につけるのは重要だけど、それを活用する能力があってはじめて意味のあるものになる、ということを実感するとき。自分の力ではどうにもならないことがあって、何かとやきもきしそう。こんな出来事があるので、周囲とのつながりを保つことは、悪いことではないはず。これからしばらく、家で過ごす時間が幸せをもたらしてくれそう。友人との会話が有益なものをもたらしてくれるので、部屋に招いてみると良いかも?

双子座
恋人やパートナーとの間は、お互いの気持ちを理解し合えばうまくやってゆけると思いがちだけれど、実際は共通する価値観も重要なのではないだろうか。それぞれの価値観を認め合いつつも、重なり合わない部分があるのを肯定することが必要になりそう。気が重かった課題がようやく前に進み始めているので、このチャンスにいろんなことを片づけてしまおう。週末になると、大分気分がすっきりして、軽やかな本来の自分に戻れるだろう。

蟹座
社会の中での自分の役割と、本当にしたいこととの間にギャップを感じてしまいそう。すぐに今の環境から抜け出すことが難しくても、今与えられた仕事を感謝の気持ちで毎日こなせば、ゆくゆくのチャンスにつながってゆきそう。また、今週はしばらく連絡がなかった人や、遠くに越してしまった人との交流が復活しそう。この転機において、何かの役割を果たしてくれる予感があるので、今感じていることを本音で話してみるといいだろう。

獅子座
今の生活の中に楽しめることがたくさんあるはずなのに、なぜだかそんな気になれない状態が続いている気配。今週を境にふだんのあなたを取り戻すことができて、一年で一番あなたが輝く季節がやってくるはず。夏に特別な予定がない人は、子供の頃の夏休みを思い出して、それを文章にまとめてみるなど、心の時間旅行をしてみることをおすすめ。なお、この時期に本気で取り組めば、もっと強健な心身を手に入れることができそうな暗示。

乙女座
ここにきて、急に積極的な気持ちが出てきそう。恋愛について、その他人生のすべての分野においても、受け身でなく自分から動いてゆくことができそうな気分になってくる。これからの一カ月、本当の気持ちに素直になれるはず。一年、十年という単位でどんなことをしてゆきたいのか、人生で何を実現したいのか、まずは自分に聞いてみよう。恋人やパートナーもあなたの理想を支えてくれそうな予感があるので、正直に話してみて。

天秤座
すべての人を幸せにしようとして、あなたは努力をしてきたように見える。その努力が実を結んだこともあれば、そうでないこともあったはず。このあたりで、何かを手放すことが重要になりそう。順調に育っている実だけを残して、そうでない実をもいでしまう勇気が今のあなたに必要なことである。身近な人との間で、分かり合えないことがあるけれど悲観せずに、うまくいっている人間関係のほうがはるかに多いことに感謝しよう。

蠍座
これまで一年くらいの間頑張ってきたことが、実を結ぶとき。同時に、今後のことを考える必要が出てきそう。一度達成したことはそれ以上追及しようという気持ちがなくなりそうなので、生き方さえも変えてゆく必要があるかもしれない。例えば、お金を手にしてはじめて分かるのは、お金は重要だけれど、幸せになれないということが見えてくるかもしれない。幸せを分かち合う大事な人の存在こそが、次に追求すべきことかもしれない。

射手座
人の力を借りるというのは、だれにとっても気分の良くないものだろうけれど、長い人生の中ではそれが必要になることもあるはず。そのことを悪いと思わず、かといってそれに甘えすぎず、という距離のとり方ができるようになりそうな週。どんなに忙しくても、自分の時間を毎日確保して、何かワクワクするようなことに取り組んでみよう。人によっては旅先ですてきな出会いがあって、人生が大きく変わるようなことになるかも?

山羊座
どんなに遠くまで歩いてもまだ道は続いていて、その道はいくつもの道に分かれていて、それぞれの先で知らない町があなたを誘っている、というイメージが浮かぶ。その気になればどんな道を選んでも成功できそうだけれど、いくつもの道を同時に進むことは決してできない。迷わずに一歩一歩進むということだけが、あなたのできることである。今週は何かとお金がかかるけれど、良い使い方ができるときなのであまり心配しないで大丈夫。

水瓶座
人にいろんなことを言われる機会が出てきそうな気配。それを面倒だと思わず、ちょっと視点を変えてみよう。人から分かってもらえない体験は、自分で自分を理解することを助けてくれるし、好きな人から冷たくされる体験は、同じことをしたら相手がどんなに傷つくかを教えてくれる。おすすめは鏡の中の自分にほほ笑んでみること。自分のことを少しでもほめてあげることができたなら、自分をもっと好きになれるだろう。

魚座
地に足がついていない、と言われることが増えていた気配。特に去年の暮れくらいから、親しい人にそのように見られることが多かったかもしれない。恋人やパートナーが、あなたの夢や目標を理解してくれなくて悲しい思いをしただろうけれど、状況は大分変化しているので、今なら思いがけず応援してもらえるかも。あなた側の状況も変化して、しばらくは仕事が喜びになりそう。忙しくなるほど、健康に気を使うことを忘れないで。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニーの当たる星座占い(7月3週目)_5関連記事
ジーニーの当たる星座占い(7月3週目)_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



ジーニー
ジーニーの当たる星座占い(7月3週目)_人気記事SideView1月間人気ランキング
ジーニーの当たる星座占い(7月3週目)_人気記事SideView2

占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ