占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる星占い【2月24日~3月1日】
ジーニー先生の良く当たる星占い【2月24日~3月1日】_1

ジーニー先生の良く当たる星占い【2月24日~3月1日】

ジーニー先生の良く当たる星占い【2月24日~3月1日】_2
更新日:2020/02/24 12星座占い ジーニー view 5,876

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
2月24日~3月1日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【2月24日~3月1日】



牡羊座
予想外のことが起こり、あなたの生き方に影響があるように見える。ここで間違わないでほしいのは、生き方は自分が決めるのであって、周りで起きている出来事が決めるのではないということ。もし目先のことに心を支配されてしまっているのであれば、あなたは本来もっと力強い存在であることを思い出してほしい。持ち前のパイオニア精神を発揮すれば、協力者も出てくるだろう。信頼している人の意見には、しっかり耳を傾けて。

牡牛座
毎日のようにしていることの中に愛を感じられるなら、あなたは一生幸せに過ごすことができる。繰り返しにみえる作業も、実はどこかでだれかと確実につながっている。その相手に喜びを与えていることをはっきりとイメージできて、信じられるようになりそう。今週は、見知らぬ人からお礼をいわれるような出来事があっても不思議ではない。この広い世の中であなたにしかできないことを見つけた、そんな幸福感に包まれるだろう。

双子座
今週、以前から抱えていた「ある思い」を抑えることが難しくなってきそう。それは他の人の幸せのためにもなるので、自分の思いを堂々と主張してゆきたいと感じるだろう。場合によってはジャンヌ・ダルクのように正義を信じて進んでゆきたい気持ちになることもありそう。ところでジャンヌ・ダルクにあって、他の人になかったものは何だろう? その答えさえ分かれば、あなたは自分の世界の中で奇跡を起こすこともできるだろう。

蟹座
以前から何となく予感していた大切なことが、今週後半から来週に起きそう。同時に、ごく身近な人の今まで気づかなかった面を発見し、気持ちが揺れ動くことになりそう。ちょうどいいおつき合いのスタイルを見つけるのに、天は力を貸してくれる。困ったときは寝る前に祈ると、翌朝答えが見つかりそう。あなたの内面の一部を、外に向けてどのように見せるかにも意識が向く予感。イメージチェンジをはかるのにも良いタイミング。

獅子座
これからの一カ月をどんなふうに過ごそうか、あれこれ考えている姿が見えてくる。これからの数カ月、いろんな意味で守りに入ることが有効な気配。長い人生の中でこんな時期があっても別に不思議ではない。ある意味ではあなたらしくないけれど、それは周囲の人の抱くイメージにすぎず、本当のあなたは他のだれにも分からない。一方で大切な人たちとの関係は、ポジティブな動きがありそう。対等なコミュニケーションを心がけて。

乙女座
つき合う人が変わるごとに、自分が変わるのは自然なことである。あなた自身の変化や成長に従って、周囲の顔ぶれが変わるのも、また同じように自然なことである。大人になったら人間関係はというのは選べるものなので、それを実行するかどうかは、あなた自身の判断に委ねられている。世の中には生まれや育ちなど、変えられないことも確かにあるけれど、今のあなたは自分を中心とする世界をより幸せな世界に変えることが可能である。

天秤座
自分が最終的に落ち着ける場所を、大切な人たちと一緒に作っていくのが、あなたにとっての大きな目標の一つであるように見える。それは、血縁というものをはるかに超えた、魂のつながりになってゆく。そしてそれは、喜び以外の何物でもない。この変化を信頼できる仲間とともに喜んで迎え入れよう。そのために仲間との心の交流を持つ機会を定期的に作るのはおすすめ。また、今週は社会的役割に対する意識にも確実な変化がありそう。

蠍座
あなたが長いこと探し求めていたのは、疲れて家に帰ってきたときに快く迎え入れてくれてる相手だったり、頑張っているあなたのことを分かってくれる仲間だったのかもしれない。それはパートナーでも、子どもであっても、ペットであってもいいし、チャット友だちであってもいいのかもしれない。最終的にすべてを決めるのは、あなたの感じ方である。一方、思いがけないところで、あなたが世の中のためにできることが見つかる予感も。

射手座
「まだまだ自分には学ぶべきことがいっぱいある」と、やる気が出てくるとき。ライバルの存在もありがたいし、ときに本音で厳しいことをいってくれる友人も必要である。今の恵まれた人間関係に感謝する出来事が、いくつかあるだろう。一方で、居場所について考え直す機会が出てくるので、どうすればあなたにとって最適な居場所が手に入るのか考えてみて。ほんの十年前不可能だったことの中に、今なら十分可能なことがあるのでは?

山羊座
お金について、愛について、あれこれと考えているのではないだろうか。答えはシンプルで、自分の与えたものが世界をひと巡りして戻ってくるというだけのことである。もっといえば、あなたが今手にしているものはみな、かつてだれかから譲られたものである。そんな気づきがあなたに幸運をもたらしてくれる予感。今のあなたには、無理なくできることが増えているはずなので、意外なオファーがあったら前向きに検討してみよう。

水瓶座
自分を好きになる、という課題で苦労していた人は今週それが自然にできていることに気づきそう。好きでないものを無理に好きにはなれないけれど、相手に意外な面を発見することで好意が自然にわいてくるのは、だれもが経験することである。あなたに必要なのは自分探しのチャンスだったのではないだろうか。公私とも意外な面白い展開があったり、うれしいハプニングがあったりして、幸せな気持ちで過ごすことができそうな一週間。

魚座
この一年であなたはどれだけ成長したことだろう。同じことを繰り返しているように感じているなら、ちょっと視点を変えてみて。ら旋階段を上ったら、眼下に広がる景色は確実に変わっている。あなたは少し高いところまでくることができたので、見えてくるものも変わってくる。それは人生の大きな喜びの一つ。人間関係を修復したいなら、今が絶好のチャンスなのでまずはメールを出してみよう。ポイントは過去を爽やかに水に流すこと。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の良く当たる星占い【2月24日~3月1日】_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる星占い【2月24日~3月1日】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



ジーニー
ジーニー先生の良く当たる星占い【2月24日~3月1日】_人気記事SideView1月間人気ランキング
ジーニー先生の良く当たる星占い【2月24日~3月1日】_人気記事SideView2

占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ