占い泉TOP>ジーニー>【7月6日~7月12日】ジーニー先生の今週の星占い
【7月6日~7月12日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【7月6日~7月12日】ジーニー先生の今週の星占い

【7月6日~7月12日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2020/07/06 12星座占い ジーニー view 6,472

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
7月6日~7月12日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星座占い【7月6日~7月12日】



牡羊座
ちょっと前から自分らしい生き方について考え直す機会があったのではないだろうか。立派な人になるよりも、幸せな生き方を目指そうという気持ちになってきそう。友人と外で楽しく話すのもいいけれど、やっぱり家に戻ってきて自分だけの時間を確保することが必要だと実感するとき。充電という言葉があるけれど、充電器はあなたの家であり家族とのひとときであるはず。大切な充電器に自然な感謝の気持ちが出てきそうな一週間。

牡牛座
今週、いくつか変化が起こる予感がある。お金については、貯めるためでなく使うためにあるということを実感しそう。恋愛についても、人を好きになるという行為そのものが、あなたの毎日に魔法をかけてくれるだろう。仕事については、信頼できる友人のおかげで今まであなたが見えなかったことがはっきりしてくる。あまりに変化のスピードが速すぎて、自分で圧倒されてしまうかもれないが、人生のギアチェンジが必要なのは今である。

双子座
良い本やサイトに出会って、あなたが探していた重要なことが分かるとき。同時に、興味の対象が家の中のことに向かいそう。恋人やパートナーとの時間をもっと落ち着けるものにするために、リフォームなどを考える人もいるかもしれない。入るお金も出るお金も増えそうだけど、限りある中で賢く使って、良い体験をすることができたなら、お金とのつき合いがもっと楽しくなるだろう。昼間使ったお金のことを、夜思い出してみよう。

蟹座
恋人やパートナーに振り回されていた時期が続いていたのではないかと思うが、今週を境に失った力を取り戻すことができそうな気配。それは実際は失ったというよりも、あなたが相手に与えすぎていただけだったのかもしれない。私生活でもビジネスでも、愛をベースにして行動することができれば、大抵のことはうまく乗り越えられるだろう。愛について、本当の優しさについて、今あなたは重要なレッスンをこなしている最中である。

獅子座
あなたが直感で感じることと、人の口から聞くことの間にギャップがあって、何を信じればよいのか迷ってしまいそうなとき。結局あなたにとって本当に良いものが何であるか、それを他人が完全に理解できることはあり得ない。どちらを信じたほうが自分の気持ちが落ち着くか、それで判断するようにしよう。あなたの一番の友人は鏡の中に見つかるはず。趣味にどんどんお金を使いたくなる一週間なので、後先のことも考えて行動しよう。

乙女座
自分の内に強さが見つかるとき。だれかがお膳立てしてくれても、行動に移すだけの気力がないのであれば意味がない。これまで何度かそんな思いを体験して、やっとのことで動き出すことができそう。恋人やパートナー、友人が助けてくれるだろうけれど、あなたの人生は他の人の靴をはいては歩けない。世の中のためにできることを見つけて、今すぐに最初の第一歩を踏み出そう。あなたを待っている人が、すぐそこにいることだろう。

天秤座
不本意だと思うことを仕方なくしてきた人は、それを修正することが可能である。人に言われたからとか、だれかのために責任を感じて何かを続けてきたのであれば、それが意味をなくしていることにどうか気づいてほしい。今軌道修正することができれば、新しい道はこれまでとまったく違う場所にあなたを導いてくれることを、すぐにでも実感することになりそう。ちょっと前まで分かってもらえなかった人も、今ならうまくゆくだろう。

蠍座
人のためにひと肌脱ぎたくなりそうなとき。それは、もしかすると借金の申し込みかもしれないので、相手を助けることが本当にあなたの喜びにつながるかどうか、慎重に検討してみよう。一方で、恋人やパートナーとの間で旅行の話が出る予感も。この時期の旅行はとてもロマンチックなものになりやすいし、旅先を気に入って、何度も訪れることになる人もいそう。旅先でスペシャルなことが起きるのを楽しみに待っていよう。

射手座
何かとパワフルな一週間になりそうな気配がある。近しい人との間で、お金に関することが課題にもち上がりそう。だれかがあなたの収入や財産をあてにしている可能性はゼロではない。いずれにしろそれによって、現在のあなたがどれだけ恵まれているか実感できるだろう。仕事上では何かにあらためて取り組むことができる予感。一度はあきらめていたことも、今回はじっくりと向き合えるので、うまく達成することができそう。

山羊座
恋人やパートナーとのことで、しっかり向き合うべき課題が出てきそう。それは問題というよりも、二人にとって幸せなことなので、力を合わせて乗り越えてゆこう。仕事に関しては、表面上は滞っていることがあっても、水面下では順調に流れているので、特に問題はないはず。遠くにいるだれかの存在が、ここにきてあらためて重要になる気配も濃厚。以前から知っている人との間で、つき合いが復活するようなことがあるかも?

水瓶座
あなたにとって、とても意外なことが起きている気配。それが自分の意図していたことと反することであっても何も悪いことはなくて、心の底で願っていたことが実現しているだけのことなので、安心してほしい。仕事や人間関係の中で責任を感じることが増えそうだけれど、適度なプレッシャーはあなたが世の中で機能するために必要なものである。まさつがゼロだと車のタイヤがすべって道を進めないのと同じだということに気づこう。

魚座
今、あなたは新しいロマンスに胸をおどらせているかもしれない。もしくは、つき合いの長い人との間に新しい気持ちが芽生えている可能性もある。あなたの内に眠っていた愛を目覚めさせてくれた人がいるのであれば、それだけでも素晴らしいことであるはず。あなたの毎日はそれによって、色彩が増してゆくことだろう。これからの人生をたった一人で歩かなくてよいとしたら、何か新しいことを始める余裕も生まれるのではないだろうか。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【7月6日~7月12日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【7月6日~7月12日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ