占い泉TOP>ジーニー>【3月21日~3月27日】ジーニー先生の今週の星占い
【3月21日~3月27日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【3月21日~3月27日】ジーニー先生の今週の星占い

【3月21日~3月27日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2022/03/21 12星座占い ジーニー view 4,955

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
3月21日~3月27日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【3月21日~3月27日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
気のせいだけではすまない、確実な変化が内面に起こりそう。そしてそれを「自分の一部」として受け入れることが必要に見える。これまでの生き方や意見と照らし合わせたときに、矛盾があるように感じたとしても、実際はあなたの成長に他ならない。ポリシーを曲げるのではなく、必要に応じて微調整を加えれば、素晴らしい気持ちで誕生月を迎えられるだろう。語るべきことと、そうでないことを見極めるのも大事なポイント。

牡牛座
揺れ動いていた方位磁石が、やっとある方向を示してぴたっと制止する、そんなイメージ。それは方位磁石を持っていた自分が動いていたからであって、ちょっと立ち止まれば正しい方角が示されるはず。人生の全般において「リフレッシュ」することを求めているようであれば、その方法はすでにあなたが知っている通り。「人に誘われたから」という形でもかまわないので、なにしろ考えるだけでなく行動にひとつ移して見よう。

双子座
人生の「はじまり」と「終わり」はコントロールできないかもしれないけれど、その間のことは変えていくことができるものばかりである。自分の意志で何かを動かして、一方でまったく違うことを計画するようなエネルギッシュな一週間になるだろう。時間や年齢と戦うのではなく、それを味方につけることで前進が期待できる。たった今のあなたが挑戦するべきことは、すぐそこに見つかり、良いアドバイスも得られそうな気配。

蟹座
このまま今の状態に落ち着くのがいいのか、別の何かを目指すべきなのか、それはあなたにしかわからない。でも、一つ間違いなく言えることは、義務から物事を決定するよりも、純粋な喜びをもとに決めたほうが、あなたが幸せになれるということ。この時期、何が正しいのかわからなくなって混乱しそうだけれど、それでもあなたを含めたすべての人は成長を続けていくはず。その成長とは往々にして変化でもあるだろう。

獅子座
あなたが期待することと、周囲のそれのスケールが違うように感じられて、気が重いことがありそう。「どんな人でも、その人なりにベストを尽くしていて、今取り組むべきテーマが違うのだ」と考えて、あなたなりに前進していけばいいのではないだろうか? そのための大きな力になるような動画やサイトなどと出会えそうなので、アンテナを伸ばしてみよう。あなたがキャッチした何かは、いずれ他の人にも役立つことだろう。

乙女座
この数カ月、内面に感じていた情熱と理性が、やっと調和してくれるようなイメージがある。混乱した状況の中に秩序をもたらすのが得意なあなたの才能が、やっと発揮できる機会がありそう。それは、内面の整理でもある。これは一時的なことではなく、長期にわたってあなたを支えてくれるので、内面の炎を絶やさないように意識してほしい。一足飛びで何かを達成できなかったとしても、まずは長旅の第一歩を踏みだそう。

天秤座
あなたにできることは限りなく増えるけれど、一日が24時間しかないのは変わりようがない。人に何かを頼まれたとしても、そこに喜びを感じないのであれば、他のだれかがもっとうまくこなしてくれると信じて、もっと大切なことに取り組むようにしよう。もしも今、本当に大切なのがだれかで迷っているのであれば、大切に「すべき」人ではなく、大切に「したい」人を選ぶのが、お互いにとって幸せな未来につながるだろう。

蠍座
まったくの無から何かが生じることはない。「混沌」の中に種があって、条件が整ったときにそれが芽生えるということなのだと思う。今のあなたは、さまざまな体験を通じて「混沌」を手にして、そこで何かを育んでいる最中。これまでの体験のすべてが生かせる、素晴らしい作業になるはずなので、ぜひ愛をもってその作業に取り組んでみよう。変わりつつある時代の中で、あなたにふさわしい活躍の場が見つかることだろう。

射手座
新天地と呼べる場所や、心の拠り所を見つけたのであれば、あなたはきっとそこで何か新しいことを始めたくなるに違いない。たとえば、新しい街に引っ越したのであれば、そこから人間関係を広げたくなるだろうし、ネット上に心地よいスペースを見つけたなら、思いを言葉にして伝えることが、大きな喜びをもたらしてくれると思う。窮屈(きゅうくつ)に感じている物事から距離を置くようにする決断も、同時に必要かもしれない。

山羊座
「後悔先に立たず」とは言うけれど、それを予測しつつ生きるのは、打算のように感じられて避けたい行動だったのではないだろうか? どんな人でもそのときどきで、正しいと感じられることをする以外にないのだから、後悔の念に心を支配されないように。これまで足を引っ張っていたように感じた何かが、あなたの強さの源になっていたことを発見し、感謝の気持ちに満たされると思う。それを伝えるべきときを逃さないようにしよう。

水瓶座
この地球は限りなく豊かな場所であって、そこに命をもって生まれたあなたには、最初から豊かさが与えられている。そんな気づきが今週のあなたを力強く導いてくれることだろう。何かを手に入れたい気持ちとともに、与えることのできる喜びが、あなたの心に豊かな流れを生み出してくれるはずである。それは優しい言葉でも、純粋な笑顔でも、なんでもかまわない。大切なことは、「あなた」が今行動することである。

魚座
天から与えられたあなたのユニークな才能=ギフトを、他の人のために活用することで、形を変えて次のギフトが届けられる。そんなシンプルで巧妙な世の中の仕組みを実感しそうな週。ときには、自分に何ができるのかわからないこともあっただろうけれど、自分の好きなこと、得意なことに夢中になれば、それが正しい方向を示してくれることだろう。あなたにとって厳しい教師だっただれかに、今こそ感謝の気持ちを届けたくなりそう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【3月21日~3月27日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【3月21日~3月27日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ