占い泉TOP>ジーニー>【7月24日~7月30日】ジーニー先生の今週の星占い
【7月24日~7月30日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【7月24日~7月30日】ジーニー先生の今週の星占い

【7月24日~7月30日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2023/07/24 12星座占い ジーニー view 5,847

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
7月24日~7月30日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【7月24日~7月30日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
あなたを縛っていたこだわりから開放されて、楽しいことが増えてくるとき。あなたには、自分が少しずつ変わっていくことも幸せに感じられて、その喜びを他人と分かち合いたくなる気配がある。一方で、いろいろなことに興味をいだいて考えがまとまらなくなりそうなので、心に浮かんだことはノートに書き留めて置くことが助けになりそう。金銭面で思い切った投資や大きな買い物をしたくなるけれど、気持ちを落ち着けて再検討して。

牡牛座
これからしばらくの間、家庭的なことにスポットが当たりそう。この機会にぜひ、自分の部屋を快適なものにするための工夫を取り入れてほしい。それは、外で何か素晴らしいものを見つけて、それを家でも楽しみたくなるようなイメージ。なおこの時期、家電やコンピューターなどを新調したくなるかもしれないけれど、それよりも今は、テーブルに一輪の花を飾るような心の余裕をもつことのほうが、毎日をより満たしてくれるだろう。

双子座
今週、何かを学ぶためにサークルやSNSネット上の趣味のフォーラムなどを活用してみよう。思いのほか楽しめる上に、あなたに注目が集まりそう。人が本を読むのは、基本的に知らないことを知る喜びからくる行動だけど、今のあなたにはそんな喜びが非常に貴重なのだろう。なおこの時期心がけて頂きたいのは、「立派な自分のイメージ」を作り上げないこと。この世に完璧な人がいないからこそ、互いに助け合えることを忘れずに。

蟹座
しばらくの間、周囲が賑やかで楽しいけれど、何か落ち着かない、そんな気分だったのでは。今週はそれが徐々に安定してくるので、今までよりも満たされた気持ちで毎日を過ごせそう。経済的なことが気になる週ではあるけれど、週末辺りにお金の使い方を見直したり、貯金の目標立てたりすると安心できるだろう。なお、人生のゴールに着実に近づけているという自信も出てくるので、この時期から怖いものも少なくなっていく。

獅子座
これから一カ月、太陽があなたの味方になってくれるだろう。この時期、大勢の人があなたに会いたがったり、話を聞きたがったりするので、本領を発揮でおしゃれをして外に出かけていって、自分を表現してみよう。今のあなたは周囲の人にとって「お手本」のようになっているけれど、それを恐れずに前進を続けてほしい。今の時代に必要とされている最もクリエイティブなことは、あなたがポジティブに生きることである。

乙女座
これからしばらくの間、あなたは自分の内面に意識を向けたくなるだろう。それは、忙しい毎日のなかで自分を取り戻すための貴重な体験になるだろう。おすすめは、パスタイムを充実させること。また、一日の終りにゆっくりと好きな本や音楽、アロマなどを楽しめたなら、最高に気分で眠りにつけるはず。そんなふうに心の余裕をもつようにすると、今の自分に与えられているものの大切さを、よりはっきりと自覚できるだろう。

天秤座
しばらくの間感じていた緊張から少しずつ解放されていき、爽快な気分になりそう。新しい仲間との出会いや、生活に何か変化を取り入れることなどが、あなたに大きな喜びを与えてくれるだろう。またこの時期、あなたの愛する人が大きな節目を迎えているのでサポートしたくなるけれど、相手にとっての頼もしい人を24時間果たし続ける必要はない。それよりも「良き理解者」であることが、なにより心強い助けになるだろう。

蠍座
今週、待ち望んでいた大きなチャンスがいよいよ巡ってくる気配がある。随分待たされた気がするけれど、物事には順番やタイミングがある。なにしろ今年のピークのような時期なので、充実した毎日になりそう。あなたの周囲で何か調整がおこなわれていたことが見えてきて、うれしい気持ちがわいてくるような気配もある。またこの時期、あなたの発言が注目されるけれど、相手のことを思いやりながら、心のままにいきてほしい。

射手座
願いにはすぐにかなうものもあれば、一生をかけて少しずつかなえていくものもあるけれど、その両方が人生には必要ではないだろうか。今週、後者に関して、それが徐々に形になってきていることが実感できるようなうれしい出来事がありそう。波に乗っている感覚をつかむには、まず波を見極める必要があるので、日常生活のなかで起こるさ細な変化に目を向けてみよう。なお、この時期遠くから便りが届けられる気配も濃厚。

山羊座
子どもの頃手にすることができなかったと感じるかけがえのない何かが、今週手に入りそうな気配。それは、あなたを元気にしてくれるだれかかもしれないし、やっとのことで自分の居場所を確保することかもしれない。昨年から薄々感じていただろうこの変化は、長い人生のなかでもそうは起こらない貴重な体験をともなっているように思う。なお、今週末になるとすべてのことが腑に落ちて、幸福感に包まれそうな予感もある。

水瓶座
今週、解決方法がわからないというよりも、どう受け止めればいいのかわからない課題について、何か重要な動きがありそう。また、パートナーや兄弟など身近な人に、何か大きな変化が起きている予感も。そんな相手の成長を心から喜べることは、感情の深い部分でのあなたの幸せにつながるだろう。家やお金、友人のことなど考えなければいけないことは多いけれど、全体的にみるとうまくいっている状態といえそうな時期。

魚座
あなたにとっては違和感を覚えることが、他の人にとっては素晴らしいと感じる場合がある。それは、あなたの魅力や能力について、意外なところが評価されるのと同じ出来事だろう。自分にとって当たり前のことが、他の人にとってはスペシャルなことの場合があるので、この時期褒め言葉は、素直に受け入れよう。なお、今週は生活のなかで不安定だと感じていたこと、例えば収入などについて、思いがけずうれしい出来事がありそう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【7月24日~7月30日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【7月24日~7月30日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ