占い泉TOP>ジーニー>【5月13日~5月19日】ジーニー先生の今週の星占い
【5月13日~5月19日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【5月13日~5月19日】ジーニー先生の今週の星占い

【5月13日~5月19日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2019/05/13 12星座占い ジーニー view 9,564

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
5月13日~5月19日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【1月14日~1月20日】



牡羊座
今週あなたの身に、これまでもなかなか解くことができないでいた難しい課題が再びもちあがりそう。でも、今回その答えは意外だと感じるところで見つかる予感がある。おそらくそれは、あなたが考えているよりもずっと近くなので、身の回りに目を向けてみてほしい。あなたの感情や知性が「自分自身」出ないことに気づけたなら、本当の自分がどのような存在であるかを見つけられ、できることも無限に増えていくだろう。

牡牛座
混乱を覚えたときは、数時間でもいいので人と関わることをお休みして、自分の姿だけを見つめてみよう。自分を人と比較して恵まれていないと感じることが錯覚にすぎないと気づくだろう。あなたはたくさんの愛や豊かさに囲まれていたからこそ、生きてこれたのではないだろうか? その事実を受け止めて感謝の気持ちをもつようにすれば、自然と怖いものもへってくるはず。なお今週、良い本やサイトの出会いがありそう。

双子座
今週、上にのぼりたいと思う気持ちをじゃまされて、戸惑うかもしれない。あたかも羽ばたこうとした瞬間にガラスの天井にぶつかってしまうようなものだけれど、それが何なのか気づいても壊そうとしてがんばりすぎないこと。正攻法は、必ずしもあなたにとって良い方法ではないかもしれない。いろいろな思いが内面でうずまいているだろうけれど、あなたはそれらを消化して栄養に変えていけるはずなので、リラックスを心がけて。

蟹座
この一年ほどの間に、あなたの世界は確実に豊かなものになり、特に人の優しさをしみじみと感じることが増えたのではないだろうか。今週、何かを探して動いている過程で体験することに意識を向けてほしい。結果を追い求めて前ばかりを見ていると、その途中にある美しいものや、足下の大切なものを見逃してしまうかもしれない。それらはあなたの予想とは違うものかもしれないけれど、ある意味それ以上に貴重なものである。

獅子座
自分一人の力では達成できなかったことに関して、大きな進展がありそう。それはあなたが経験したさまざまなことによって価値観や交友関係が変化したことが大いに関係あるだろう。同じ価値観を共有できる人がたとえ数人でもあなたの近くにいてくれるのは、かけがえのない宝物である。この事実をふまえれば、ネットを通じて知り合って顔を合わせたことのない相手とでも何かを育てることも今なら不可能ではないだろう。

乙女座
今、あなたは翼を広げて飛び立つ時期にきているので、習慣やこれまで続けてきたことにこだわって、成長という大きな課題を置き去りにしないように。また、成長の過程や速度は人それぞれに違うので、なかなか飛べない他のだれかのことを必要以上に心配しないこと。人間関係はある程度流動的なほうがお互いに無理がないし、縁があれば再開できるはずである。それらを理解することが今後のあなたを大いに支えてくれるだろう。

天秤座
今週、当たり前のように毎日していることの意味が分からなくなりそうな気配があるので、日常の行動に意義を見いだすことが重要な課題になるだろう。あとづけでも構わないので、自分が納得できるだけのものを見つけよう。もし、何の意味も見つけられないようであれば、今の自分にとって意味があると思われる行動に時間をつかうよう心がけてほしい。なお今週、思いがけないかたちで人の優しさを感じて満たされた気持ちになれそう。

蠍座
長い人生のなかでだれかにも訪れるときが、今まさにあなたのもとにきている。あなたは、目の前の課題をこなすべき重要な時期を迎えているだろう。たとえ気のりがしないことでも、より大きな喜びを手にするために大切なことなので、目標ではなく手段だと考えて取り組んでいこう。ちょっと面倒だと感じても、必要なことに少しずつ手をつけて片づけていくようにすれば、週末はいろいろなことが片づいて気分爽快に過ごせそう。

射手座
今週あなたに必要なのは、優先順位に敏感になること。二者択一を迫られたときに、より自分にとって大切なものをはっきりと選びとることが、幸せを手にするためには重要だろう。周りの意見に惑わされたり流されたりして、本心と違う道を選んでしまうと、いき詰まってしまうので注意してほしい。周囲に期待される役割を演じるのではなく、自分を生きるようにして。それが、あなたとあなたの愛する人にとって最良の道である。

山羊座
今週あなたは「自分のもの」といえる何かに気づいて、それを他の人のために役立てられるようになるだろう。どんなに知識があってもそれは実際に活用してみてはじめて自分のものになるということを忘れないでほしい。また、子どもの頃にあなたが自力で乗り越えたことが、今になって役立ってだれかを助けられそう。それによってあなたは、人生に無意味なことなど何ひとつないことを、あらためて実感するだろう。

水瓶座
以前から進めていた計画が軌道に乗るようなイメージ。それは私的なことかもしれないし、仕事や社会的な役割に関連したものかもしれない。いずれにしても、あなたがこれまでにたくわえてきた経験と知識を大いに生かして活躍できるので一歩を踏み出そう。現実的に物事を考えて、確実にこなせるものに集中することで、あなたの毎日は素晴らしいものになる。なお、語学などを身につけるのに良い時期なので、ぜひ挑戦してみてほしい。

魚座
あなたの意志からは少し離れたところで何かが動き出しそう。それにどんな意味があるのかすぐには理解できないかもしれないけれど、よほど不本意なことでないなら静かな気持ちで見守ってほしい。また、家庭や家族に関してこの一年くらい重要な課題だったことに、良い動きがありそう。それによってあなたの人生はより豊かなものになるだろう。話しにくかったことを言葉にするチャンスもあるので、大切なひと言を伝えてみよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【5月13日~5月19日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【5月13日~5月19日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ