占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる星占い【10月12日~10月18日】
ジーニー先生の良く当たる星占い【10月12日~10月18日】_1

ジーニー先生の良く当たる星占い【10月12日~10月18日】

ジーニー先生の良く当たる星占い【10月12日~10月18日】_2
更新日:2020/10/12 12星座占い ジーニー view 3,860

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
10月12日~10月18日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星座占い【10月12日~10月18日】



牡羊座
「今日は今後の人生の最初の日である」という言葉がある。これに追加して「今日はこれまでの人生の最後の日である」という考えを提案したい。そんなふうに考えるだけで、古いパターンにから脱却するのが楽になるので、ぜひ試して。今という一瞬に生と死とすべてがあって、その中心にいつも完璧なバランスで存在していられる、素晴らしい世界の仕組みに感謝したくなりそう。内面で確実に何かが成長しているのを、実感できるとき。

牡牛座
今あなたが手がけていることは、確実に将来の大きなゴールにまでつながっている。どうつながっているかは見えないけれど、すべての道がつながっていることだけ信じればいい。人の縁も同じで、あなたが迷っている人を助ければ、いつかきっと同じことが自分にも起こり、別のだれかが助けてくれる。世の中のすべてはお互いにつながっているのを、いつの日かあなたは思い出すと思う。小さなミスを気にせずに大手を振って歩こう。

双子座
現在うまくいっていることを急にやめたくなって、まったく違う道に理想を見つけて、少し混乱しそうな気配。ただ、それが正しいかどうかは、もう少し待って冷静に判断して。旅先で素晴らしい体験をしたからといって、今住んでいる街に別れをつげて、引っ越ししなくてはいけないわけではない。旅先から無事に自宅に戻ったときに、あなたの心は確実に豊かになっているはず。それだけで大きな意味があるのではないだろうか。

蟹座
小鳥が逃げないようにするために、羽根の一部を切りとってしまう飼い方がある。それをかわいそうと感じるのも、仕方ないと感じるのも、個人の自由である。たった今、あなたにとって大切な人が翼を大きく広げて飛び去ってしまうように見えて、焦りを感じるかもしれない。でも、あなたのもとが一番過ごしやすいのであれば、必ず相手は戻ってくるはず。あれこれ悩まず、これまでどおりに接するのがお互いにとってベストである。

獅子座
お金など現実的ことで、あれこれ考えるようになるのは、ちっとも悪いことではない。これまでのあなたには想像もできなかったような、何かに手が届くような時期なのだと思う。恋人やパートナー、家族を大切に思う気持ちから、言動に自然な変化が起きる可能性も高い。恋愛気分も戻ってくるので、相手のいる人もシングルの人も、フレッシュな気持ちで毎日を過ごすことができるだろう。楽しいハプニングに大笑いできそうな週。

乙女座
これまで仕事やその他の役割でベストを尽くしてきたあなたに、今週うれしいプレゼントがありそう。それは昇給だったり、環境の変化だったり、さまざまだけど、あなたの魂が喜ぶものだと思う。対人関係やパートナーのことで、自分の意外な面を見つけて驚くかも? それは物おじせず堂々と意見を言える度胸のようなものかもしれない。相手がだれであっても、あなたの意見は大きな意味があるので、自信をもって言葉にしてみよう。

天秤座
好きな人の好きな部分だけに目が向いているときに、どこか嫌いな部分を無意識に予測しているようなイメージ。愛は不安よりはるかに力強いから、人は恋をして結ばれるのだと考えてみて。欠点が見え始めても、恋の魔法にかかっているうちは「あばたもえくぼ」である。あなたは今、素晴らしい魔法使いに成長しつつあって、自分の魔法を使いこなせるようになってきている。せっかくなので、あなたの世界全体にその魔法をかけてみよう。

蠍座
「ちょっと待って」という声がどこからかあなたの耳に届く。それを直感と呼ぶのも正しいし、人の言葉を借りて潜在意識が必要な情報を伝えてくれているのだといっても間違いではない。重要なのは、メッセージに気づくこと。そしてそれは必ずしも「やめなさい」と言っているわけではないので、何もあきらめなくて大丈夫。世の中にはタイミングというものもある。少し立ち止まって、今いる場所の景色を楽しんでみよう。

射手座
家の中で無視できない課題がもちあがりそう。同時にどんなことが起きても、必ず解決の道は用意されているのを実感して、ほっとできるだろう。ドキドキ、ハラハラでいっぱいの人生は、あなたが生まれてくる前にリクエストしたものであるはず。この次何かあっても、必ず抜群のタイミングで救いの手が差し伸べられるのは間違いない。よくできた映画を見ているような気になるけれど、その脚本を書いて演じているのはあなたである。

山羊座
これまでの人生の中で、今が最高だと思えた時期は何回くらいあっただろう? おそらく、再びあなたにその時期が訪れていると思う。この瞬間にも、全宇宙があなたを祝福してくれていて、それは明日もあさっても終わることがない。これまでの人生で、どんなに苦しいことがあったとしても、今日まで生きてこられたのがどれほどの奇跡であるか、あなたが一番よく知っているはず。心のなかで自分に限りない拍手を贈ろう。

水瓶座
あなたがどこからきてどこに行くのか、だれも知らないばかりか、あなた自身もそれを知らない。人生の最大のミステリーは、自分という存在であるに違いない。今週、遠い場所からの導きを感じると思う。最終的にたどり着きたいと、ひそかに願っている場所からのメッセージである。ある種の魚が生まれた河に戻るように、あなたも生まれた瞬間から、いつか戻るべき家へ旅をしている。道は続いているので、安心してこの旅を続けよう。

魚座
よい意味で自己主張が強くなりそうな気配。あなたがもっとも手ごわいと思っていた相手や物事に、だめでもともとと思ってぶつかってみたくなるかも? たとえ、それが完璧にうまくいかなかったとしても、あなたは確実に自信を手に入れられる。週末になると、自分が世間の注目をあびているのを感じるかもしれない。人に良く思われたい、もっと輝きたいと思うのも、今のあなたにとっては自然であり、必要なことなのだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の良く当たる星占い【10月12日~10月18日】_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる星占い【10月12日~10月18日】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ