占い泉TOP>ジーニー>【11月20日~11月26日】ジーニー先生の今週の星占い
【11月20日~11月26日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【11月20日~11月26日】ジーニー先生の今週の星占い

【11月20日~11月26日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2023/11/20 12星座占い ジーニー view 5,183

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
11月20日~11月26日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【11月20日~11月26日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
これまで固執していた世界観や価値観に関して、ふとした瞬間に緊張がとけてきて、それによって新しいことに柔軟なれそうなとき。あなたが少しでも新しい考えを取り入れて、それに従って行動すれば、大きな活躍が期待できるので、このチャンスを最大限に生かそう。今のあなたは自分で感じるよりもずっとパワフルな存在である。あなたのそんな心身の若さを保つための秘けつが、この2週間ほどの間に見つかるだろう。

牡牛座
あなたが心から望んでいたことに関して、不安に感じていたことの原因が、何らかの勘違いをしていたというがわかりそう。考えすぎてしまっただけだったのかもしれないし、他人の言葉を鵜呑みにしたことがネガティブな感情につながっていたのかもしれない。今週、あなたはまるで生まれ変わるような、素晴らしい新たな体験を手に入れられそう。あなたがこれまで恐れていた変化が、実は素晴らしいものだったことが見えてくるだろう。

双子座
ちょっとした誤解が解けるとか、知りたいと思っていたことが思わぬきっかけわかるなど、連続して面白い出来事が起こりそう。これらはすべて、あなたが今後目指すべき方向に向かう手助けとなってくれます。それらのおかげであなたは、信頼できる人と協力ししながら歩んでいけるようになるだろう。公私ともに素晴らしい進展が期待できるので、何かが停滞しているように見えても、確実に前進していることに目を向けていこう。

蟹座
言葉で嘘をつくことはいくらでもできるけれど、行動行動を通じて判断することをより重要視できれば、あなた自身が変われるし、それにともないふさわしい人間関係が深まるはずなのは、あなたもよくわかっていることと思う。今週、仕事や社会的な立場に関して、頭で考えてもよくわからなかったことが、瞬間的に心でわかるような体験をしそう。知性と感性の両方ともが大切なので、二つのちょうどいいバランスのうえで行動してみよう。

獅子座
あなたが今までのスタイルのままで物事を成功しようとしても、世の中が大きく変わりつつある今の時代において、いつまでもそれが通用するとは限らない。おそらく、五割がたの常識は崩れつつあるように思う。しかし、あなたにとって素晴らしいチャンスが実はそこに潜んでいるので、過去の栄光にとらわれないで自由に自分の好きなことを表現してみよう。そう遠くない未来、それがあなたの収入や評価に結びつくはず。

乙女座
家族や愛する人との関係で何か難しいことがあるなら、今週それを改善できるだろう。相手と物理的な距離をとることも一つの方法だし、あなたが行動半径を変えることによって良い関係を再び築けるはず。価値観にちょっとした変化が起こるので、あなた自身驚くかもしれないけれど、今よりも深い愛を感じる場所に進んでいくのだと考えればいい。最終的にそれが、すべての人にとって一番の幸せをもたらすことになるだろう。

天秤座
ここしばらくの間運勢が停滞しているように感じているのであれば、それが終わりに近づいていることをまずお伝えしたい。あなたは多くのスキルを身につけて、できることが増えていることを実感できるだろう。これまでとは違う新しいアプローチを取る必要はあるけれど、大きな時代の流れのなかで起きていることなので、そこに適応することが大切。コミュニケーションは量よりも質が重要なので、それをどうかお忘れなく。

蠍座
まず、朗報からお伝えしよう。今週、あなたの金運は大幅に改善される兆しが見られるので、大いに安心してほしい。一方でこれまでのあなたの考え方のいくつかが意味をなさなくなっていることを認めなくてはいけなくなりそう。ボタンをかけちがえたなら、できるだけ早いうちにそれを外せばいいだけなので、心配しないで。新しい仕事や社会的な役割などが見つかる気配も濃厚なので、小さな誤解を恐れず進んでいこう。

射手座
過去の1年あまりの間に、あなたがこれだけはだれにも負けないと自信を持っていたことに関して、意欲を失うようなことが起きていたのではないだろうか。今週、あなたが「一つアプローチを誤っていた」ことさえ認めれば、素晴らしい進展が可能になるだろう。まずは、あなたという人を信頼してもらわなければ何も始まらないが、それさえできれば大抵のことは後からついてくるはずなので、それを信じて行動しよう。

山羊座
魂の奥底で、静かありながらも力強い変革が起こるとき。あなたが自分というをどういう存在ととらえていたとしても、真実は宇宙と一体であること。これまで一番信じ難かったそんなことも、この時期にはすんなり信じられるようになるだろう。あなたの心の片隅に引っかかっていたものは、一枚の意味のない紙切れかもしれないし、肩書や資格など本質とは無関係なものだったかもしれない。今週の自由は、あなたの一生の宝物である。

水瓶座
途中で一本道を間違えて、袋小路に迷い込んでしまったような気持ちがあるかもしれないけれど、入り口だけで抜け道のない迷路などありえないということを信じて行動しよう。これから始まろうとしている新しい人生、特に交友関係があなたの心をより自由に軽やかで自由なものに保つことを教えてくれている。どんな幸せの形であっても、それがあなたと回りの人に歓迎されるものならば、何ものにも遠慮する必要などはない。

魚座
どのような人生を送りたいかは、そのときどきであなたのなかで揺れ動いてきたように思う。しかし、最終的にあなたが目指したいものは、たった一つではないだろうか。そこに至るまでにどのような道をたどるのかは、あなたが決めていいけれど、あまり頻繁に路線変更をおこなうと、周囲は混乱するし、宇宙が助けを差し伸べるタイミングが遅れるかもしれない。公私ともに素直な気持ちで、本当に望むものだけをリクエストしよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【11月20日~11月26日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【11月20日~11月26日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ