占い泉TOP>ジーニー>【11月19日~11月25日】ジーニー先生の今週の星占い
【11月19日~11月25日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【11月19日~11月25日】ジーニー先生の今週の星占い

【11月19日~11月25日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2018/11/19 12星座占い ジーニー view 10,568

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
11月19日~11月25日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い



牡羊座
今週、これからの人生の方向性について再検討するチャンスが訪れそう。恐ろしいと思う気持ちを乗り越えるためには、光は常に闇よりも強いというシンプルな法則を信じ、それに沿って生きていくだけいい。重要なことがいくつも起きているなか、そのひとつひとつにポジティブな気持ちで取り組むことが、あなたの人生を変えてくれるだろう。多少ジレンマを覚えたとしてもひるまないように心がけて、自由な気持ちで前進を続けてほしい。

牡牛座
本当に信頼できる相手と長くつき合いたいと思うのであれば、周囲を見渡してみよう。数年前とは確実に顔ぶれが違っていて、いろいろなバックグラウンドをもった人があなたの周りにはいるだろう。そのなかで、あなたが力強く生きて幸せになるためのお手本のようになってくれる人との仲が深まりそう。また、今週長年の疑問に対するはっきりした解答が、見つかる予感も。それはとてもシンプルでありながらも、深いものだろう。

双子座
今週、あなたに多くの責任がかかってきて、少し負担に感じるかもしれない。そんなときは目の前の課題に全力を注ぐことがゆくゆく豊かさや愛となって、あなたの元に戻ってくることを想像してみよう。あなたがしていることは、果物の苗木を植えてから収穫するまでにおこなうさまざまなことに近い作業である。心を込めてひとつひとつの物事に取り組もう。またこの時期、良きパートナーや同志との縁が深まりそうな気配もある。

蟹座
ともに貴重な体験を積んだ相手と、その後仲が深まっていくのは、よくあることである。それが決して幸せな思い出とはいえなかったとしても、一緒に思い出話ができるならば、つらい気持ちも半減することだろう。愛する人たちとそんなことを繰り返しているうちに、あなたの心のなかに健全な責任感のようなものが生まれ、新しい目標につながる予感がある。感情がぶつかり合ったとしても、結果はハッピーエンドになるだろう。

獅子座
想定外のことが重要になってきて、あなた自身戸惑っていたのではないかと思う。過去あなたが漠然と心に描いていたことが、今現実になってあなたの世界を彩ってくれている。手にしている幸せを疑わずに、しっかり受けとめてほしい。一方で今週あなたは、何かを変えなくてはと焦ってしまいがちになるけれど、北風と太陽の物語を思い出してみよう。あなたが太陽のようにいつも優しくほほ笑んでいることが、大きな力になるだろう。

乙女座
むずかしいと感じられることが、自分にあった手順を見つけるだけで簡単にこなせるようになる予感。良い指導者やテキストとの出会いも大切だけど、古い教えからいち早く抜け出すのも同じくらい大切なことなので、今週それを意識してみて。今のあなたにはやりたいことがたくさんあるので、さ細な出来事に足を引っ張られていると感じるかもしれない。そんなときは、焦らずに淡々と毎日の課題をこなし、自分のための時間を作ろう。

天秤座
今週のあなたは自分ができることだけをすれば、何もかもうまくいくだろう。むしろ、自分ができること以上のことをしようとしてもうまくいかないので、くれぐれも無理なテーマには手をつけないように。一方で、今まで自分には無理だと思っていた何かが、ここしばらくの経験の積み重ねが支えとなって、以前よりも楽にこなせるようになる暗示も。「今ならうまくいきそう」という直感を信頼して、あなた自身の行動を決めよう。

蠍座
今週、社会的な役割について、何とか変えていかなくちゃと焦る気持ちが強くなりそう。ただ、物事ははあなたが思っているよりもうまく運んでいるので、心配を捨てて臨機応変さを発揮して取り組めばスムーズに進んでいくだろう。クリエイティブな趣味でもライフワークでも、あなたが幸せを感じる対象に思い切り愛とエネルギーを注いで、それを人と分かち合ってみよう。潜在能力や人間的な魅力が人から評価される機会がある気配も。

射手座
ふだん意識的に目をそらしている「ある気持ち」、おそらくは「何かが終わること」に対する不安が無視できなくなってくる予感。それは、あなたが幸せな毎日を送り人生を謳歌(おうか)するために、大事なことである。さいわいにもあなたは、その気持ちと戦わず上手につき合いながら、ときとともに変わりつつある自分を肯定できるようになるだろう。このあたりで過去一年間考え続けてきた「自己実現」にとりかかることをおすすめ。

山羊座
ここしばらく気が抜けたような思いを抱えて、新たな目標をもつのがむずかしかったのではないだろうか? 受け身の姿勢で物事をありのままに受けとめるのは、あなたにとって新しい体験であり大きな学びだったはず。とはいえ、進むべき道が少しでも見えてくると安心できるのも事実である。今週「これだ!」と思えるものがいくつか見つかる気配がある。焦る必要はないので、本当に今すべきことは何か、時間をかけて検討してみよう。

水瓶座
今のあなたは人生の「一番大きな目標」と呼べるものに、本腰を入れて取り組むときにきている。具体的にどう行動すればいいのか分からないなら、今週それがはっきりしてくるので、同じ価値観を共有する仲間たちと夢を語り合ってみよう。もし、あなたが新たな目標を決めかねているなら、これまであきらめてきたことを思い出してみると大きな助けとなるはずである。今のあなたは数年前よりもはるかにパワフルな存在に成長しつつある。

魚座
今週、うまくいっているものをあきらめてしまったり、一時の感情で壊してしまったりしないように注意してほしい。価値観、世界観を広げるのにとても良い時期なので、尊敬できる人の話を聞いてみたり、本を読んでみたりするのはおすすめ。大いに参考になるだろう。お金にかんして、ギャンブル的な要素が強いものは避けるのが賢明。周りの人に惑わされたりせず自分の能力を発揮して地道に稼ぐのが、収入につながる一番の近道である。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【11月19日~11月25日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【11月19日~11月25日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ