占い泉TOP>ジーニー>【7月23日~7月29日】ジーニー先生の今週の星占い
【7月23日~7月29日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【7月23日~7月29日】ジーニー先生の今週の星占い

【7月23日~7月29日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2018/07/23 12星座占い ジーニー view 5,873

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
7月23日~7月29日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【7月23日~7月29日】



牡羊座
今週は、長期的な目標達成のために頑張るよりも、今日の楽しみを優先させることを心がけてほしい。「今日できることは明日できない」かもしれないけれど、逆に「今日できないことは明日できるかもしれない」ということもあるのではないだろうか? 何事もあまりに真面目に考えすぎないよう気をつけてほしい。一日一日が充実して楽しいものであるように行動すれば、あなたが心の奥で描いている素晴らしい目標にも近づけるだろう。

牡牛座
変わりゆくある自分を肯定することは、今のあなたが幸せをつかむための秘けつであることは、以前お話した通りである。成長とともにこれまで気づかなかった身近な幸せを見つけることもあるだろうし、逆に長い間忘れていた宝物を再発見することもあるだろう。古い本のなかに大いに役立つものがありそうなので、時間をつくって本棚の整理をしてみて。また、埋もれているメールのなかにも素晴らしい言葉が見つかることもあるだろう。

双子座
いつでも軽やかな気持ちや柔軟性をもって物事にあたるのは、あなたに与えられた素晴らしい能力であって、他の人にはまねのできない魅力でもある。今週、あなたに心がけていただきたいのは、新しいことばかりに注目するのではなく、古いもののなかに素晴らしい何かを発見すること。古きをたずねて新しきを知ることを目指してみるとき、あなたの内面に蓄積されていた知識や経験に、新たな命を吹き込むことができることだろう。

蟹座
今、あなたにとって一番大切なのは、自分と家族と愛する人が幸せであること以外にはないだろう。シンプルだけれど、それを実現するためにはたくさんの人とのつき合いや、仕事や社会的な役割を果たすことが必要である。今週、人の意見に惑わされずに、自分の一番の目標を実現するための努力を、何よりも優先させてみよう。一日のうち、短時間でもいいので、現実的な行動をとることを習慣づけ、不言実行をモットーにしてみて。

獅子座
お誕生日が近づくにつれて、何か新しいことや楽しいことがたくさん待っている予感がある。同時に、現在の社会的な役割とどのようにバランスをとればいいのかが、ちょっと難しいところかもしれない。何かと忘れがちになるけれど、自分の心身のコンディションを良好に保つことを毎日スケジュールの一番上に書いておいて。例えば、少しでいいので、体のためにストレッチなどを続け、微妙な体調の変化を見逃さないようにして。

乙女座
今週、何かを始めようとしていながら二の足を踏んでしまったり、心から楽しみたいときになぜか気乗りしなかったりするかもしれない。でも、その本当の理由が分かったなら、それだけで半分以上は解決したようなものである。「こうでなくてはいけない」という思い込みから自由になれたなら、もっと充実した毎日を送れて、魅力的になれて、大活躍できるのだと想像してみて。ささいなこだわりは、じきに笑い話になるだろう。

天秤座
心の奥に目を向けて、自由を求める叫びにしっかり耳を傾けてほしい。その一方で、この数年間あなたが自分に対して使ってきた「でも、家のことや仕事のこともあるし」という、「言い訳の言葉」も聞こえてくるかもしれない。今週、表面上起きていることから一時的に目をそらして、内面の素晴らしい世界に注目することができたなら、本当に求めるものを手に入れられるだろう。身近な愛する人たちも、あなたの選択を支持してくれる。

蠍座
あなたが手にしている素晴らしい経験の積み重ねや知識が、ときに自由に生きることの妨げになっていると気づくような気配。これまで築いてきた栄光や肩書きなどが、本当に今のあなたをサポートしてくれているかどうかを、今一度冷静に判断してほしい。今、あなたに多くのチャンスが与えられているとしたら、それは過去のことではなくて、あなたのキャラクターや可能性が評価されているということなのではないだろうか?

射手座
疑いをもつことは、ときにとても大切である。歴史が常に新しくなるのは、これまでの常識に疑問を抱いて新しい何かを見つけようとする人がいるからである。同じことがあなたの人生にも起きているはずなので、これまでと同じ方法がベストかどうか冷静に考えてみよう。尊敬する人から卒業すべき時期かもしれないし、新たに心の師となりうる素晴らしい人が身近にいてくれるのかもしれない。あなた自身が指導者になる可能性も濃厚。

山羊座
より大きな活躍を目指して自分の可能性を信じてほしいとき。責任のようなものを感じて迷うこともあるかもしれないけれど、必要以上に物事を抱え込まないように気をつければ、大抵のことはうまくいくだろう。今大切なことは、すべて自分でこなそうとせずに、必要があれば周りを頼り、安心して任せることだと思う。心当たりがひとつでもあるなら、それが家のなかのことであっても、社会的なことであっても行動に移して。

水瓶座
これまで避けてきたことがあるなら、勇気をもって向き合ってほしい一週間。これを伝えたら相手を傷つけるのではないかという思い込みは捨てて、「本当に自分のことを思ってくれているかどうか分かる素晴らしいチャンス」ととらえてみよう。一方で、今週は楽しいことが次々に起こり、これから行きたいところや学びたいことなども見つかりそう。忙しいけれど、すべてはあなたがより充実した毎日を送るために用意された贈り物である。

魚座
今週、あなたに新たな役割が与えられるような気配がある。家族関係の前向きな変化によって、自分が喜びを感じながらできることが見つかるのかもしれないし、社会とのより良いつながりが見つかるのかもしれない。それは、意外に感じるかもしれないけれど、小さな不安を乗り越えればより大きな幸せが待っている。また今週、心身のコンディションを整えるためのチャンスもありそうなので、体に良い何か新しいことを日課にしてみよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【7月23日~7月29日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【7月23日~7月29日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ