占い泉TOP>ジーニー>【2024年6月】ジーニー先生の今月の星占い
【2024年6月】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2024年6月】ジーニー先生の今月の星占い

【2024年6月】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2024/06/01 12星座占い ジーニー view 3,832

ジーニー先生に6月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


【2024年6月運勢】ジーニー先生の今月の星占い



牡羊座
今月は「本当に大切なことは何か」と考えさせられる出来事がありそう。人の生きがいに触れて刺激を受けたり、これからの日々で何を優先したらいいか迷ったりするかも。「家族、健康、命、今日という戻らない一日」などと挙げていくと、気づきがあると思います。
同時にそれらは、すでに自分が手にしているものばかりと実感できることでしょう。そう思えたなら、あらためて大事にすることを考えてくださいね。あなたが、今日に幸せを感じて過ごせば、明日も明後日も10年後も大丈夫。じっくりと見つめ直してみましょう。

牡牛座
今月は、生活を大きく変えたい衝動が強くなりそうです。まずは、今すぐできる身近なことから挑戦してみましょう。部屋の換気をこまめにするだけで気分が良くなり、家族のムードも改善されそうです。衣替えのついでにクローゼットを掃除し、乾燥させる工夫をどうぞ。
またこの時期は、知識を増やすと毎日がより楽しくなるはずです。ちょっとしたうんちくを知ることをおすすめします。ただ、知識を得たことがうれしくなって、それを人に語りたくなっても控えめにするのが良策。「内面を豊かにして、言動はシンプルに」を心がけて。

双子座
今月は、健全な自我が目覚めそうな予感。それは「これが自分」と言えて「どう感じているか」「どう生きていくか」がよくわかるということです。人の価値観を、自分のものと混同していたことに気づくこともありそう。いずれにしても、人としての成長が期待できるでしょう。
またこの時期は、本当に身を置きたい場所に行ってみるのをおすすめします。思いきって行動範囲を広げて、自己実現のために興味のある世界を覗いてみては? さらに、ちょっとした金運があるときなので、チャリティー気分で宝くじなどを買うとよさそう。

蟹座
今月は、健康面に気を配りたいときです。薄着になる季節でもあるので、自然に体型にも意識が向きますね。体を引き締めたり健康促進のためのさまざまな体操があったりしますから気楽に試してみて。自分に合い、続けられるエクササイズとの縁が強くなっています。
またこの時期は、温度差が激しい場所を行き来するときは、ストールを一枚持って外出を。色や柄は、気分が華やかになるように考えて選ぶと吉。一方、学生の頃に得意だったものに、もう一度取り組んでみては? 今後のあなたにとって、大切な人生の一部になりそうです。

獅子座
今月は、予感が的中して大きな変化を体験することになるかも。それは、あくまで自然なことなので慌てなくて大丈夫ですよ。そう心得ているだけで、自分はもちろん、人を理解する助けになるでしょう。何かに苦しんでいる人がいたら、やさしい言葉をかけてあげて。
特にこの時期は、いろいろと自分ひとりで抱え込まないようにしてください。どんなことも恥ずかしいと思わないで、心をオープンにして打ち明けるといいでしょう。また「できないことはできない」と素直に言うことも大事。そんなあなたに星は必ず力を貸してくれるはずです。

乙女座
今月は「夢の夢」と考えていたようなことが、急に取り組むべき課題として現実味を帯びてきそう。もしかしたら、敷居が低くなるような情報がもたらされるかもしれません。もちろん、無謀な冒険は避けたいところですが「今日できることをひとつ行動に移す」を実践しましょう。
実際この時期は、あなたがそういう取り組み方を周りに示すことで、物事が動き始める暗示があります。また、家族ぐるみのおつき合いをしている仲間がいるなら、持ち寄りのパーティーが楽しめそう。夏の計画を立てるのにも絶好のタイミングです。

天秤座
今月は、自分でも驚くような心境の変化がありそうな予感。これまで何より大切だと考えていたことが、世間からの刷り込みであることが判明したり、いつも身近にあって軽んじていたものがどれだけ貴重なものかを実感したりと心を揺さぶられるでしょう。
その際は、人にわかってもらおうとか誰かに合わせようとするのではなく、自分にとってしっくりくる価値観を貫くのが一番です。あなた自身、この数年の間、必要なレッスンをこなしてきたはず。自信をもってくださいね。また、いつも手元に置いておきたい一冊に出会える暗示も。

蠍座
今月は、家族を含めた対人関係で意外な出来事がありそうです。でも、いずれ落ち着くところに落ち着きますから慌てないで。噂話を鵜呑みにして一喜一憂するのはやめましょう。自分の感覚を信じ、物事やありのままの相手を受け入れることが大切です。
またこの時期は、近しい人に何かうれしいニュースがあるかもしれません。心からのお祝いの言葉をタイミングよくどうぞ。同時に、突然の出費があっても不思議ではないので、そのつもりでいください。損得勘定抜きで、相手が喜んでくれる贈り物を選びましょう。

射手座
今月は、周り対して自分のことをわかってほしいという気持ちが強くなりそう。タイミングと言葉を上手に選ぶと、相手の理解や共感を得られ大いに安心できるでしょう。特に大切な人とは、良い話し合いができるはず。本音で向き合い、ざっくばらんに話してみては?
またこの時期は、体調面で変化がある気配が濃厚なので、疲れを感じたら無理をしないでくださいね。自分の時間を確保して、フットマッサージやツボを刺激するのはおすすめです。さらに、衣替えとともに大掃除をしてみると運気好転が期待できるでしょう。

山羊座
今月は、生活にメリハリがきいて、さわやかな気持ちで過ごせそう。楽しむときは楽しむ、仕事をすべきときは集中するなどスイッチの切り替えがうまくいくでしょう。あなたにとって有益なことを友人から教えてもらえる予感も。「持つべきものは友」という言葉を実感しそうです。
またこの時期は、健康のためのちょっとした投資が有効です。保険をかける以上に大切なのは、定期的に運動をしたり歯医者にかかったりすること。もしも怠っていたのなら、これを機に始めるといいでしょう。夏頃には良い効果が見られるはずですよ。

水瓶座
今月は「自分が周囲の中心である」と自覚するような出来事がありそう。あなたがいつも元気で、笑顔で過ごすことが、周りにとってどんなに重要かを実感するでしょう。リラックスして人生を楽しむ姿勢が、周囲の人に良い影響を与えます。それを忘れないでくださいね。
またこの時期は、新たに興味や関心をもてるものを見つけられそうです。パソコンを使った作業で、クリエイティブなものである可能性が高いでしょう。あなたの才能や能力を存分に生かせるはずなので、集中して取り組んで吉。SNSを活用するのも良いアイデアです。

魚座
もしかして、だいぶ前から「自分に何ができるのか」と、一喜一憂していたのではありませんか? 実際、10年前よりも今のあなたにはできることが多いはずです。その「ワザ」で人と助け合うことができるという、素晴らしい世の中の仕組みに気づいてくださいね。
またこの時期は、すでに持っている技術や知識を収入につなげるために、具体的な準備を始めるのもいいでしょう。スクールに通う、資格を取るなどを検討してみて。天気のいい日は、大切な人と近場に出かけると吉。新しいお店を発見したり、楽しめるイベントがあったりしそう。

◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2024年6月】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2024年6月】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ