占い泉TOP>ジーニー>【1月11日~1月17日】ジーニー先生の今週の星占い
【1月11日~1月17日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【1月11日~1月17日】ジーニー先生の今週の星占い

【1月11日~1月17日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2021/01/11 12星座占い ジーニー view 4,411

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
1月11日~1月17日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【1月11日~1月17日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
友人との会話が弾んで、実現の可能性が低い約束をうっかり交わしてしまう気配がありそう。ただ、おそらくそれは、焦って決断しなくていいことである。たとえ夢物語や罪のないホラ話だったとしても、陽気に語り合って時間を忘れるほど素晴らしいときを過ごせるのであれば、それこそが大きな意味をもっている。一方で今週は、現実的に将来のためにお金を貯める必要があると感じ、あらためて仕事に対する意欲が高まりそう。

牡牛座
今週、うまく進むはずだった物事がなかなか思うようにならず、ちょっとイライラしてしまうかもしれない。それが、良い話と思えるなら、気長に待つことにしよう。焦って壊してしまわないように、それだけは気をつけて。またこの時期、やりたいことが限りなく広がるけれど、あなたらしく現実的なバランスを常に大事にしつつ、準備を進めよう。特に、投資が必要なことについては、判断を来月頭まで先延ばしにしたほうがよいかも?

双子座
これからしばらくの間、かつて住んだ場所や旧友など、幸せな過去と再会する時期が続くだろう。ただし、その当時とは状況が様変わりしているかもしれないので、同じことの繰り返しには決してならない。また、思いがけず復学などを考える予感も濃厚。今さら何をと思うかもしれないけれど、そうしたことがあなたの心を満たしてくれて、毎日を豊かにしてくれるなら、検討する価値は十分にある。焦らずに今後の道を見極めよう。

蟹座
今週、大きな決めことが必要になるかもしれない。万人にとって正しい価値観など存在しないので、何を選んでも間違いではない。自分の心にしたがって歩くのが、あなたにとって一番しっくりくる道だろう。とはいえ、この時期第三者の視点から物事を客観的に眺めることができそうなので、冷静さを失わずにいろんな可能性を探ってみよう。「どうしようもない」と「なんとかなる」という意見との間に、真実があるように見える。

獅子座
人間関係を良好に保つため、今あなたができるのは、自分の一番正直な気持ちを相手に伝えること。すぐに次のことが決まらなかったとしても、お互いに見えてなかった本音が見えてくるなら、それこそが素晴らしい出来事である。心の余裕を作り出すために、今年は普段ちょっと苦手と感じていることにあえて取り組んでみよう。完璧にこなせない物事は、ただ楽しければいいのでは? 重い鎧(よろい)を脱ぎ捨て、心地よい服を選ぼう。

乙女座
良かれと思って言ったことが、思わぬ展開につながる予感。どうしても厳しいことを伝えたいのなら、オブラート包んだ表現にして。一方であなたが周りの人に大事にされて、必要とされていることを確認するチャンスもあるので、人生は良いものだとしみじみ感じるだろう。おすすめは幸せな気持ちで眠る工夫を取り入れること。ぐっすり眠って起きたなら、朝もやがはれるように気分が爽やかになって、本領を発揮できるだろう。

天秤座
わかり会える仲間に、これまで秘密にしていたことを話したくなるかも? お互いの家庭の事情など、どちらかというと面倒なことについても、オープンになれそう。親族とのつき合い方について思うところがあって、答えがなかなか見つからないときなどは特に、第三者の意見が参考になる。公私ともに言葉数が多くなるほど、行き違いも増えるかもしれないけれど、月末になれば誤解もとけて、人生は次のステージに進むことだろう。

蠍座
大事なテーマについて、やっと話し合いの機会が出てくる。とはいえ、それは単に言葉の上での問題ではないのだと痛感しそう。親しい人とお互いに同じ気持ちになるというより、それぞれ違う考えをもっていることが前提で、重なり合う部分を見つけるようにすれば、それだけで素晴らしい進展である。課題は山積みに見えても、すべてを一度に解決しようとせず、ひとつずつ片づけていけば大丈夫。二週間もすればうれしい進展がありそう。

射手座
キャリアや人生の大きなゴールに関して、具体的な動きが出てくるとき。特に一度諦めたことに関して、星の守護があると思う。最初は試行錯誤の連続で、気ばかり焦ってしまうだろう。まずは、あなたが「本当に本気」になったことを自分で認め、さらに周囲の人にわかってもらえさえすれば、少しずつ状況は変わっていくはず。大きな決めごとをするときは、疑問を残さないように、「細かい文字」を何度でも読み直してみて。

山羊座
人生そのものに関して、だいぶ気楽になれたように見える。一方で、天に試されるような出来事が起こりそう。これは自分の夢にどれだけ本気になれているかが問われているのだと思う。根気のいる作業やじっと待つことはそれほど大変ではないので、モチベーションを保つことに意識を向けよう。過去に好きだった本を読み直してみるのはおすすめ。年齢とともにあなたの理解度が驚くほど深まっているのに気づいて、自信につながるだろう。

水瓶座
誕生日が近づくにつれて、面白い出来事がいくつも起こりそう。古いメモやメールが出てくる、忘れていたような楽しみを思い出すなど、ちょっとした時間旅行を体験できるだろう。そんな出来事が少しずつ助けとなって、あなたは自分のアイデンティティをしっかりと取り戻すことができる。ちょっと意地悪だった過去の出来事、も好意的にとらえよう。また、これから大きく飛躍するために、古い荷物を手放して身軽になって。

魚座
これまで信じてきたこと、世界観、人生観について、見直しが有効なとき。信じている人やグループの影響力が、あまりにも強くなってしまったような暗示もある。内面と外の世界のバランスをとるために、ぜひとも必要な調整をはかって。相手がだれであれ、フェアな関係を保つことが、健康的な自我を守るために必要なのではないだろうか。月末になれば状況は変わるので、しばらくは「自分の直感」を一番の行動の指針にしてみて。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【1月11日~1月17日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【1月11日~1月17日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ