占い泉TOP>ジーニー>【10月23日~10月29日】ジーニー先生の今週の星占い
【10月23日~10月29日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【10月23日~10月29日】ジーニー先生の今週の星占い

【10月23日~10月29日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2023/10/23 12星座占い ジーニー view 5,296

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
10月23日~10月29日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【10月23日~10月29日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
パートナーシップに関連すること、仕事、経済的なことなど人生のいくつかの分野について確実に前進できそうな週。そのためには少しの勇気と適切なタイミングを見極める必要があるけれど、この時期は内面で気持ちが固まっていくのを感じられるはず。またこの時期、大きな目標を一気に達成したいという気持ちも刺激されるけれど、ひとつずつ夢を実現することができればあなたの人生は半年後、一年後にはまったく違っているだろう。

牡牛座
仕事や社会的な役割と家のことなどプライベートに関することの間でいいバランスが見つかり、それによって、他のことにもいい影響があって、物事がスムーズに進みそう。特にこ一、二年、あなたが感じていた「人生を大きく変える決断」に関してもサポートが見込まれるので、その課題に思い切り取り組んでみよう。今のあなたは波に乗った感覚があるはずなので、それを感じている自分の直感をより信じることが幸運のカギとなる。

双子座
内面の豊かさを獲得することと、物質的な安定はどこかしら結びついているものである。たとえば多くの場合、体の不調は内面のバランスの乱れに起因するものだけど、どうすればいいかなどの具体的な解決策についても見つかりそう 。何をするにしても、二つの選択肢があるならば、あなたと周囲の人に幸福をもたらすかどうかで判断するのが最も確実だろう。このプロセスの繰り返しで、人生はより良いものになっていく。

蟹座
素晴らしい出来事がいくつかありそうな週。それは、あなたが新しい生き方を選ぶのをサポートしてくれる心強い人々に出会うことかもしれませんし、信頼できる仲間と一緒に追求できる目標が見つかることかもしれない。「日々の小さな変化や成長が、大きな幸せにつながる」と認識することで、リラックスして取り組むことができるだろう。楽しいひとときを過ごせる仲間との縁を、より深く素晴らしいものへと育てていこう。

獅子座
家の中で大きな喜びを感じることがあると同時に、何となく自分を見失ったような気分になることが出てくるイメージ。後者は一時的なもので、深刻に受け止めすぎないようにして。一方で、自己を超えたところで何かが確実に成長しているはずなので、それに目を向けてほしい。またこの時期、向学心が刺激されるので、それを長期的に持続させるためにも、一緒に学び前進できる仲間を見つけるこをぜひおすすめしたい。

乙女座
自己価値を高めるために、多くのことを学びたいというあなたの気持ちを応援してくれるような出来事が続きそう。特に週の中頃から、あなたの一生をより豊かで幸せなものに導いてくれるものに取り組むと、すべてがスムーズに進展するだろう。豊かを生み出す源は、あなたの内面に見つかるのだということが、より明白に感じられるだろう。ただし、努力だけでなく、このような良いタイミングを捉えることも重要なポイントになる。

天秤座
この数週間で何かが確実に入れ替わったことに、あなたは気づいているのではないだろうか。忙しい日々の中であっても、あなたを幸せにする要素は無限に存在し、新しいものだけでなく、過去に親しんだものの中にも良いエネルギーを与えてくれるものがあることに気づいてほしい。愛も豊かさも無限の形をとってあなたに届けられるものであり、今この瞬間にも貴重な何かがあなたに向かって運ばれてくる途中なのである。

蠍座
お誕生日を前にして、素晴らしい出来事が起こる予感がありそう。さまざまな変化を乗り越えてきたあなたが、これからの人生をより喜びに満ちたものにできるように、力強いサポートが見えないところに存在している。公私ともに対人関係は好調で、少し前の判断が正しかったことを確信できて安心できそう。意地悪に感じた出来事もあったかもしれないけれど、すべてはあなたがより良いものを手に入れるための助けとなっていた。

射手座
あなたは外交的であると同時に、物事を深く考える哲学者でもある。今週からしばらくは後者の面が強調されそうだけど、とても大切な時期なので一人になる時間をぜひスケジュールに入れてほしい。この時期、今後の人生が大きく変わるようなチャンスが訪れているので、それを生かしながら何を実現したいのか内面を見つめてみよう。また、久しぶりの友人に連絡を取るのもおすすめ。これは自己回復のために非常に効果的な方法である。

山羊座
もし好きなことをして生きていきたいという強い願いがあるなら、この時期はまさにその願いを実現するチャンス。しばらく前から、あなたのクリエイティブな感性が鋭くなってきているので、自分の可能性を試すためにも、作品を発表してみよう。諦めずに続けることができれば、徐々に収入にもつながっていくだろう。誰もが新しい生き方を模索するなかで、あなたが行動に移すことは、周囲の人々を大いに勇気づけることにもなる。

水瓶座
自分の居場所を確保することは、しばらく前からあなたが自分にとって、重要な課題だと感じていたことかもしれない。今週、思っていた通りでなくても、それが確実に手に入りそうな予感がある。物理的な距離がある場所であっても、そこに戻れる安心感があるなら、その場所はあなたにとってかけがえのない場所だろう。同じことは人間関係にも当てはまり、たまにしか会えない人との間にも魂のつながりが深まりそうなイメージがある。

魚座
過去数年間、多くの個性的な友人たちとの交流を通じて、あなたは変化と成長を遂げられたのではないだろうか。思いもしなかった展開に驚きながらも、確実に何かを身につけてきたはず。今週、あなたが愛や情熱を感じる対象に対して敏感になることが、より人生を豊かにしてくれるイメージがある。また、社会的な役割の中で挑戦したいことが見つかった場合、今度はそれを追求し続けることをこれからのあなたの目標にしよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【10月23日~10月29日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【10月23日~10月29日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ