占い泉TOP>ジーニー>【7月26日~8月1日】ジーニー先生の今週の星占い
【7月26日~8月1日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【7月26日~8月1日】ジーニー先生の今週の星占い

【7月26日~8月1日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2021/07/26 12星座占い ジーニー view 6,037

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
7月26日~8月1日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【7月26日~8月1日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
あなたは何か大きなことを成し遂げようとしているけれど、これまでもあなたは頑張ってきてすでに多くの物事を達成してきたように思う。そんなふうに今まで頑張ってきた裏には、あなたの何かを守りたいという気持ちが強くはたらいていたのだろう。今週、その思いがあなた自身と目の前にいる人から、さらにもっと遠いところまで届くようになる。それによって、家計なども含めたあなたの世界は一新されていくだろう。

牡牛座
あなたが今、人生を大きく変えたいと願っているなら、滅多にない素晴らしいチャンスなので、ぜひ受け入れてほしい。ただそれによって、今までこだわってきたこと、特に物質的なものに対する愛着は、深まっていくか消えていくかのどちらかになるだろう。また、長い間封印してきた大きな目標が急に大事に感じられるようになるかもしれない。何かを広く世の中に向けて発信していきたい気持ちがあるなら、ぜひそれに愛を注いで。

双子座
最近、内面に変化があったと感じている人が多いように思う。仕事をやめて気ままに暮らしたいとか、愛する人と一緒になるために思い切った転身をしたくなるなどということがあってもおかしくはないだろう。今のあなたの本気さは、今までとまるでスケールが違うように見える。覚悟が決まったなら、後は流れに身を任せる以外にないだろう。それはとりあえず飛行機に乗ってしまえば後は何もしなくていいような感覚である。

蟹座
愛を注ぎたいと思う対象があることは、あなたの人生を限りなく豊かにしてくれるだろう。もともと愛というのは、あなたの内面に無限に存在するものであって、あるとき急に愛せるようになるというよりも、特定の人やものとの出会いが、眠っていたエネルギーに響いていくのが本当の姿なのではないだろうか。そんなふうに物事の本当の素晴らしさを映し出す愛にあふれた魔法の水晶玉は、今確実にあなたの手の中にある。

獅子座
先週あなたにお話した、内面に感じた新しい人生の理想について、今週人と話す機会がありそうなので、楽しみにしていてほしい。なぜならあなたとその理想を一緒にかなえてくれるスペシャルなだれかは、すぐ目の前にいる可能性が高いからである。その人とはすでに十分気心の知れた仲であるかもしれないけれど、今後おつき合いのレベルはさらに深くなっていって、お互いに知らなかった相手の素晴らしさを発見することになるだろう。

乙女座
今、あなたは自分の社会的役割について、心のどこかで一生続けられないかもしれないと思っているように見える。この瞬間あなたはそれに対して限りない愛情を感じているだろうし、それは間違ってはいない。ただ、この世に変わらないものなど何一つないというのは数少ない「真実」であるから、愛する人を守りたいと強く思っても、常にその人と一緒にいられるわけではないということも、意識して少しずつ受け入れていこう。

天秤座
恋人やパートナー、家族など心のそこから愛する人がいるなら、今週あなたは自分の命があなた一人のものでないことに気づくことになると思う。相手との間に、これまで体験したことがないような深い気持ちを感じて幸せに思う一方で、ジェットコースターにはじめて乗った子どものような気持ちも感じるかもしれない。あなたの人生は今の段階ですでに大きく変わりはじめているので、後はその変化をどれだけ楽しめるかどうかである。

蠍座
今週あなたは、何か大きな決断をしなくてはいけない気配がある。それはあなたにとって重要なテーマであったはずで、ずっと気になっていたことだろう。それによって自分のポリシーを大幅に曲げることになったとしても、あなたは限りなく大きなものを手にできるはず。そしてそれはまちがいなく「うれしい変化」と「笑顔」を、あなたとその周りの人にもたらしてくれるので、不安を覚えたり惑わされたりしないでほしい。

射手座
あなたの考えは、あなたの価値観の中ではまったく正しいものだけど、それは他の人にも当てはまることなので、ときどき物事はややこしくなるのではないだろうか。今週、ある一つのことに関して、あなたが譲ることができれば、物事がスムーズに進むようになる気配がある。特に恋人やパートナーの間では、素晴らしいことが起こると同時に、緊張感の高まる出来事が起こるので、少し受け身になることを覚えるといいかもしれない。

山羊座
愛にハートを開くことと無防備になることは、同じでない。人を信じることと自分の家にカギをかけることが、どちらも大切であるように、自分を守ることを忘れないでほしい。今、あなたには幸福な出来事がたくさん起きているので、そのエネルギーにひかれて多くの人が集まってきていると思う。そんなときだからこそ、つき合う相手は慎重に選んで。この時期を無難に乗り切れば、あなたは人として今よりももっと強く賢くなるだろう。

水瓶座
この時期、プライベートでうれしいことが続きそう。幸運のポイントは、好きになってもらおうとしてあれこれするのではなく、一緒にいて楽しいと感じる人と過ごせばいいということに尽きるだろう。だれかから厳しいことを言われて落ち込んでしまうことのある時期だけど、その分自分を受け入れてくれる存在がいることがどれほど幸せなことなのかを痛感するはず。なお、今週は浪費が進みそうなので、財布の紐のゆるみにはご注意を。

魚座
今週あなたに心がけていただきたいのは、自分と人を比べないこと。交友関係に変化が起きてる気配があるけれど、あなたはあなたなりにベストを尽くせばいいだけである。今よりももっと大きな幸運がほしいなら、これまで手にした数々の幸運に感謝の気持ちを感じてくことにしよう。それができれば、今後どんな奇跡が起こったとしても、決して不思議ではない。今起きていることは、来年の飛躍のために欠かせない準備である。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【7月26日~8月1日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【7月26日~8月1日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ