占い泉TOP>ジーニー>【3月6日~3月12日】ジーニー先生の今週の星占い
【3月6日~3月12日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【3月6日~3月12日】ジーニー先生の今週の星占い

【3月6日~3月12日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2023/03/06 12星座占い ジーニー view 6,340

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
3月6日~3月12日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【3月6日~3月12日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
今週、あなたらしい野心とともに、自信と感謝を取り戻せそう。何かを変えたい気持ちが高まるのとちょうど同じタイミングで、新しいことが起こりそう。それによってあなたは、この世の中が素晴らしい仕組みと、目に見えないすてきなものであふれている場所だと実感するだろう。また、ずっと謎だったことについてはっきりした答えが示される気配も。それはあなたがどれほど恵まれた人間関係の中にいるかを気づかせてくれる。

牡牛座
2022年、あなたは何とか前進しなければと、焦りを感じることがあったのではないだろうか? あなた自身の思い、状況、タイミングなどが合わないように見えることが、ときにはあったかもしれないけて、実はベストなことが常に起こっていた、それを今週実感するだろう。あなたの内面では再び確実な変化が起こっている。なお、忙しく日々を送っているなか、週に一度は夜空を見上げる新しい習慣をこの時期に身につけよう。

双子座
転職を考えているなら、今週は行動するのに最適だろう。あなたをあたたかく迎えてくれる人達や導いてくれる人との縁が深まるので、安心して一歩を踏み出せる。周囲の目には、急にあなたが方向転換したように見えるかもしれないけれど、あなたが内面で長い間考えた末の選択のはずなので、細かいことは気にせず思いのままに生きていこう。あなたの今後の人生を決めるは、仕事であって生まれたときの星周りや周りの人たちではない。

蟹座
長い間探し求めていたことに、今週明確な意味が与えられ、自分がこれまで頑張ってきたのはこのためだったんだと納得できるような、うれしい瞬間が訪れそう。それは、あなたが今後人生のゴールに向かうためにの必要な力となるだろう。また、「人と力を合わせて大きなことを実現する」という近い将来の課題も見えてくるので、これから手を取り合っていくであろう「助け合いながら、それぞれが成長できる」相手を探してみよう。

獅子座
去年の夏ごろから予兆があった、あなたの世の中を見つめるまなざしに起こる変化が、今週くらいからあなたの人生でより確かなものになり、今まで以上にあなたを輝かせてくれそう。また、愛を感じられる相手が目の前にいるということが、頭ではなくこころで感じられるような素晴らしい体験の予感も。この時期、仕事やプライベートでも忙しい日々が続くけれど、それをはるかに上回る喜びがあなたの毎日を満たしてくれる。

乙女座
難しいと感じていた課題の解決方法が見つかる気配とともに、自分一人で頑張るのではなく周囲と助け合うことがどれほど大切かということを実感しそう。あなたが自分の才能を思う存分生かして活躍するために、他者の存在は不可欠である。それはクリエイティブなことであっても、恋愛などプライベートなことでも同じ。受け止めてくれるだれかがいること、応援したいと思える人がいることは、この世の中の素晴らしい仕組みである。

天秤座
今週一番大切な課題は、ストレスを上手に発散すること。軽い運動やレジャーなどで体を動かすことや思いっきり割らすことで爽快な気分を取り戻せるだろう。仕事や社会的な役割の中で思いがけない出来事が起こるけれど、冷静に対応できれば、またこの時期、日常的につき合う顔ぶれにも変化が起こりそうで、それにともなって楽しみなこともたくさん出てくる。なお、家族に理解を求めたいことがあるなら、話を切り出す好機。

蠍座
打算や妥協で続けてきたことがあるなら、今週軌道修正のチャンスがやってくるだろう。今後は、あなたが心から愛を感じられるものだけで毎日の生活をいっぱいにすることができるようになるので、今後はいろいろなことが楽しくなってくことと思う。また、仕事や社会的役割に関しても追い風をかんっじることが増えていくので、それをしっかり受け止めて目指す方向へ進んでいこう。なお、この時期、家の中でもうれしいことはありそう。

射手座
あなたが幸せに生きていくために、身近な人理解してもらいたいことがあるように見える。それは経済的な安定かもしれないし、精神的な自立なのかもしれない。いずれにしても、これまで難しかったことが意外な出来事がきっかけとなって、いい具合に展開するだろう。その先にあなたが求める「自立した人生」が待っている。実用的なスキルなどを身に着けたいなら、この時期から始めるのがおすすめ。楽しみながら続けられるだろう。

山羊座
今の環境に違和感を覚えているなら、解決策は意外と早く見つかるだろう。直感的な導きを大切にしつつも、常識的な判断も忘れずに行動してみよう。今のあなたなら、世の中には言葉以上に大切なことがあるということも理解できるはず。あなたが、自分の人生を生きることを力強く目指していけば、時間はかかっても結果は徐々についてくるだろう。内面にある愛を感じる場所こそが、あなたが心から幸せになれる場所である。

水瓶座
今週、あなたの交友関係や日常的な行動の範囲が広がる気配がある。良いものを吸収するだけでなく与え合うことを意識すると、魅力的に輝くだけでなく自然とあなたの周囲からの評価も上がっていく。また、この時期少し前に願っていたことが、いろいろな形であなたに届けられるイメージも濃厚。思いがけず身近なところで良いものが見つかる気配も。ネットを積極的に活用すことで、あなたが体験できることが無限に広がるだろう。

魚座
クリエイティブな作業とは、内面にある目に見えないものを形にすることだろう。それが仕事や趣味でも、愛する人のために毎日していることであっても本当に大切なことは本質的に同じではないだろうか。今週、そのための良い方法や、自分にとってしっくりくるスタイルが見つかりそう。これまで、あなたが何かしらの理由で無理だと感じていたことがあるなら、その制約から自由になるための絶好のチャンスを見逃さないでほしい。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【3月6日~3月12日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【3月6日~3月12日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ