占い泉TOP>ジーニー>【10月1日~10月7日】ジーニー先生の今週の星占い
【10月1日~10月7日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【10月1日~10月7日】ジーニー先生の今週の星占い

【10月1日~10月7日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2018/10/01 12星座占い ジーニー view 5,300

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
10月1日~10月7日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【10月1日~10月7日】



牡羊座
忙しく動き回る時期も一段落。これからしばらく、あなたが愛を感じる対象に夢中になれることと思う。それは、趣味や恋愛だけでなく、仕事や社会的役割についても同じことがいえる。ところで、海が人間の想像力もおよばないほど深いことを考え出すと「海そのもの」が恐怖に感じられるけれど、それを知りつつも、安全な浜辺で散歩をすることは難しくない。人生のすべてについても、そんなふうに考えてみると気楽に過ごせそう。

牡牛座
想像力とは、両刃の剣である。時には、それが邪魔をして物事に感謝できない状態も起こりうる。大切なのは、あなたに天が与えたその能力を上手に活用する、それも自分が幸せになるために使いこなせるようになることだと思う。感性と理性をうまくバランスさせて、今週届けられるすばらしい何かを両手でしっかり受け止めてほしい。がむしゃらになる必要はなく、肩の力を抜いてちょっとリラックスすることだけが必要に見える。

双子座
手放しで喜ぶ感覚を取り戻せそうなとき。コントロールしよう、と思うのをやめたときに起こるのではないかと思う。努力してきた何かが、軌道に乗るのを見届けたら、あとはそれが天の導きによって正しい方向に進んでいく、と信じて見守ってみよう。さまざまなチャンスがもたらされて、そのなかにはあなたにとって、まったく未知の分野も含まれている様子。ワクワクするような気持ちになり、同時に常識的な判断力も保ちたいとき。

蟹座
難しいと思って避けてきたことのなかに、何かたったひとつでも「面白い」とか「好き」だとか感じられるものが見つかれば、それは瞬時にして、あなたにとって「親しみ」を感じるものになるだろう。人間関係もそうだし、自分が身につけたいと思っているスキルなどにも当てはまることなので、ぜひ覚えておいてほしい。つい頑張りすぎてしまう傾向が出がちだけれど、自分のコンディションを考えつつ「ちょうどいい」活躍を心がけて。

獅子座
あなたにとっては、意外なことが関心事項になり、それに夢中になれるとき。たとえば、外で活躍して注目されることが、何より楽しいと感じていたのであれば、家のなかでの喜びにも目覚めることができるだろう。それが、何であるにせよ、本当は関心がなかったのではなく「自分には向かない」と、思っていただけだったように見える。今のあなたにとって、大切なことに愛を注げば、天はあらゆる方向から助けてくれるだろう。

乙女座
大きな期待をされて幸せな一方で、時に負担になることもあったと思う。今週を境に、あなたはもっと「自分」に注目することができそう。人から注目されることがきっかけで、より人間として成長していくことを目指すようになるのかもしれない。あるいは、誰かとの出会いがきっかけで、これまでの自分の枠を超えて、もっとすてきになりたいと願うようになるのかもしれない。心の余裕がある今こそ、そのテーマに取り組んでみよう。

天秤座
どれだけ多くの愛を受け取っているのかに気づいて、幸せな気持ちに包まれるとともに、どのように応えればいいのかわからないでいる姿が浮かぶ。今の自分には、何もないと感じて気落ちしてしまうこともあるだろうけれど「あなたがそこにいる」ことが、相手にとって何よりもすばらしいことなのではないだろうか? 難しいことを達成しようと考えなくても、あなたの笑顔と気持ちを表現する、短い言葉があれば十分である。

蠍座
うすうす感じていたことだと思うけれど、これから数年のあなたのテーマは「自己発見」と「自己実現」。誰にとっても、それは簡単なことではなくて、一生をかけて少しずつ達成していくものなので、どうぞ焦らずに。非現実的に思える夢があったとしても、そのなかに何か確実に成し遂げられることを探すことから始めてみよう。そして、自分らしく生きて、幸せにしている友人との交流を大切にすることが、大きな助けになるだろう。

射手座
不安だったことのひとつ、特に、家に関することでヒントが与えられたり、心が定まったりよい動きがありそう。仕事やライフ・ワークとそれは対になっているので、頭の痛い課題だったのではないだろうか? 幸いにも、あなたの頭に希望の星が明るく輝いていて、決断を祝福してくれている。この数年、連絡を取りにくかったり、会うことが難しかったりした友人との関係も改善する兆しがあり、うれしい一週間になりそう。

山羊座
遠いところにいる誰かが支えてくれている……そんな実感をともなう幸せな出来事がありそう。口先だけの約束ではない、本当にあなたを思う気持ちが、そこに存在するイメージ。これからのことを考えると、何が正しい道なのか、わからなくなるかもしれないけれど、どんなに時が流れ、時代が変わっても「本当に信頼すべきものは自分の気持ちだ」ということを忘れないでほしい。そして、少数でも長くつき合える友人を大事にしよう。

水瓶座
人間として、また大人として、確実に成長して人生の高みを目指し、歩き続けるあなたの姿が目に浮かぶ。目先のことにとらわれていると、自分の進歩が見えにくいけれど、過去十数年の間にどれだけのことを乗り越えて、今のあなたがあるのかを振り返ってみよう。これからライフ・ワークやキャリアの面で、しっかりとした基盤をつくることが、長期的にとても重要な課題になると思う。あなたへのアドバイスは「どうぞ焦らずに!」

魚座
大切な人と心の距離を感じたり、価値観の差を感じたりして、ちょっと心配になることがあるかも。でも、本当のあなたを知ってもらうことは、どんなときにも大きな助けになるので、理解できている振りをしないように心がけて。「今すぐわかり合えなくても、受け入れ合うことは可能かもしれない……」そんなふうに考えるだけで、あなたの気持ちは大分楽になることだろう。よい本を読むことが、自分自身を知る手がかりになる気配も。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【10月1日~10月7日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【10月1日~10月7日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ