占い泉TOP>ジーニー>ジーニーの当たる星座占い(3月1週目)
ジーニーの当たる星座占い(3月1週目)_1

ジーニーの当たる星座占い(3月1週目)

ジーニーの当たる星座占い(3月1週目)_2
更新日:2020/03/02 12星座占い ジーニー view 5,615

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
3月2日~3月8日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星座占い【3月2日~3月8日】



牡羊座
あなたはこれまでずっとずっと、人知れず目に見えない敵と戦い続けてきたように見える。実は敵はあなたの心の影に住んでいる存在でしかないので、それを手なずければいいのでご安心を。あなたが今決断すれば社会的なゴール、ライフワークなどに関する姿勢や意識を変えてゆくことができそう。現在の状況に不満があるのならば、まずは内面を変えていくことで心豊かな毎日が実現できるだろう。鏡のなかの天使に笑顔で話しかけて。

牡牛座
希望の芽があなたの心の肥沃(ひよく)な土壌で育っている。それはやがて大きく成長するに違いない。でも、それに圧倒されてしまい、どうやって育てたらいいのかわからなくなったり、今何をすべきか迷ってしまったりするかもしれない。そんなときは、ときどき寄り道をしながら目指す方向に進む、または長い道のりで自分が楽しめるものをたくさん見つけることが有効。年齢や性別に関わらず信頼しあえる仲間との関係を大切にしよう。

双子座
すべてを受け入れることで人生の安らぎが見つかると実感したことはあるだろうか? 人間として三次元の世界に限りある命を生きている限り、避けようのないことは必ずある。でもそれを解消するために気をつかいすぎないように。不安のためでなく愛のために、自分のもてる力を使うことができるようになれば、不安はいつの間にか影響力を失っているはず。遠い将来に何が起こるかではなく、今何が自分にできるかが重要なこと。

蟹座
人間関係で変化が起こる週。ある意味では喜ばしいことだが、またある意味ではショックな出来事であるはず。あなたが愛情をかけて育ててきた子どもがいつの間にか自分よりも背が高くなっていたのに気づくようなイメージ。愛情が深ければ、それを喜ぶのと同時に少しだけ悲しむのは、人としてきっと自然なことである。一つの基準のようなものが壊れて、同時に重要なことが見つかるので、状況をたんたんと見守ってゆくことにしよう。

獅子座
今のあなたは、究極の状態を迎えているのではないだろうか。これは前から自分で気になっていたことで、これ以上無視できない状態になってきたのだと思う。この世の中では起こるべきことは必ず起こるので、自分で何とかしなくてはと頑張らず、今週いっぱいくらい動きをたんたんと見守るのがよいかもしれない。宇宙のすべてはあなたの味方だということをいつも思い出そう。せん越ながら、僕、ジーニーもあなたの味方の一人である。

乙女座
ときとして、人生そのものに圧倒されることがある。今起きていることがどんなに素晴らしいことであっても、自分にはその資格がないといってしまったら、あなたは一生同じことを繰り返してしまうだろう。今は目の前の課題を着実に、いつものようにこなしてゆくことにしよう。何であれ宇宙がもたらしてくれることの裏にはメッセージがあるはず。そのメッセージを英語に翻訳するならば「I love you.」ということになる。

天秤座
世の中も、あなたの人生も、確実に一つの時代が終わり新しい時代が始まったと感じているだろう。難しい選択を迫られたり、大切にすべき物事の順番が入れ替わったりして、ちょっと痛みや不安があるかもしれないけれど、すべてはあなたの決めるべきことである。おそらく来週になれば、もう少し生きやすくなっていくと思うので、どうぞ安心して。うまくいえないけれど、宇宙はすべてを受け入れるおおらかな存在なのでは?

蠍座
千円というお金の価値は一定かといったら案外そうでもない。その千円をどう使うかによって、どれだけ幸せになれるかは大きく変わってくるのではないかと思う。あなた自身がお金にどんな価値観をおいていたとしても、一緒に過ごす人のそれによって大きく左右されることにどうぞ気づいてほしい。お金だけでなく、時間も、人生観にもまったく同じことがいえる。スリリングなことはあるけれど、週末はほっとできそう。

射手座
小さいけれど、とても有意義な気持ちの変化が起こる時期。家にいるときも安らぎよりは刺激を探したくなるかも? それは、趣味やライフワークで、部屋にいながらにして心が踊るような瞬間を見つけることかもしれない。ところで、気をつけないと本当に自分の意志とは裏腹にお金に羽が生えてしまいそうなサインが。会員になったまま忘れて利用していないネットのサービスなどがあるのでは? もしくは、買ったまま積み重ねた本は?

山羊座
おおむねすべてが順調ななかで、頭痛の原因になっていることが一つ、二つ見えてくる。こんな状態は前にも何度かあっただろうけれど、今のあなたは自分が思うよりもずっとパワフルなので、今度はきっとうまく対処できるはず。星の助けもあるので、なおのこと。デジタル技術に関係したことを学ぶ、またはDVDやネットの動画などを使って勉強を始めるのにとても良い時期。前から身につけたいと思っていたことを思い出そう。

水瓶座
あなたの幸せはあなた自身の責任である。こんなふうに書いたら、少し言葉はきついけれど、徐々にそのことを、自然に受けとめられるようになることだろう。あなたという人間をつくり、成長させるのに必要なものは、すべて最初から与えられていて、これからもそのときどきであなたに届けられるはず。これからは自分の手にしたものを自由に使って好きなことをして、世の中に還元してゆこう。そうして幸せを実感しよう。

魚座
あなたが何を感じているのか、周りの人が完全に理解してくれることはない。その逆もまた同じことである。あなた自身が自分の気持ちを理解している限り、必ず道は見つかるものだし、同時にあなたをいつも見守ってくれているだれかがいるのを感じることだろう。それは身近な人かもしれないし、高い空にいるのかもしれない。人生そのものを見直すのにもよいタイミング。イメージチェンジなど、形から入るのも効果的。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニーの当たる星座占い(3月1週目)_5関連記事
ジーニーの当たる星座占い(3月1週目)_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



ジーニー
ジーニーの当たる星座占い(3月1週目)_人気記事SideView1月間人気ランキング
ジーニーの当たる星座占い(3月1週目)_人気記事SideView2

占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ