占い泉TOP>ジーニー>【2月8日~2月14日】ジーニー先生の今週の星占い
【2月8日~2月14日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【2月8日~2月14日】ジーニー先生の今週の星占い

【2月8日~2月14日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2016/02/08 12星座占い ジーニー view 3,314

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
2月8日~2月14日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【2月8日~2月14日】



牡羊座
さほど親しくない相手から電話があって、こちらの都合も考えずに長電話につき合わされて、ぐったり疲れてしまうようなことはないだろうか? もしあるとしたら、それはほぼ間違いなくあなたのポジティブなエネルギーを吸い取っている相手である。今週は、そんなあなたにとって好ましくない人間関係を手放していくのに良いタイミング。今のあなたには、もっと大切にすべき仲間がいてくれる。ぜひ、自分だけの時間も確保しよう。

牡牛座
他のだれのためでもなく自分のためにようやく決心できるようなイメージ。それは今後だれと一緒に歩いていきたいか、社会的にどんな活躍をしたいかなど、いくつかの分野に当てはまる。ここで忘れないでいただきたいのは「幸せになりたい」という心からの願い。今後、それを基準に物事を決めるようにすれば、そう大きく道をはずれることはない。違和感の募っていたものからは卒業し、これから巡ってくる季節をすがすがしく迎えよう。

双子座
あなた自身や身近な人に、何かうれしい出来事が待っているような予感。それは、あなたが毎日をより満たされた気分で過ごすことと、笑顔と感謝を忘れないことにつながるだろう。一方で、自然に疎遠になるような相手がいてもおかしくないけれど、本当にお互いが必要であれば必ず再会できるものなので、今はすべてを流れにゆだねよう。ここしばらくあなたのテーマだったことも、順調に進んでいるようす。幸せな一週間になりそう。

蟹座
星は、あなたが恐れを手放して前進できるように助けてくれる。コミュニケーションが人間関係の基本であることを実感するだろう。苦手だと感じていた人との間に、意外にも共通の趣味などが見つかる暗示も? これまでのいろいろなことを横において、目の前にいる相手と今を和やかに過ごす工夫があれば、その繰り返しで人生も穏やかで幸せなものになっていく。お金についての勉強や、専門家からアドバイスを受けるのにも良いとき。

獅子座
今の自分がどれだけ恵まれているのかを実感する、うれしい出来事がありそう。スキルや才能を生かして、いろいろな分野で活躍できて周囲の人と幸せを分かち合える、まさにあなたの理想のひとつがそこに見つかるだろう。一方で「もっと見聞を広げて、尊敬できる人たちから学び成長したい」という思いも強くなっている気配。すべてを一度に実現しようと頑張らなくてもいいので、焦らずに一歩一歩進んで、その過程を楽しんでほしい。

乙女座
幸運な時期が続いているけれど、そのピークのひとつが今週訪れそう。自分らしく生きて、もっと自由に表現をする。そんなことが今可能になってきたはず。そして、そうしたあなたの行動を通じて、素晴らしい仲間との縁も深まっていくだろう。今後の仕事や社会的な役割について、かなえたい夢があるのなら、活躍している数年後の自分の姿をイメージしてみて。人事を尽くして天命を待つ姿勢で、少しずつ理想に近づいていこう。

天秤座
昨年の後半から、何となく心配だったことがあっただろうけれど、徐々に良い形に落ち着いてきて、大いに安心できる一週間。以前は難しかったはずのことに、急に興味が出てきて、楽しみながらチャレンジできるうれしい予感。それは、たとえば季節の花をいけるなど、家庭内の小さなことかもしれないし、仕事上での新しいアイデアかもしれない。内面にずっと眠っていたものを掘り起こすべきタイミングは、まさに今である。

蠍座
年齢性別などを超えた素晴らしいおつき合いや、好奇心を満たしてくれる物事との出会いが、毎日を彩ってくれるイメージが浮かんでくる。そして、心から安らげて鎧(よろい)をおろせる「家」という場所があってこそ、外の世界で活躍できるのだと実感しているのでは? 今、あなたにとって、世界で最も重要な聖地である「家」に感謝の気持ちを忘れないようにすれば、健康などを含め、人生の別の分野にも良い影響が出てくるだろう。

射手座
キャリア、ライフワークなどに関して大きなチャンスがもたらされそうな予感。「あなたにしか任せられない」といわれて、人から思いがけないことを頼まれることも? いずれにしても、大きな幸運が祝福してくれているので、100%自分の思っていたとおりでなかったとしても、ぜひ前向きに検討を。忙しくなりそうだけど、プライベートな分野でも、幸せなことが待っている気配。この一年の中でも特に幸福な一週間になりそう。

山羊座
世の中にあふれたたくさんの嘘をひとつひとつ見破りながら、あなたは成長してきたことだろう。世の中が、子どものころ夢に見ていたような場所でないと知ってショックだった日もあっただろうが、同時にあなたは、自分にどれだけの可能性があるのかも知ることができたはず。大人になった今、あなたは子どものころにどんなに泣いても手に入らなかった自由を手にしている。今週、すべての固定観念を手放し、自分探しの旅に出よう。

水瓶座
本当に価値があるものは戦って勝ち取るものではなく、自然に与えられるものである。今ならこの言葉の意味がはっきり分かるのではないだろうか? もし分からなければ、あなたが生まれた日、両親からこの上なく貴重な誕生日プレゼントを受け取ったのを思い出してほしい。現在あなたはとても頑張っていて、そのおかげでいろいろなことがうまく回っている。そのすべてを満喫するためにも、自分をもっと大切にすることを習慣にしよう。

魚座
人生が大きく好転しつつある最中。たくさんの幸福な出来事があなたを祝福してくれるので、ぜひそれを笑顔で受けとめてほしい。この世のすべてはお互いにつながっていて、人生で起きるどんなことも、必ず他のことに影響を与える。大きな夢をかなえるために、別の何かを後回しにしないといけないような暗示もあるけれど、それはのちのちの夢として大切に温めることにしよう。ここまできて迷うことのないように気をつけて。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2月8日~2月14日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【2月8日~2月14日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ