占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる星占い【9月14日~9月20日】
ジーニー先生の良く当たる星占い【9月14日~9月20日】_1

ジーニー先生の良く当たる星占い【9月14日~9月20日】

ジーニー先生の良く当たる星占い【9月14日~9月20日】_2
更新日:2020/09/14 12星座占い ジーニー view 3,771

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
9月14日~9月20日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星座占い【9月14日~9月20日】



牡羊座
日常の繰り返しの中に理想に通じる何かを見つけられると、家事や仕事が楽しくなってゆくことと思う。例えば、好きな人との幸せな暮らしを夢見ながら働いたり、貯金をしたりすればうまくいくはず。そんなふうに、先のことを考えながら今をしっかり生きれば、この瞬間にもあなたは世界一幸せな人になれるだろう。今週は親しい人との間でも、限りない愛を感じることができそうな、素晴らしい祝福がありそうな週。

牡牛座
どちらかというと、あなたは快楽を好むほうだと思うけれど、世の中にはそれをこころよく思わない人もいる。今週、本来すべてうまくいっているのに、周りの人の影響で「本当にこれでいいのだろうか?」と疑ってしまう可能性がある。つまらない嫉妬が原因で意地悪なこと、不快なことを言ってくる人には気をつけて。たとえガラス玉であっても、あなたが気に入っているのであれば、それは水晶よりダイヤモンドよりも貴重である。

双子座
「仕事が忙しくて私生活をかえりみる暇がない」という人は、私生活よりも仕事を優先させているだけなのではないだろうか? そんな言い分けがどこかにあったとしても「今後は自分自身の幸せを実現するために仕事をしていく」というふうに気持ちが切り替わりそう。それがどんなに気分の良いことか想像してほしい。この時期、本当の気持ちを追求してゆくことができれば、あなたの人生はまったく違ったものになってゆくだろう。

蟹座
今週、これまで無理だと思っていた課題に再挑戦するチャンスがありそう。恋人やパートナーとのことで、お互いに歩み寄れなかったことも、もう一度話し合ってみると案外うまくいくかも。特にお金に関することは、ぜひとも今のうちに話し合ってみよう。相手にとっての都合もタイミングもあるということを忘れないで。なお、ネットの記事にあなたを助けてくれる重要な情報がありそうな予感。いつも見ないサイトをのぞいてみよう。

獅子座
いくつもの不満がありそうだけど、それでも現在のあなたの状況はそんなに悪いものではない。まずは感謝すべきことに目を向けて、今与えられている新しいチャンスを検討してみよう。一番知られたくない部分を他人に知られる可能性があるけれど、それを恐れていたのはあなたの心であって、相手にとってはまったく問題ではないかもしれない。むしろ、自分の姿をさらけ出すことが、幸せな関係を築くことにつながるので安心して。

乙女座
小説に例えると、何気ない役で登場した印象の薄い人物が、徐々に本性を現して重要人物になってゆくような面白い展開が起こっている。その人物が物語の中心的存在になって、たくさんの人に慕われるだろう。これは、だれでもないあなた自身のこと。もしもこれを読みながら、身近な他の人のことを考えてしまったようであれば、今週を境にその傾向がおさまっていくはず。他の人では演じ切れない、重要な役があなたに今与えられている。

天秤座
数カ月の間どうしていいのか分からなかった問題が、ひとりでに片づいていくような不思議な体験をしそう。本当に困ったときは自分で何とかしようとせずに、ただ祈ればいいのだということも、自分のこととして理解できたのではないだろうか。だれでも人生は山あり谷ありだけれど、だからこそ素晴らしい何かを発見することができる。あなたに意地悪をしていただれかも、実は悪魔の仮面をつけた天使であったのかもしれない。

蠍座
世間で良いとされていることは、意外と薄っぺらなものであるのを実感しているのではないかと思う。友だちは多いほど良いとか、流行の服を着ないとバカにされるとか、そうしたすべてが意味をなくしつつあるので、もはや引き返すことも考えていないかもしれない。一方で、周囲はあなたの微妙な変化に戸惑っている可能性がある。あなたは周りの戸惑いに巻き込まれず、自分の幸せを大事にしつつ、力強く前進を続けていくことだろう。

射手座
この世に存在する限りどんな人も、必ず大きな影響力をもっている。あなたという人が一日働いてご飯を食べて寝るだけでも、だれかの仕事や私生活に影響を与えている。どうせ影響を与え合いながら生きるのであれば、どんな気持ちでそれをするのが良いのかはいうまでもない。割と身近な所、それもふだんよく行くような場所にさえ、素晴らしく幸福なことがあって、それらはあなたが気づいてくれるのを待っているだろう。

山羊座
子どもの頃に描いた夢のいくつかが、たった今花開いていることと思う。それはあなたが種をまき、長いこと大事に育てた結果なのだから、種をまいてくれた子どもの頃の自分に感謝してみよう。実は子どものあなたは、種まきの天才であって、今もあなたの心の中に生きていて、たくさんの可能性という種をまいてくれている。それらは数年後、十数年後、もしくは数日護にも、素晴らしい花を咲かせてくれることだろう。

水瓶座
長いこと会いたかった人に会える予感。その人はある意味家族や恋人以上に大切な存在で、あなたを今日まで導いてきてくれた人だと思う。その人にどんなことを伝えて、どんなことを聞いてみたいか、落ち着いて話ができるように、メモを作っておくと良いかもしれない。自分の深い気持ちがとてもよく分かることだろう。経済観念については、この時期何かしら変化がありそう。きっと、今後全体的に楽になっていくので安心してほしい。

魚座
対人関係で自分の中にある心の闇にスポットが当たって、ちょっと居心地の悪い思いがでてきそう。本当の意味で深く愛し合えるだれかを求めているのであれば、自分のすべてをさらけ出すことが必要なので、これは祝福のような出来事である。自由に生きることと人と深く愛し合うことは共存が可能なので、それを目指すなら今週起こる出来事が助けてくれるだろう。にわか雨の後に虹が出るような、素晴らしい祝福がありそうな一週間。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の良く当たる星占い【9月14日~9月20日】_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる星占い【9月14日~9月20日】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ