占い泉TOP>ジーニー>【3月26日~4月1日】ジーニー先生の今週の星占い
【3月26日~4月1日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【3月26日~4月1日】ジーニー先生の今週の星占い

【3月26日~4月1日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2018/03/26 12星座占い ジーニー view 4,350

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
3月26日~4月1日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【3月26日~4月1日】



牡羊座
何となく気が進まないことを引き受けて、それがうまくいったとしても、あなた自身が幸せにはなれない。自分のためであっても、人のためであっても、気が進むこと、つまり大好きなこと、興味のあることに集中すれば、間違いなく幸せになれる。幸せというのは、実はとてもシンプルなことなので、それを思い出して気楽にかまえて。今難しい判断については、しばらくの間守りに入って、イエスともノーとも言わないでおこう。

牡牛座
今、あなたはイメージチェンジを、はかりたくなっているのでは? そもそも、なぜそのイメージにしたいのか、本当の理由を探っていこう。最終的には「自分が内面から変わりつつあるから」、という答えに落ち着くのではないかと思う。コミュニケーションがやや停滞しがちな時期なので、今すぐに何かを変えようと思わなくても大丈夫。ツキが巡ってきたとあなた自身が実感できるときに、それを行動にうつすと結果が良いだろう。

双子座
人間は、自分にとって少し難しいレベルのことに挑戦して、つまずきながら成長している。大きくつまずくのは、自分の位置を誤ったときなのではないだろうか。自分の考えていた通りではなかったと、蓋を開けてみてはじめて知り、驚くようなこともあるだろう。慌ててことに及んで、よけいな仕事を増やさないように気をつけて。良いタイミングは必ずやってくるはず。難しいことを人から頼まれたなら、丁重にお断りを。

蟹座
夜、眠っているときに見る夢にも、将来なりたいもののような昼の夢にも、同じ「夢」という言葉が使われているのはどうしてだろう? その二つは、違うもののように見えて、実はそんなに違わないのではないだろうか? 夢をもつのにお金を支払う必要はなく、自由である。そして、夢はだれに奪われることもない。心のラジオがノイズをキャッチしたら、いつもよりも周波数を少しあげて、より心地良い声を聞くようにしてほしい。

獅子座
あなたがいろいろな方面で重要なことを抱えて、忙しくしている姿が浮かぶ。でも、どんなに大事な仕事を抱えていても、どんなにだれかに頭を下げられても、あなたがこの人生で一番大事にしなくてはいけない相手は、あなた自身であることを忘れないでほしい。ありのままの自分自身でいることは、ときとして迷いを起こすけれど、最終的にそれは経験しないといけないことであるし、だれにも約束された平等に与えられる幸せである。

乙女座
一番大切なことがうまくいっているのなら、その他のことが進んでいなくても、大きな心配はない。ところで、気になっているのが人であっても、ものであっても、その対象は意識の底で、あなたからの愛を求めている。今は静かに、心の底から相手の幸せそうなイメージを思い浮かべることを学んでみよう。その時期がきたら、また別の具体的な方向性が示されるので、ご心配なく。難しい決めごとは、数週間かけて答えを決めて。

天秤座
ある一時期から、あなたは相手に振り回されていると感じることが増えて、今もそのように感じているのではないだろうか? もしそうだとしても、そのように自分を冷静に見つめるもう一人の自分がいるので安心してほしい。そして、そのもう一人のあなたは、自分の将来の姿であり、少し賢くなったあなたである。新しいバージョンの自分にアップグレードするつもりで、すてきに変わってみよう。あなたは幸せになるべき人である。

蠍座
コミュニケーションというものを、難しく考えてしまいそうなとき。相手との間に共通の言語があれば、あいさつをかわすことができるけど、そうでなくても笑顔は世界の共通言語である。コミュニケーションの手段は、決して言葉だけではない。あなたにおいしいお茶を入れてくれただれかが、どんな思いで入れてくれたのか想像してみよう。そして、感謝というコミュニケーションを、あなたのハートからその相手に届けよう。

射手座
今週、あなたは何事かについて大きな賭けに出たくなりそうだけど、リスクの大きすぎる何かの存在については、しばらく保留にしよう。あなたが今検討していることが、人に関することであっても、その他のことであっても、それが大切であるほど、答えを出すのに必要なだけ時間をかけて大丈夫。とはいえ、世の中には常識的な判断というものもあるので、それをあまりに大きく逸脱しないようにだけは、心がけてほしい。

山羊座
あなたは相変わらず、いろいろな情報にとまどっているように見える。今週、判断に困ることがあったなら、何を選べば心が一番安らぐかを、自分の胸に聞いてみよう。すべてが急速に変化を遂げつつあるこの世の中において、古い道が壊されたり、新しい道がつながったりする、素晴らしいものにこそ目を向けてみよう。これからの数週間、古いものを捨てて、新しいものを手にするときは、必要な時間を十分かけけるようにして。

水瓶座
魔法のように物事がうまくいくときは、本当に魔法が働いていて、そうでないときは魔法をかけ忘れたか、意識していなかっただけである。そうでない状況を目にしたら、慌てずに今からでも魔法をかけよう。うまくいっている自分の姿をイメージすれば、それだけでいい。一方で、直感的なひらめきは大いに信用してほしい。それができれば、潜在能力を活性化させられる。たった今、あなたは何を考えたら、幸せな気分になるだろう?

魚座
お金について、少し慎重になって損はない時期である。習慣のように何気なく日々の暮らしの中で使っているお金を見直すと、楽に節約できそう。また、人間関係でも振り回されるのが分かっている相手とは、つき合いかたにうんと慎重になろう。例えば、親戚づき合いなどがつらいと感じるのなら、今は少しだけ距離を置くのがいいかもしれない。時期がくれば、また相手の新しい一面が見えてきて、あなたは大いに安心できるだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【3月26日~4月1日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【3月26日~4月1日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ