占い泉TOP>ジーニー>【10月16日~10月22日】ジーニー先生の今週の星占い
【10月16日~10月22日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【10月16日~10月22日】ジーニー先生の今週の星占い

【10月16日~10月22日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2023/10/16 12星座占い ジーニー view 5,412

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
10月16日~10月22日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【10月16日~10月22日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
穏やかな気持ちで週明けを迎えられそうな時期。プレッシャーを感じるようなことですら、それを自然に受け入れて心地よいと思えるようになるイメージ。人々の気持ちが今までよりも明確に見えるようになるので、これまで抱えていたネガティブな思いは徐々に消えていくだろう。仕事、お金、人間関係も「ほどほどが大切」と考えるようにすると、あなたががっかりすることも減るだろう。「適度なバランス」を味方につけて。

牡牛座
あなたが「自分にはできない」と思っていたことに、思い切ってチャレンジするエネルギーが湧いてきそう。それが仕事であれ、生き方そのものであれ、大切なことは自分らしくあることではないだろうか。形から入って段階を踏むことも大切ですが、一度その段階を乗り越えてそこからいち早く抜け出せば、物事をスムーズにこなせるでしょう。なお、一日を良い気分で過ごすために、ファッションに少し気を使ってみよう。

双子座
びっくりするくらい気分が爽快で、物事が順調に進みそうな週。人とのつながりや命のようなかけがえのないものが、天から与えられたギフトであることも実感できそう。今後も平和に生きるために何をすべきかなどをあれこれ考えるよりも、「今の気分」を忘れないようにすることをおすすめ。後からいつでも思い出せるように体験したことを文章、写真、動画などに記録すると、いつでも幸せな気持ちに浸ることができるだろう。

蟹座
「お互いの違いを認め合う」という、基本的かつ普段忘れがちな大切なことを思い出すような、幸せな出来事がありそうな週。何とかしなくてはと焦っていた気持ちも落ち着いてきそう。対人関係のほとんどの問題はコミュニケーションと想像力を活用することで解決できるので、今後は何かがあったとしてもそれほど悪いことは怒らないと信じてほしい。この世は流動的だからこそ、素晴らしい成長があり、生まれ変わるような体験がある。

獅子座
過去数カ月の間、気になってずっと知りたいと思っていたことについて、重要なヒントが見つかりそう。それは、誰かが直接教えてくれるものかもしれないし、何か物事の背後にある大切なことについて直感が働くのかもしれない。どちらにせよ、この発見によりあなたの気持ちは以前よりも楽になり、他の重要なことにも再び焦点を当てることができると思う。時間が余裕ができたとき、読みたかった本を家でゆっくり読んでみよう。

乙女座
仕事やお金に関することで、これまで過剰に心配していたことがわかって、プレッシャーから解放されそうな一週間。自己評価が低すぎないか、未知のことに圧倒されていないかなど、客観的に自分を眺めてみることが助けになりそう。とはいえ、あなたが喜びを追求するために自らを磨きたいと思っているのであれば、今取り組むのがベストなタイミングかもしれない。世の中はあなたが思うほど複雑ではないので、リラックスして。

天秤座
あなたが毎日元気で幸せに過ごしたいと願うなら、そこには間違いなく大きな理由が存在するだろう。愛する人を支えたり、成長を見届けたりすることが喜びであるなら、なおさら自分を大切にしてほしい。それは自分勝手なワガママでもエゴでもなく、時間をかけてあなたが学んできたものである。今週、感性を豊かに保つために、友人と一緒にアートや音楽を楽しむ時間をもつようにすると、素晴らしい体験ができるだろう。

蠍座
これまで何度かあなたにお話ししたことだけど、自分のなかに蓄積されたスキルや生まれ持った才能を生かすことが、大きな幸福につながる予感がある。ただ、それを実現するためには相当の勇気が必要だったように見える。やっとのことで何かが吹っ切れて、自分らしく生きることを選択できそうな気配。ぎりぎりまで頑張る生き方は今日限りにして、より「楽々と」過ごすことを意識すると、進むべき方向性が明確になりそう。

射手座
一見面倒だと思える物事のなかに、あなたにとって大きな喜びにつながる何かが隠れている。たとえば、料理をするのは大変に見えるかもしれないけれど、それが楽しいものかは、実際に経験してみて初めてわかるものである。同様に、これから取り組みたい課題についても、まずは正しい手順を学ぶことからスタートすると、その後はスムーズ進んでいく、そんなイメージ。なお、今週は勉強会などの活動に参加するのも、良いタイミング。

山羊座
信頼している人のひと言の裏に、限りない愛があることに気づいて、幸せを感じるイメージがある。今のあなたは浮ついてはいないけれど、やりたいことが増えすぎたような気配があるので、本当に今すべきことか、後回しにしても問題ないことかを見極めよう。一方で、クリエイティブな感性が花開く予感もあるので、自分なりの表現方法を見つけることをおすすめ。なお、「信じることが物事を成功させるカギ」であることを忘れずに。

水瓶座
あなたが大変だと感じていたことの本当の意味が、ふとした瞬間に理解できそうな気配。それは、あなたが時間をかけて学んでいることについてかもしれないし、遠く離れたところにいる愛する人のことかもしれない。どちらにしても、それはうれしい発見であり、あなたの気持ちもそれでだいぶ落ち着くだろう。また、今週は対人関係で強くなる必要がありそうだけど、同時に今の立場や状況のなかで生き甲斐や喜びを見つけられそう。

魚座
「あなたの中にすべてがある」というと、たいそう抽象的で理解が難しいので、以下のように考えてみては。あなたがこの世に生まれてきた背景には、必ず両親の存在があり、その両親、そのまた両親も存在へと続いていく。さらに、そのひとたちを無事成人するまで育ててくれた人たち、食べ物、そしてそれを育んでくれた大地の存在もある。そんなことをイメージするだけで、探し求めていた「一体感」を手に入れられるだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【10月16日~10月22日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【10月16日~10月22日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ