占い泉TOP>ジーニー>【12月14日~12月20日】ジーニー先生の今週の星占い
【12月14日~12月20日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【12月14日~12月20日】ジーニー先生の今週の星占い

【12月14日~12月20日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2020/12/14 12星座占い ジーニー view 4,178

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
12月14日~12月20日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【12月14日~12月20日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
同じ業務内容で、より多くの収入を得ている人の話を聞いたとしたら、どんな気持ちがするだろうか? 考えるまでもなく、同じことを続けるのが無意味に感じられてしまうに違いない。今週目を向けてほしいのは、今の環境の中であなたが他の人より恵まれている部分。それにさえ気づけば、あなたはこの瞬間にでも大きな幸せを手にできるだろう。どこかにある理想郷を求めてさまようことはやめて、今あるものの中に理想を見つけよう。

牡牛座
本来自分のものでない何かについて権利を主張しようとすると、最終的に手に負えなくなってしまう。あなたに今意識してほしいのは、不可能なことを追いかけず、可能なことを好きなだけ追求すること。さいわいなことに、たいがいのことは5年前、10年前よりも実現しやすくなってきている。デジタル化が進んで、あなたの感性がより必要とされているので、やりたいことがあるなら最新のテクノロジーに味方になってもらおう。

双子座
一番話しにくかったテーマに関して、必要なことを伝えられそうな時期。あなたが今一番に話すべきことは、あなた自身の本当の気持ちについてである。それがどんな結果を生むかは、実際に話してみればわかることだけど、これ以上先のばしはできないところまできているので、相手の立場や気持ちを思いやりつつ本心を打ち明けよう。今なら余計なことを心配せず、100パーセントの気持ちで大切な人に接することができそう。

蟹座
靴の中に砂が一粒でも入ると、とても気分が悪いものだと思う。もし今の生活に違和感があるようだったら、その一粒の砂を見つけることから始めてみよう。心身のデトックスに良い時期なので、チャンスを逃がさないように。ところで、あなたにとって大事な人が、目の前でどんどん成長していく姿を見て、何か不安な気持ちを感じているのではないだろうか。相手を本当に自分の一部として認められるかどうかが、試されている。

獅子座
やりたいことがあるのに、現実がそれを許してくれないというのは、つらいものだと思う。例えば、親しい人から旅行に誘われたとき、行きたくて仕方ないのに行けない事情があり、それを相手に話せないなどはつらいことだろう。そんなとき、発想の転換は大いに役立つので、試してみよう。遠くに行けないなら、地元で行ったことのない場所に遊びに行くことを提案することもできるはず。そうやって主導権を取り戻してみよう。

乙女座
自分の家で当たり前だった「ローカルルール」が、外の世界では通用しないことがあるように、なんとなく当たり前に思っていたことも、親にそのように教えられただけなのかもしれない。その疑いを感じているなら、異なる環境で育った人に話してみよう。それだけで、長年あなたをしばっていた呪文が、少しずつ解けていくのを目の当たりにするかも。また、呪文が解けないようにしてきた張本人がだれなのか、発見できるかもしれない。

天秤座
人が思っているあなたと、自分が思っているあなたは、どちらも本当の姿とは微妙に違うものである。自分で認識しているよりも、あなたははるかに大きく力強い存在である。それを何とかわかりやすい形に表現する膨大な試みが、人生といえるかもしれない。この時期、長いこと探していた表現方法が、やっと見つかりそう。来週はそれがより明確になり、来年は行動に移せると思う。忙しい分、週末は家で穏やかに過ごすことにしよう。

蠍座
あなたが心の底から愛している人のことを、ちょっと時間をとって考えてみよう。あなたはなぜその人にひかれるのだろう? 自分とまったく異質に見えたとしても、どこかで自分を相手の中に見つけられたからこそ、あなたは相手とつながることができたのではないだろうか。そして、相手の心の中でもまったく同じことが起きている。どんなときにもその「つながり」を意識することさえできれば、大抵のことは乗り越えられるだろう。

射手座
少し発想を飛躍させてみよう。家族という言葉を「血縁でつながった、同じ家に住む人たち」ととらえると、あなたの心はたちまち萎縮(いしゅく)してしまうと思う。そこで「魂の縁でつながった、同じ星に住む人たち」と考えてみると、今あなたが抱えている問題は見事に解決するではないだろうか。同時に、あなたの周りの人の問題のいくつかも、確実に消えていく。すべては心の中から始まることを、そんなふうに再認識できるだろう。

山羊座
ここ数年の間、あなたが手に入れたいと思っていたものが、ようやく与えられたと実感できそう。幼い子どもに大きな仕事を任せることができないのと同じだと思うとわかりやすい。数年前には到底使いこなせなかった道具を手にして、じょうずにそれを使うことを学ぶことになるだろう。必要なレッスンもテストもすでに済んでいるので、それを自分の使いたいように使う決断をすることが、今のあなたに求められていることである。

水瓶座
心の底で、この人にはどうしても勝てないと思っている人がいるのではないかと思う。もしかすると、そう思っていることを認めることさえも、苦しいかもしれない。そもそも、あなたはなぜその人に勝たなくてはいけないのだろう? その試合を放棄したところで、負けを感じる必要もないし、あなたが失うものもないはず。相手をあなたの一部として受け入れることができれば、あなたの人生は、はるかに生きやすいものになるだろう。

魚座
毎日の仕事などを通じて、あなたはたくさんの人とつながっている。そして、お金や感謝の言葉の形で与えたものが返ってくる。その仕組みがうまく回るほど、「これは本当に自分のしたいことではない」という思いは無視できなくなりそう。選択肢の一つは、今動いていることを将来的に自分の本当にやりたいことにつなげていくこと。イメージの中でそのつながりが見えれば、今抱えている不安もきれいに消えていくだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【12月14日~12月20日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【12月14日~12月20日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ