占い泉TOP>ジーニー>【6月25日~7月1日】ジーニー先生の今週の星占い
【6月25日~7月1日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【6月25日~7月1日】ジーニー先生の今週の星占い

【6月25日~7月1日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2018/06/25 12星座占い ジーニー view 5,582

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
6月25日~7月1日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【6月25日~7月1日】



牡羊座
ずっと停滞していた出来事が、再び動き出しそうな予感。特に、対人関係には注目してみて。今から一年前、あなたの人生にどんな思いがけない変化があったか覚えているだろうか? 身の振り方や家族との関係について、考えさせられるようなことが再び起きる可能性があるけれど、今のあなたならうまく対処できるだろう。おそらく今の時点でもいくつかの選択肢があるけれど、あなたが心から望むものこそがベストの選択である。

牡牛座
「自分にはこんな生き方はできない」と、みずからに言い訳をしていたことがいくつかあるように見える。過去一年の人との関わりや体験によって、あなたの自己評価は確実に高まっていて、さらにそれを応援してくれる星の動きもあるだろう。何でも器用にこなせるようになる必要はないけれど、好きなことが上手になれば人生は大きく好転するはず。今週、良き友人との何気ない会話が、トラウマを癒すことにつながる予感も。

双子座
人生のさまざまなところで、新しいことが始まったり再開したりするとき。新しいヘアスタイルやファッションに挑戦してもいいし、しばらく足が遠のいていた場所に出かけるのもいいだろう。一方で、不本意な責任を押しつけられそうな気配も。それが親しい友人であっても、他の形で相手の力になる方法は何通りもあるのではないだろう。代わりにそれをやってあげるのではなく、自信を持てるように支えてあげるのもそのひとつである。

蟹座
今週心がけていただきたいのは、周囲の意見に振り回されずに、自分がどう思っているのかを確かめること。親しい人の期待とあなたのそれが一致していることもあればそうでないこともあって、決して不思議なことではない。でも、あなたが本当に望んでいるのは、心の底から愛を感じていることを周囲に知らせて、人との良いつながりを作ることなのではないだろうか? それはおそらく、あなたにとって生きがいと呼べるものだろう。

獅子座
戻らないと諦めていたものが、思いがけず戻ってくるような気配がある。それは、少し前のなくしものかもしれないし、大切な友人かもしれないが、それがきっかけになって、あなたの人生はさらに活気づくだろう。また、今週人間関係が拡大するようだけど、本当にあなたを思ってくれる相手がだれなのかは冷静に見つめて。なお、仕事や社会的な役割について大きな変化があるけれど、それは内面の成長に対応したことなので、ご心配なく。

乙女座
ライフワークや大きな目標に関して、ずっと心に引っかかっていた何かが消えていくような気配。これから成し遂げようとしていることへの喜びだけでなく、経済的な改善も期待できるので、気力が満ちてくるだろう。もちろん、友人のことや自分の時間を確保すること、人からの期待などジレンマもあるけれど、あなたが新しい何かを見つけてそれに取り組みたい気持ちを伝えることが、今の時点では一番大切なことのように思われる。

天秤座
「だれかを本気で愛することは、永遠というテーマを学ぶことでもある。」もし、この言葉の意味が理解できるならば、とても幸運なことがあなたに起こりつつあるということだし、そうでなくてもその時期が近づいているだろう。一方で、ずっと予感していた避けられない出来事も進行しているように見えるが、悲観的にならずに自然の摂理を体験から学んでみよう。今あなたがこの世に生きて、愛する仲間がいる。それが一番の奇跡である。

蠍座
今までの考えが間違いだったのではと、戸惑うようなことがありそうだけど、あなたはすでに何度かそれを体験済みである。それによって、あなたの視野は広がり、より多くのことが見えてきたはずなので、ご心配なく。打算からではない、真の喜びを感じるものを選べば、正しい道は見つかるだろう。ところで、愛することと許すことは大抵の場合ついになっていて、それを乗り越えることで、あなたはより大きな存在になれることだろう。

射手座
世の中にはすぐにかなえられる夢と、時間をかけてゆっくり実現していく夢がある。今、あなたが焦りを感じていなら、物事にはすべてタイミングがあるということを思い出し、うまく進んでいる物事に注目してみよう。自分への期待が過剰になると自信を失ってしまうこともあるので、適度にリラックスする時間を一日のなかで忘れずにとるといい。今週、あなたは自分で思っているよりも、はるかに魅力的な人へと変貌を遂げつつある。

山羊座
自分自身の生き方、家のこと、対人関係などで思ってもみなかった出来事が起こるかもしれない。でも、それはすべて一年ほど前からの選択の積み重ねが招いた結果である。実際には「考えている以上に素晴らしいこと」なので、今の状況を好意的に受けとめよう。また、社会的な役割やライフワークが、本格的に再スタートする時期でもあるので、スケジュールの詰め込みすぎには注意。体調を万全に整えながら、毎日を過ごそう。

水瓶座
いろいろな物事が好調に進んで、忙しいながらも充実した日々が続きそう。人と会う機会も増えるので、良い人脈が広がる気配も。ただ、余計なお世話だけど、外食のしすぎと、お金の使い方に注意が必要。気分転換をするときは、読書がおすすめ。ふだんは読まない実用書などに挑戦してみて。また、表現力がアップする時期でもあるので、ブログやSNSであなたの思いを発信するのも、今後の人生における生きがいにつながるだろう。

魚座
あなたの変化に親しい友人や家族が戸惑っているような気配がある。実際は「より自分らしく生きられるようになった」だけであって、本質的は何も変化していない。あなたの心が望むのは、本当の自分をより深く知り、表現し、魂の底から分かり合える仲間と、幸せに暮らすことなのではないだろうか? 今週、ひょんなことから良い環境での仕事や、自分のペースでできるサイドビジネスなどの話が持ちかけられる暗示もある。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【6月25日~7月1日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【6月25日~7月1日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ