占い泉TOP>ジーニー>【11月1日~11月7日】ジーニー先生の今週の星占い
【11月1日~11月7日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【11月1日~11月7日】ジーニー先生の今週の星占い

【11月1日~11月7日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2021/11/01 12星座占い ジーニー view 4,399

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
11月1日~11月7日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【11月1日~11月7日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
今週、あなたは自分の本当の目的を見極める必要がある。というのも、そのために必要なものを手にすることに罪悪感を覚えてしまうかもしれないからだ。ほしいものを手に入れたいと思うのは、決してエゴだけではない。その背景に愛する人や友人を守りたい気持ちがあるに違いないから。なお、ひと言多くなりそうな気配があるけれどきちんとフォローできれば、愛する人と一緒に雨上がりの虹のような良い景色が見られるだろう。

牡牛座
あなたが手間ひまかけて取り組んできたことが、この辺りで形になってくる気配がある。その成果と喜びをぜひ、たくさんの仲間と分かち合い、人生を堪能してほしい。収入とは、あなた生まれながらにもっている才能を世間のために生かすことで、お金というエネルギーに形を変えて戻ってるのだとイメージしてみて。なお、今週はどこか遠いところからくり返しラブコールが届きそうなので、それにも耳を傾けるようにして。

双子座
新しい世界のドアを開けるための合い言葉が、あなたが覚えていたものと変わっているイメージがある。ただ、それについて焦らなくても大丈夫。新しい合い言葉はすぐにわかるので、数日待ってみよう。今のあなたにとってとても大切なのは、活動範囲や行動半径を広げることのように思われる。それによって、次の年の目標も自然と定まってくるだろう。また、あなたの愛も、自分で思っているよりもずっと遠くまで届いている気配がある。

蟹座
何をするにしても気持ちのもちようが幸せに大きく影響する。義務だからと仕方なく思ってやるか、喜びを感じてやるかによって、幸せのレベルは大きく変化する。同じことでも、ほんの少し作業の手順を変えるだけで新鮮に感じられるのでぜひ試してほしい。今週、家の中で何か大きな素晴らしい出来事がありそう。ただ、それによって個人的な幸せが制限されるように感じても、それは一瞬の幻想にすぎないので心配しないでほしい。

獅子座
今週は周りの人との間に言葉の行き違いが起こりそうなので、少しの間聞き役に回ってみよう。それによってあなたの人生にも深みがましていくだろう。万が一行き違いが発生しても、それは必要があって起こることなので、コントロールしようと一生けん命にならなくても大丈夫。なかなか言えないことを言うタイミングは自分で気づくことができるはず。日頃からお馴染みの課題については、思ってもみなかった解決法が見つかりそう。

乙女座
自分は何も知らないのではないか、という思いにとらわれそうな週。実際はシンプルなことを難しく考えすぎてすべてが抽象的に見えてしまい、それに圧倒されているだけだろう。必要なものはすべて整っているし、必要な情報へのアクセス権限はすでに与えられている。高いところばかりを見ていないで、足元にも目を向けてみよう。重要なものが眠っているはず。身近な人があなたが進むべき方向を示してくれるので、それを受け入れて。

天秤座
世の中にたくさんある言葉で表現できないくらい素晴らしいものの一つに「信じ合う」ことがある。それを知っていることは大きな喜びだけど、知るためには少しばかり訓練が必要かもしれない。でも、本来それはあなたが最初からできることであって、大人になっていろいろなことを体験する中で難しいと考えるようになっていただけである。今週、長い間忘れていた安らぎが、徐々にあなたの手元に戻ってくる気配もありそう。

蠍座
生きていればだれでもときに誤解したり、ぶつかり合ったりして悲しい思いをすることはある。でも、そんな出来事があるからこそ、日頃当たり前に感じていることが、実はとてもスペシャルなことだと実感できるだと思う。その中の一つは「あなたが自分でいること」であり、それは他のだれにも任せられない役割だろう。今週はどんな仮面をつけていてもあなたにスポットライトが当たるので、一番ステキなあなたを演じてみよう。

射手座
今週あなたが知る必要のあることは、身近な人の言動の中に見つかるだろう。大人になると本当のことを言ってくれる友人は少なくなってくるので、貴重な言葉としてしっかり受け止めてほしい。友情を失うことが怖いなら、それは本物ではなかったのかもしれない。また、家族との間でトラブルを予感させるような動きがありそう。でも、あなたが血のつながり以上に濃い魂のつながりを、だれかともっているなら何も恐れる必要はない。

山羊座
大きな夢や目標が自分を導いてくれることを実感でいる週。それは来年の春くらいになると、はっきりと形になってくると思うので、今は心の導きを信じてみよう。相変わらずプレッシャーなどはあるだろうけれど、あなたの心は、現状維持よりも前進することを選んでいるように見える。また、今あなたには有形無形の素晴らしいプレゼントが届けられている。それは今後数年間にわたり、あなたを力強く支えてくれるだろう。

水瓶座
ワクワクするようなことがたくさんありそうな週。家の中のこと、パートナーや仕事のことなどに関する大きなチャレンジがある一方で、今後しばらくの間腰をすえて何かを学んでいくチャンスもありそう。この先より大きく成長するために、数年計画で毎日の積み重ねが必要になるだろう。また、キャリアの面で人と真剣なやり取りをすることになりそう。そのことが与えてくれるエネルギーは、後になって良い結果をもたらしてくれる。

魚座
今週、あなたは思わぬところで思ってもみなかったことを評価される気配がある。仕事に関して成長を目指して意欲に燃えて学んでいるだろうけれど、それとは違うところであなたにスポットが当たることがありそう。それはあなたのなんとなく謎めいたキャラクターかもしれないし、笑顔や声といったものかもしれない。いずれにしても、あなたが才能とか魅力だとも思っていなかった何かに、関心を向けてもらうようなイメージ。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【11月1日~11月7日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【11月1日~11月7日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ