占い泉TOP>ジーニー>【5月7日~5月13日】ジーニー先生の今週の星占い
【5月7日~5月13日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【5月7日~5月13日】ジーニー先生の今週の星占い

【5月7日~5月13日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2018/05/07 12星座占い ジーニー view 5,658

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
5月7日~5月13日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【5月7日~5月13日】



牡羊座
今週あなたには、真の豊かさに目覚めるようなイメージがある。何ごとかによって自身の評価が高まることで、周囲の環境や、人間関係が変わってくることだろう。さらに、あなたが自分を大切にしているなら、人生で出会う人もあなたを大切にしてくれる。とはいえ、これは必要以上に自己主張をする必要はなく、自然にかもし出されるものである。まずはあなたを幸せにしてくれるものを、自分に与えることからはじめてみて。

牡牛座
過去一年を振り返ってみると、大きな転機となるような出来事がいくつかあったのではないだろうか? それを好意的にとらえられるかどうかで、その体験を味方につけられるかどうかが決まるように見える。これまでふつうに楽しんでいたものが、急に夢中になれないような気配も浮かぶけれど、興味の対象が変わってきていることで起こっている自然な現象にすぎない。今大切なのは、あくまでもあなたが自分らしく生きることである。

双子座
これから本当に達成したいことや、人生で体験したいことについて、自問自答するあなたの姿が浮かんでくる。これまで人から評価されることや、社会的な成功などを重視していたのであれば、このあたりで本当に自分の心を満たしてくれるものを追求したくなっても不思議ではない。今週、あなたが体験することや心の底で感じることは、今年後半からの幸運期を生かすために大切なことなので、一週間だけでも日記をつけてみよう。

蟹座
動きたい気持ちと、落ち着きたい気持ちの両方があることは、人間としてごく自然なことではないだろうか? 今、あなたは人生の一幕を無事に演じ終えて、次の幕が開くまでほんの少し休憩をしているように見える。「安住の地を探し求めて旅に出る」のがテーマならば、そこにたどり着く過程で起こるさまざまな出来事は、すべてあなたにとって貴重なものに違いない。その道案内をしてくれる人との縁が強くなりそうな、幸福な一週間。

獅子座
あなたが仕事に生きる人であっても、他のことに生きがいを感じている人だったとしても、今週体験することは後々大きな影響をあなたに与えるだろう。起こるべきことは、何もしなくても自然に起きるはずなので、リラックスして待っていよう。また、すでに与えられているものの価値に気づいたなら、それを忘れないように心に書きとめてほしい。それらはいずれあなただけでなく、周囲の人にとっても貴重なものになるはずである。

乙女座
あなたの心のなかの未完成だったジグソーパズルが完成するような一週間。それはあなたの今後にとってとても大切なもので、人生の旅に必要な地図のようなものである。そして、それがどんなものであっても、あなたにポジティブな変化をもたらしてくれるものであることは間違いないだろう。変化を恐れる気持ちはだれにでもあるけれど、過去数年の積み重ねがあなたを支え、星が確実にあなたを正しい方向に導いてくれるはずである。

天秤座
これまであなたは、身近な人や愛する人の変化に戸惑っていたように思う。でも、今週起こる出来事は、これまでのことがすべて、あなたにとって大切なことだったと気づかせてくれることだろう。今あなたが抱えているものは、仕方なく手にとったものだと思っているけれど、真の意味ではあなたが選びとったものである。宿命とあきらめていたようなことを好意的に考えられるようになると、人生はこの瞬間にも好転していくことだろう。

蠍座
目の前にいる人は、ひとり残らずあなたの人生で重要な役割を果たしてくれている。長いつき合いの人も、街ですれ違っただけの人も、それぞれに大切な役割があるのだと考えると、今あなたがすべきことは自然に見えてくるだろう。もし、たくさんの選択肢があって迷っているなら、一番シンプルで大きな喜びを感じられること選んでみよう。今週、あなたの理性と感性が一致したところに、大きな幸せが見つかりそうな予感がある。

射手座
家のなかや、社会とのつながりのなかでずっと求めていたものが、ようやく見えてきそうな素晴らしい一週間。それは意外なものでも何でもなく、なぜ今まで気づかなかったのかあなたは不思議に思うだろう。何かに夢中になって目の前にあるもの気づかず通りすぎてしまうのは、よくあることである。大切なのはあなたが人生を楽しむ余裕を忘れないことだったのではないだろうか? なお、健康面に不安がある人は、この時期好転する暗示。

山羊座
人生は楽しむべきものであるという、基本的なことをどうやらあなたは忘れているようである。それを思い出すことさえできれば、物事は動き出すだろう。今週、理由はわからないがうまくいっているものに、注目してほしい。なぜなら、そこにあなたの今後の人生を、幸せなものにするための大事なヒントが隠れているからである。あなたが苦手としているリラックスして待つという行為は、決して難しいことではないので、念のため……。

水瓶座
あなたが好奇心を失わず行動的でいるためには、安心して帰ることのできる居場所がとても大切である。これは少し前から感じていたことだけど、今週あなたはそれにあらためて気づき、具体的な行動をとるだろう。例えば、今よりもしっくりくる部屋を探したり、家庭生活を充実させるためのちょっとした投資をしたりするのは有効である。なお、子どもの頃に夢見ていたライフスタイルが大きなヒントになるので、ぜひ思い出してほしい。

魚座
自分自身を知るという、ばく然としているけれど大切な課題について、大きな進展が期待できそうな一週間。それによってあなたは、ようやく自分らしく生きていけるだけでなく、ふだんから感じていたことを人に語ることができるようになるので、徐々に自信につながるだろう。例えば、セミナーめぐりや、資格を習得することだけに夢中になってきたのであれば、その時期はそろそろ終わり、あなたが教える側に回るチャンスがありそう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【5月7日~5月13日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【5月7日~5月13日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ