占い泉TOP>ジーニー>【11月11日~11月17日】ジーニー先生の今週の星占い
【11月11日~11月17日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【11月11日~11月17日】ジーニー先生の今週の星占い

【11月11日~11月17日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2019/11/11 12星座占い ジーニー view 9,380

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
11月11日~11月17日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【1月14日~1月20日】



牡羊座
他のだれかの声を、自分の本当の気持ちと勘違いしてしまわないように、ちょっと気をつけたい一週間。あなたにとって本当に大切なことは、あなた自身とあなたの愛する人たちが、元気で幸せであることである。それなくしては、何か他のものを守ることなどできないということを忘れないでほしい。いろいろなことが、あなたの身に起こるかもしれないけれど、迷ってしまったときは、いつもどおりに行動すれば大丈夫。

牡牛座
言葉は常に真実を語るわけではない。あなたはそれを経験上よく分かってるはずなのに、どうしても言葉でそれを確かめたくなりそうな一週間。身の回りで起こるどんなことも、理性で何かを正確に捕らえられなければ、頭で考えるのをいったんやめにして、心でそれを感じてみよう。理性や思考はときにウソをつくことがあるけれど、心はあなたを形づくる根本であるから、すべての人にとって、自分の心ほど信頼できるものはない。

双子座
今週のあなたには、いつものあなたなら迷わないようなことが、なぜか難しく感じる予感がある。何となく調子が出ないことはだれにでもあるので、あまり深く考え込まないで自分の心身が喜ぶことを探して、それに夢中になってみよう。あなたが心から楽しんでいたり、リラックスしていたりするときにこそ、答えは自然に見つかるものである。なお、意味もなく緊張したときや、不安で仕方がないときは、一分間深呼吸をしてみよう。

蟹座
人生は自分探しの連続である。どんな人とどんな所に行ってどんな体験をしても、最終的にあなたがたどり着くのは、自分というこの世にたった一人の存在でしかない。とはいうものの、外の世界にあれこれと良い刺激を求めて、その感動を仲間と分かち合うこともまた、人生の醍醐味(だいごみ)といえる。何にせよ、日常の小さな楽しみは決して無視しないでほしい。いろいろあっても充実した一週間になるので、どうぞご心配なく。

獅子座
たった今、自分が一番考えたくないことは、理由があって考えたくないのだから、無理してそれに向き合わなくてもいい。時間という魔法が、物事を自然に解決してくれることも世の中には多いから、流れに身を任せるのも一つの方法。必要なだけ別のところでいろいろな体験を積んで、初めて自分の居場所が分かることもある。なお、どんな場合でも人生という長旅の最終目的地は、くつろげる自分の部屋であることをどうかお忘れなく。

乙女座
何かを世界中に伝えたいのに、どのようにすればそれが可能になるのか分からず、もやもやした不完全燃焼な思いを抱えているのではないだろうか? 喜びとも悲しみとも違う、何かもうちょっと斜に構えた視点からの気持ちが見え隠れする。今週、いつもどおりの課題に取り組みながら、ときどき自分の気持ちにつき合ってあげよう。あなた自身が自分の一番の理解者、聞き役になってあげれば、とてもいいスタートになる。

天秤座
大切な会合など、失敗できないことというのは、人生に何度かあるだろう。でも取り越し苦労で起きてもいないことを心配し、不安に心が支配されるあまりに緊張して本調子がでないというのは、あなたが今一番に避けたいシナリオである。ふだんから、自分と人に対してごく自然な敬意をはらうようにすれば、どんな場所に出ても、ふだんどおりのあなたを保ってベストな結果につながる。小さなハプニングが場を和ませてくれるイメージも。

蠍座
深い信頼が育っている人間関係では、もはや約束はあまり意味をなさない。それをはるかに超えたところで深い合意があるから、落ち着いていられるのだろう。あなたとこの世界は、おそらくあなたが生まれてくる何日か前に、その深い合意に達したはず。それは信じがたいことだけど、今星はあなたに魂の記憶を呼び戻すための力を届けてくれている。自分と自分を支えてくれている目に見えない存在を信じれば、きっとうまくいく。

射手座
この世に生まれて生きている限り、何かをしなくてはとか、人として恥ずかしくない人生を送らなければなどと考えてしまうものだけど、実際にあなたがしなくてはいけないことは、それほど多いわけではない。一番大切なことは、偽りのない自分を生きること。さまざまな実体験や世間のニュースなどによって心は惑わされるけれど、「偽りのない自分を今日も生きる」ようにすれば、本当にそれだけでいいのだと実感するだろう。

山羊座
レストランで、用意されていたはずの席に座れず他の席に案内されたからといって、がっかりする必要もないし、腹を立てる必要もない。ただ、自分のテーブルがあったことに感謝して食事を楽しめば、今日も素晴らしく充実した一日になるだろう。そんなことを実感する一週間。予期せぬ出来事は、いつでも必ず起こるもので、だからこそ明日はまた新しい体験ができる。あなたが思う以上に、この世界はうまく運んでいる。

水瓶座
しばらく忘れていたようなこと、しかも大切だったはずの何かに呼び戻されるような、不思議な体験をするイメージ。でも、慌てて何かをここで決めてしまわなくて大丈夫。いろいろな可能性を検討し、心の底から納得がいく道が見えてきたときに、自分にGOサインをだそう。よく知っているものが必ずしもベストではないし、新しいものにはリスクがつきもの。どこかにあるバランスを見つけ出すのは、野生の勘のようなものかもしれない。

魚座
忘れていたはずの何かは、胸のうちに変わらず息づいていた、そんな発見がありそうなとき。それを笑顔で受け入れるか、過去にきっぱりとさよならを告げるかは、あなたの判断次第である。一つ目安になるのは、今週あなたに真の満足感をもたらしてくれるのは、新しいものでも古いものでもなく、身の回りにあるなじみ深い何かだということ。乾いた一枚の絵葉書が、あなたの心を潤してくれるようなイメージがある。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【11月11日~11月17日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【11月11日~11月17日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ