占い泉TOP>ジーニー>【9月11日~9月17日】ジーニー先生の今週の星占い
【9月11日~9月17日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【9月11日~9月17日】ジーニー先生の今週の星占い

【9月11日~9月17日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2023/09/11 12星座占い ジーニー view 5,418

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
9月11日~9月17日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【9月11日~9月17日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
自分の弱さと正面から向き合うことができれば、人はより強くなれる。週明け、そんな素晴らしい出来事があなたの人生に起こるだろう。これによって、トラウマになっていた過去の出来事も肯定的にとらえられるようになるので、不安材料が確実に一つ減る。なお、確実にかわりつつあるあなたと、周囲が求めるあなたとの間に若干の開きができるけれど心配しないで。ありのままの姿を見せることがベストな解決策になるだろう。

牡牛座
未知の分野の扉を開くのは簡単ではないけれど、手を引いてくれる人がいれば、気持ちも違ってくるだろう。あなたが自分の夢や希望を、恐れたり遠慮したしせずに語ることができるなら、あなたのことを応援してくれる人が必ず見つかる。わかってもらえないことを恐れるのではなく、たとえ少数でもわかってくれる人がいるはずだと信じよう。何をしていいのかわからないときは、まずは思いをつづってネットで発表してみて。

双子座
あなたの良き友人である「自分自身」と語り合えるのは、忙しい一日の終り、家でホッとしているときのように思う。一生のつき合いになるその友人は、あなたのことを心から信じてくれる頼もしい存在である。他のだれのためでもなく、あなた自身の幸せのために、今週から自分の内面との対話を始めてそれを習慣化することをおすすめ。難しく考えなくてもいいので、今自分が感じていることに注目すればうまくいくだろう。

蟹座
春頃からずっと知りたいと思っていながらアクセスできずにいたことについて、この時期光があたりそう。それは、しばらくご無沙汰だった友人の近況かもしれないし、ライフワークのように追求していることに関する情報かもしれない。いずれにしても今週、これからの人生をどう生きればあなたが幸せになれるのか、具体的な何かが示されるだろう。なお、週末が近づくと公私の使い分けについて考えるチャンスが訪れそうな気配もある。

獅子座
あなたが、自分の人生において絶対に勝ち取りたいと思っていることや、お金に関することについて、具体的な進展がありそうな週。ライフワークやキャリアとその他の大切なことのバランスをうまくとる必要はありそうだけど、まずは「何を実現したいか」についてよく考え、そのために今できることを始めよう。今、世の中は世間でいわれている以上に急速に変化しつつあるけれど、それはあなたにとって素晴らしい福音である。

乙女座
あなたの周りには今、たくさんの信頼できる人がいるように思う。その一方であなたは、自分だけが取り残されているように感じていたのでは。今週あなたがどれだけ評価されているのかがわかる、うれしいニュースがありそう。これから行きたいと思っている場所や、興味をもって研究したいと思っている対象についても良い動きがあるので、楽しみにしていてほしい。また、お金に関して意識を一新できるような出来事も待っていそう。

天秤座
今年に入ってから体験したいくつかの大きな出来事が、今になってあなたに素晴らしいプレゼントを届けてくれるので、見落とさないように。それは形あるものだけとは限らず、人とのつながりのような目に見えないものもありそう。なお今週、少し疲れを感じたら、それは体からのメッセージなので、ゆっくり休んでほしい。週末が近づくと身近な人や愛する人の変化や成長が、あなたにとって貴重なものであるという気づきもありそう。

蠍座
周囲のひと言から、仕事や社会的な役割について考え直さなければいけない気持ちになりそう。ただ、それは最終的に自分の心を信頼する以外にないという真実に光を当ててくれる、あなたにとって大切な出来事である。一方で今週、日頃から顔を合わせる人との間で新しいことを一緒に始める話が持ち上がりそう。実際に行動するかどうかはともかくとして、積極的に意見交換をしよう。話し合いのなかに多くの貴重な発見がある。

射手座
キャリアやライフワークなどあなたの大きな目標に向かって、着実に前進できそうな素晴らしい一週間。一方でプライベートな人間関係や家のなかでもいくつか大きな出来事があって、幸福感に包まれるだろう。また、年齢差や経験などにとらわれず尊敬し合える人間関係が育っていることに感謝敷くなる出来事もありそう。それは、自分の生き方を通じて大切なことを教えてくれる人が、あなたの周りに何人もいるようなイメージである。

山羊座
これまでの人生において心残りなことがあるならば、週明けにも解決の糸口が見えてきそう。気持ちがオープンな状態になっているので、話し合いが必要なようならこの機会を逃さないでほしい。人間関係で難しいことの多くはコミュニケーション不足によるものだと学ぶチャンスになるだろう。なお、人生のさまざまな分野で物事が順調に進んでいる時期なので、ただひたすら力強く前進していくことを選びとっていこう。

水瓶座
今週、ちょっとした悟りがありそう。この時期あなたにはある面で避けることができない大きな変化が起こっているけれど、それと同じタイミングであなたに別の幸せが届けられている。あなたはそんな世の中の仕組みに感動を覚えるだろう。また、あなたを取り巻く環境も少しずつ変わりつつある一方で、あなたを快く迎えてくれる世界もあるはず。ここまできたら迷う必要はもうないので、あなたは新たな気持で自分らしく歩んでいこう。

魚座
人間関係は自分を映す鏡だというけれど、あなたの周りにいるすべての人は、あなたが本当の自分を見つけられるように、それぞれにできることで助けてくれている。最近あなたは、人に圧倒されることが続いて本当の自分がよく見えなくなっていたように思うけれど、さいわいなことにそれは今週で終わりそう。いろんな人があなたに大切なことを教えてくれるけれど、自己発見はあくまでもあなたの仕事であることを忘れずに。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【9月11日~9月17日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【9月11日~9月17日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ