占い泉TOP>ジーニー>【8月29日~9月4日】ジーニー先生の今週の星占い
【8月29日~9月4日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【8月29日~9月4日】ジーニー先生の今週の星占い

【8月29日~9月4日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2016/08/29 12星座占い ジーニー view 3,278

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
8月29日~9月4日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【8月29日~9月4日】



牡羊座
今週のポイントはふたつ。漠然とした不安にとらわれないことと、可能性を限定してしまわないこと。調子が出ないと感じることがあれば、そんな傾向が強くなっていなかったかどうか振り返ってみて。そして、目の前の課題を淡々とこなす一方で、毎日のように届けられる愛を見逃さないようにすれば、大切なことをいくつも思い出せるだろう。絶え間なくだれかの優しさを受け取ってきたからこそ、今日もあなたは元気に生きている。

牡牛座
先の目標が決まりにくいようであれば、とりあえずシンプルに「幸せな人生を生きる」と自分に約束してみてはいかがだろう? 人に惑わされず、責任に押しつぶされずに、自分の喜びをしっかりと守る姿勢が、そのためには必要になると思う。これからの数週間で、ちょっとした疑いの気持ちを持ったり、人の意外な魅力に気づいたりして気持ちは揺れるけれど、最終的に人生はハッピーエンドだと思えば必ずそのとおりになるだろう。

双子座
「これさえなければ、自分はもっと自由になれるのに」と思っていたような課題に取り組むのにとても良いタイミング。大切なのは自分が決めた目標を達成するために、今日から少しずつでも具体的な行動をとること。自分の不安や迷いも含めて思いをいろいろと書き出してみるだけでも、素晴らしい第一歩になる。最終的にはあなたが求めている答えは愛であって、いろいろな体験を通じていつもそこに戻ってくることになるだろう。

蟹座
人間として少しずつでも着実に成長していこうという思いが芽生える予感。それは周囲の人を間接的に助けることになるので、今週ぜひ何か新しい習慣を始めよう。朝少し早く起きてウォーキングをするだけでも、これまで見えなかったものがいろいろと見えてきて、そのひとつひとつがあなたに語りかけてくる。一度に大きなことを成し遂げようとしてもうまくいかないかもしれないけれど、小さな努力の積み重ねを喜びにすれば大丈夫。

獅子座
何かしっかりしたものを手に入れたいと願うあなたの気持ちが伝わってくる。本気になれば、どんな状況であっても、必ず天の助けが得られるので、それを信じてしっかり歩き続けてほしい。ここでひとつ覚えておいていただきたいのは、人生に必要以上のドラマを求めると、大切なことが後回しになってしまうということ。ドキドキ、ハラハラの毎日も魅力的だけれど、あなたにはそれ以上に大切な、真実の何かを求めているのでは?

乙女座
過去約一年にあなたが手にしたものを生かすための重要なとき。いろいろな出来事があっただろうけれど、それがどんな意味を持っているのかは後々わかることなので、何しろ今は自分の進みたい方向性をはっきりさせることが重要なように見える。「これは望まない」ということまでも認識していれば、人に利用されて悲しむことも少なくなるので、覚えておいて。また、これから数週間のうちに周囲の人の意外な一面を発見する予感もある。

天秤座
あれこれ考えることも大切だけど、実際に動いてみることは、それ以上に大切である。直感が伝えてくることに耳を傾けて、それに沿うように生きていけば、人生は素晴らしい体験をたくさん用意して、あなたを驚かせてくれるだろう。本当の直感は常に胸の真ん中から力強く語りかけてくる声であって、その本質は愛である。身近な人からいろいろなことを言われたとしても、最終的にあなたが信頼できるのは自分自身であるのを忘れずに。

蠍座
何かを言い訳にして、自分の夢をあきらめてしまう傾向があったとしたら、今週起こる新月が、あなたが大きく変わるためのチャンスを与えてくれる。世の中には人間の想像を超えた可能性が存在するもので、難しすぎる問題を解決する具体的な方法、良い人と巡り会う縁、タイミングなどは大いなる力に委ねれば大丈夫。今週はまた、過去のすべてが今あなたが力強く生きることを支えてくれているのを実感する、うれしい出来事がありそう。

射手座
何かを成し遂げたいのなら、たったひとりですべてをこなさなくてもいいことに気づいてほしい。あなたの夢や目標が周囲の人の心を動かすようなものであれば、必ず理解者や協力者は現れる。自分だけでは不可能なことを自覚する作業は、一時的にちょっとつらい気持ちにさせるかもしれないけれど、それが相手に活躍の場をプレゼントすることにつながると考えてみてはどうだろう? 新たな良い出会いも期待できそうな一週間。

山羊座
人生には無限の可能性がある。あなたが現在抱えている苦しみを手放すことも、不可能ではない。重荷になっていた人間関係、気づかないところで負担になっていた自分自身の考え方の癖などから開放されたなら、毎日はどんなに素晴らしいか想像してみよう。世の中には唯一の正しい生き方など存在しないし、同時に間違いもない。そうであれば、自分の人生を生きることを選べば、それがあなたを一番幸せにしてくれるだろう。

水瓶座
人生は時間でできている。そして、その時間の長さはコントロールが不可能なものだけれど、どれだけ充実させられるかはあなた自身の生き方次第でいくらでも変えられるものである。今週、あなたが充実した時間を過ごすことの妨げになっているのは何か、探してみよう。思いつく原因があるのなら、しばらくそれから離れてみよう。毎日の暮らしがどのように変化するか見守っているうちに、あなたは人生の宝物を見つけるだろう。

魚座
すべての物事には両面か、それ以上の面がある。ちょっと想像力を働かせることと、柔軟な視点を持つことが物事の理解を助けてくれるだろう。今週大切な人との関係が大きく好転する。それはおそらく、同時に他の人との関係が変化することを意味するものだと思う。周囲の人を傷つけたくない思いから、目の前のチャンスを見送ってしまわないように。必要があれば、これから一、二カ月かけてフォローすればうまくいくだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【8月29日~9月4日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【8月29日~9月4日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ