占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる星占い【10月5日~10月11日】
ジーニー先生の良く当たる星占い【10月5日~10月11日】_1

ジーニー先生の良く当たる星占い【10月5日~10月11日】

ジーニー先生の良く当たる星占い【10月5日~10月11日】_2
更新日:2020/10/05 12星座占い ジーニー view 3,974

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
10月5日~10月11日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星座占い【10月5日~10月11日】



牡羊座
言葉で表現できない気持ちを体験できるのは、この世の素晴らしい仕組みである。この占いが言葉で届けられているのは皮肉だけれど、今のあなたなら言葉は必ずしも真実ではないと実感しているに違いない。季節柄、人恋しい気持ちになるのは、だれでも同じだと思う。あなたという命が燃えていて、あたたかいエネルギーを生むことができて、それを受け止めてもらえるのが何より尊いと感じられそう。言葉を超えた真実を堪能して。

牡牛座
人とつながりたい気持ちが強くなる一週間。たとえそれが一方通行の恋のように見える関係であっても、内面にある愛をだれかが引き出してくれているのなら、それはあなたをひと回りもふた回りも大きく強くしてくれる。広い世の中に特別な人がたった一人でもいてくれれば、それだけであなたは輝けるのだし、行く先々で光を届けることができるはず。この瞬間にもあなたの大きな夢の一つが実現しつつあるのを感じるだろう。

双子座
物事が思うように進まないなら、それが「思ってもみなかった方向」に順調に進んでいることに目を向けてほしい。一生懸命にならなくても、地球は太陽を中心に回っていて、太陽も銀河のある一点を中心に回っていて、銀河さえも大宇宙のある一点を中心にして回っている。眠っている間にも、心臓はしっかり動いていているし、呼吸も休まず続いているはず。目に見えることの向こう側にある、大いなる波に身を任せて楽々と進もう。

蟹座
大切な人とあなたの間で、絆が確実に強く確かなものになってきている。言葉の上での行き違いはあるだろうけれど、それでもまだ続いていること自体、喜ぶべきことなのではないだろうか。今週、家族との間で何かと主観にとらわれた議論が起こる暗示がある他、恋愛面でもロマンチックな思いが強くなり、自然と感情の起伏が激しくなりそう。感情を悪者にしないで、自分の一部であって裏切らない味方なのだととらえてみよう。

獅子座
一番わかってほしい人と、わかり合えないことが起きそう。チャットの返事が数時間届かないだけで、必要以上に心配してしまうかもしれない。言葉の上での問題は特別になく、「信じる心」が問われているのだと思ってほしい。週末に向かって気持ちも少し落ち着いて、本当に必要なときに深いつながりがあれば、幸せだと感じるようになるだろう。忙しい割にそれが評価に結びつかない気もするけれど、着実に何かが育っている気配。

乙女座
好きなことをして喜びを感じることが苦手だった人は、この週を境にそれが自然にできるようになるだろう。何をするにしても「正当な理由」が必要だと感じていたなら、理由なしに行動することがだんだん平気になってくる。気のおもむくままに歩くことが楽しければ、そうすればいいというだけで、だれからの許可も必要ない。人によってはネット上で趣味のサークル活動や勉強会を通じて出会いが待っているかも。幸せな週になりそう。

天秤座
大切な人に気持ちを伝えられなくても、焦らないでほしい。ピュアな気持ちで、心の底から相手の幸せを願うことができれば、必ず何かが変わっていく。「あなたの幸せを祈っている」と世間の人は口先だけで言うけれど、一分でいいから手を合わせて本当に祈ってみよう。心の波が静まれば、底に沈んでいる貴重なものが見えてくる。そして、それを輝かせることによってあなたは愛する人たちに最大のプレゼントを贈ることができるだろう。

蠍座
あなた本来の優しさや激しさがやっと戻ってきたように感じていることと思う。この数年、恋人や友人のことで、それはいろんな思いを体験しただろうけれど、そうしたすべてが今のあなたをより魅力的にしているのだと思う。何があってもしっかり乗り越えられて、今日まで生きてこられた、それだけでも誇りに思ってよいはず。お互い学び合って教え合って、完璧なバランスを保ちながら、あなたの宇宙は今日も回っている。

射手座
あなたは自分のことを「まだまだ」だと感じて、途方にくれることが、ときどきあるに違いない。それは期待が大きいとか、自信がないとかのレベルの話ではなく、人から理解してもらえない種類の虚無感だと思う。わかってほしいという気持ちと同時に、それを知られるのが怖いのかもしれない。今あなたの前には、何も言わないけれど大切なことを教えてくれてる人が存在する。一番知りたかったことを学ぶチャンスが訪れたことを喜んで!

山羊座
あなたの限られた自由時間を、親しい人たちが奪い合う姿が見える。どんなに相手のことを思いやっても、周囲の人の内に存在するエゴが自己主張してくる気配。あなたは、自分一人ですべての人を幸せにするのは不可能だと悟るのではないかと思う。この時期にはロマンスの予感も濃厚で、喜びも涙も体験することだろう。期待は限りなく大きくなるけれど、真の意味でのパートナーと呼べる相手は一人きりだという結論に落ち着きそう。

水瓶座
今必要な癒やしがもたらされる週。この場合の癒やしは、だれかが優しくしてくれるということではなく、自分の心の動きであると思う。けがをしたときに他のだれかが手当てをしてくれるかもしれないけれど、それは自己治癒力がきちんと働くための手助けである。生まれつきあなたが手にしている、自己治癒力に気づくのが、この週のテーマ。本気で癒やされたいと思うのであれば、まずは両手を胸に優しくあててみよう。

魚座
友人と自分を比較して、落ち込んでしまうかも。相手がとても輝いていて、力強い存在であるように見えて、自分が弱く感じてしまうかもしれない。でも、そんな素晴らしい人があなたという友人を必要としているのだから、悲しむ理由はどこにもないはず。相手はおそらく、あなたのことを自分らしく生きている素晴らしい人だと評価しているだろう。お金に関しては使途不明金がないように、レシートをしっかり確認するよう習慣づけて。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の良く当たる星占い【10月5日~10月11日】_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる星占い【10月5日~10月11日】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ