占い泉TOP>ジーニー>ジーニーの当たる星座占い(4月3週目)
ジーニーの当たる星座占い(4月3週目)_1

ジーニーの当たる星座占い(4月3週目)

ジーニーの当たる星座占い(4月3週目)_2
更新日:2020/04/20 12星座占い ジーニー view 4,185

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
4月20日~4月26日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星座占い【4月20日~4月26日】



牡羊座
一つのことにだけ目をつぶったら、おそらくあなたの人生はそんなに悪いものでないばかりか、大いに幸せなものになってゆくのではないだろうか。それを妥協と感じるか、賢い選択だと思えるかどうかで明暗が分かれてしまうかもしれない。少々の軌道修正があっても、あなたの究極の目標には確実に近づいてゆけることだろう。ヒントの一つは、自分がどれだけ恵まれた存在であるのかを忘れずに、いつも喜んでいること。

牡牛座
永遠なるものを探しているのであれば、目の前のさ細な出来事に気持ちを乱されて大事なことを見失わないように注意が必要かもしれない。過去のつらい体験があなたを苦しめていて、今手にしている幸せを信じられないのであれば、未来がどんなものになるか、想像力を働かせてみよう。よくご存じのとおり、想像力とは天があなたに与えたギフトである。大いに活用して、それを仲間とシェアして、この世界の喜びに浸ってみよう。

双子座
どんな迷路に迷い込んでも、空から縄ばしごが降りてくる可能性はゼロではないし、秘密のぬけ道は足元に見つかるものである。臨機応変さを発揮すれば、目の前の課題をしっかりこなすために運とタイミングが味方をしてくれそう。唯一気をつけたいのは信頼できそうな振りをしている知人の存在。あなたが人の意見に耳を傾けつつも、自分の心を一番に信じることができるのなら、大きな変化と平和があなたを待っているだろう。

蟹座
今うまく進んでいることも、思うようにいかないことも、それなりの理由があってそのようになっている。例えばの話だけど、恋人やパートナーとしてうまくいかない人も、気楽な友人としてはこれ以上ないほど素晴らしい相手になるということだと思う。何かにこだわるあまり、あなたに届けられる素晴らしい何かを断ってしまわないように。天はあなたの笑顔を見るのが大好きなので、これからもたくさんの贈り物を届けてくれるだろう。

獅子座
アンチエイジングというのは、さらなるストレスになりうる考え方である。年を重ねることに抵抗するのではなく、自然な気持ちで受け入れられたら、年齢というものからもっと自由になれるのではないだろうか。今週、社会とのとのつき合いの中で新たなポジションが見つかる暗示が。受け入れるなら面白い展開が期待できる気配だけど、人生はいつも複数の選択肢を用意してくれる。その中で今の自分にとってベストな行動をとれば大丈夫。

乙女座
天使は今「勇気を出して笑ってごらん」とあなたに告げている。それができたなら、あなたはこの世界に喜びのエネルギーを増やすことができて、物事が再度うまく回り始めるだろう。どんな人でも何かの目的があってこの地球に旅することを選んだのだから、お互いにそれが可能になるように、良き旅の道連れを自分のために今選んでみよう。今週、ちょっとしたことがきっかけで、身近な相手のことをより深く理解できる、そんな予感も。

天秤座
人の意見を聞くのは大事だけれど、人の顔色を見て行動をしようとするのは、また別の次元の話になる。人と表面上そつなくうまくこなすスキルは大いに活用しつつも、自分の意見はしっかりもってその上で行動するように心がけて。とはいえ、今は悪い時期でも何でもなくて、あなたの夢を実現させるために多くの人や物が力を貸してくれる時期である。今週、あなたが指差した方向に注目が集まる、そんなイメージが浮かぶ。

蠍座
楽観的になれる理由を探せばいくつもあるのに、悲観的になってしまう理由も同じだけ簡単に見つかってしまう。どこに意識を向けるかは、あなたがどの方向に進みたいかによって決めればいい。この状況の中であなたがすべきことは、より明るいほうに向かって進む決断をすること。この世に生まれるとき、光を目指して暗いところから出てきたことを思い出そう。もう一つ言えば、人間は夜の闇に安らぎを感じるようにデザインされている。

射手座
今のあなたは、自分の夢や目標に対してどれほど真剣なのか、自問自答しているようなものだと思う。本当に本気なのか、中くらいに本気なのか、それと本気だと感じていただけだったのか、近いうちにはっきりしそう。一方で、人から不意に痛いところをつかれそうだけど、あなたの痛いところを分かっている友人はあなたの良き理解者である可能性が高い。人生の癒やしとは、こんな形で起こることもあるので、ぜひ好意的にとらえて。

山羊座
ゆるぎない自信にあふれたときのあなたは、1ミリのずれもなくぴったり自分の中にはまっている。今までどんな人生を送ってきたかはともかく、この瞬間のあなたはきっと自分でいることを素晴らしいと思えるだろう。生まれてほとんど初めて人生を好きになれるような予感も。自覚はなくても、あなたが手にしているものの多くは、今や他の人にとっての憧れですらある。対人関係では小さな誤解を超えたときに、より理解が深まるだろう。

水瓶座
人生のいくつかの分野で大きな変化が起きている。ある部分では「変わる」方向に、また別の部分では「安定する」方向に変わるような奇妙な感覚がありそう。思いがけないところでだれかがあなたのことを大切に思ってくれていたり、先のことを考えてくれていたりしそうなので、人の優しさに対して心をオープンに保って。家族など身近な人と話をするチャンスも増えているので、重要な課題についてはこの時期を逃がさないように。

魚座
分かってくれる人は何も話さなくても分かってくれるけれど、分かってくれない人とは積極的に話さないとそのままである。そのまま放っておいて良い部分と、そうでない部分があるので、冷静に見極めて。ちなみに、あなたにとっては自分という人こそが、積極的に話をすべき相手の一人である。自分の心の声に耳を傾けるために、テレビやネットの電源を落としてみよう。あなたの飛躍のための第一歩はそんな身近なところに見つかりそう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニーの当たる星座占い(4月3週目)_5関連記事
ジーニーの当たる星座占い(4月3週目)_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



ジーニー
ジーニーの当たる星座占い(4月3週目)_人気記事SideView1月間人気ランキング
ジーニーの当たる星座占い(4月3週目)_人気記事SideView2

占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ