占い泉TOP>ジーニー>【12月9日~12月15日】ジーニー先生の今週の星占い
【12月9日~12月15日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【12月9日~12月15日】ジーニー先生の今週の星占い

【12月9日~12月15日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2019/12/09 12星座占い ジーニー view 9,755

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
12月9日~12月15日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【1月14日~1月20日】



牡羊座
一日の中で、睡眠以外に何もしない時間を作ることを検討してみよう。余裕がないなら、夜一時間早く寝て、一時間早起きをするのがおすすめ。朝一時間くらい何もせずゆっくり過ごせるようになると、おそらくあなたの世の中を見る目が変わってくることと思う。忙しがっているばかりでは、あなたが望んでいる「いつか時間ができたら」という日は一生巡ってこないだろう。それはあなたが自分に与えなくてはいけないプレゼントである。

牡牛座
今週、人によっては家族など大切な人との間で何か重要な出来事がありそう。それによっていろいろと考え直すことが出てきて、面倒を抱えながらも気の合う人と一緒に歩いてゆく気持ちが少しだけ出てくる。この決断は長期的に影響を及ぼすので、いろんな側面から見直すのは決してムダではない。なお「人からこう言われるから」と言う理由で行動すると、後悔することになるので、自分がどう感じるかがすべてであることを今思い出そう。

双子座
対人関係で、以前からの関係を新たな気持ちでやり直したい意志があるのであれば、そのための第一歩を、今踏み出してみよう。これ以上無理できないことをきっぱりとやめてしまえば、あなたが愛情や情熱をもって接することのできる人やものをもっと大事にできるのではないだろうか。また、長いこと未解決のままの問題がある人は、おそらく年始までには何かしらの進展がありそう。思っていたよりスムーズに物事が進むだろう。

蟹座
仕事について何かの動きがあるとき。これまでのやり方を大きく変える必要があるのかもしれないし、より良い条件の仕事に転職を考える人もいそう。問題なのは、あなたがそれをすることによってすべての面で大きな影響が出そうだということ。あなたがとても大事にしているものや人との関係にも影響するので、長期的に見て自分と相手に何が一番良い選択かをじっくり考えてみよう。その場合、優先順位をつけて決めてゆくと良さそう。

獅子座
悩んだ末に恋人と同居に踏み切ったり、結婚を考えたりする人がいそうな時期。二人で暮らす喜びが別々に暮らす気楽さを上回っているという、現実的な判断で結論に達するように思う。理由はさまざまあるだろうが、この決断がこれからの人生を左右するものになることは忘れないように。フリーの人は、自由に生きることを自分に許可してみよう。普段隠している部分も含めて受け入れてくれる仲間を、心が求めているかもしれない。

乙女座
ニュートラルな状態でいなければという思いが、あなたを苦しめているように感じられる。ちょうど良いバランスのとれる場所は人によって違うので、すべてが五分五分でなくても自分が心地良いと感じるところが、あなたにとってのバランスのとれた場所であり、そうすることで人生を楽しめるようになるだろう。だれかの役に立たなくてはという思いが先立って自分自身がちっとも幸せでないならば、そろそろそのクセから抜け出せそう。

天秤座
今の仕事はあなたに何をもたらしてくれているだろうか。それが、限りない喜びならば何も問題はないけれど、単にお金だけならば、長く続ける価値はないかもしれない。結婚生活も同様で、パートナーが単にお金を運んできてくれるだけの人になっているならば、何かを見直すべき時期にきている。さいわいなことにいろんな情報が入る時期なので、より幸せな人生のために何をすべきか、必要があれば専門家などに相談をしてみよう。

蠍座
愛はどこかで見つけるものではなく、あなたの内に存在するものである。それに気づかせてくれるのが、恋人であり、愛するすべての人である。どこかに愛があるとさ迷っていた季節は終わり、あなたは愛が自分の内に無限に存在することに気づきつつある。楽しいことがたくさん見つかったり、にぎやかな場所でいろんな可能性を見つけられる時期なので、一人の間と仲間と過ごす時間の両方を、バランス良く楽しむことにしよう。

射手座
気持ちを新たに、物事に取り組める時期。いろんなことがこの一年の間に起こっただろうけれど、すべてはほんの始まりにすぎない。あなた自身のパワーがみなぎっているこの時期、あれこれ達成したい気持ちになるけれど、今まで何となく忘れてきたものに意識を向けてはどうだろう。どちらかというと地味なことの中に、大切にしなくてはいけないことがあるはず。陰に日向にあなたを支えてくれていた大切な存在のことを、今思い出そう。

山羊座
宇宙はあなたの味方である。正確に言えば、宇宙は常にあなたの味方だけど、それを実感できるのが今である。目に見えない世界を疑っていた人は、それが徐々になくなって、自分が信じているものをより深く信じられるようになるだろう。この時期、心の声にしっかりと耳を傾けて。なお、大事な人のことでやきもきするだろうけれど、悪いことではないのでご安心を。人生を自由に楽しく生きてゆくための秘けつを発見できそうな一週間。

水瓶座
今週、どんなに孤独を感じてもあなたは、自分が決して一人ではないことに気づいて、大いに安心できるだろう。それがどんな形で届けられるかは分からないけれど、小さな物事の中にある限りない愛に気づくことができたとき、あなたは自分がどれほど愛されてこの世に生きているのかを感じるだろう。これからしばらくの間に、あなたが何気なく日常を過ごしていても、あなたを取り巻く環境は確実に変わってきていることを確認できそう。

魚座
本当にしたい仕事を探しているなら、今週行動しよう。それが分からない人は、したいことが見つかるよう新月に祈って。このタイミングを逃さなければ、高い確率で実現しそうなので、目標を高く、自分の意思を宇宙に宣言して。パートナーとの問題は、お互いの立場を思いやりながら自己主張すること。どこかに必ず二人が納得のできる地点があるはず。なお週の前半、かなりはっきりした夢を見ると思うので、ノートに書き留めておこう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【12月9日~12月15日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【12月9日~12月15日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ