占い泉TOP>ジーニー>【2020年3月運勢】ジーニー先生の今月の星占い
【2020年3月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2020年3月運勢】ジーニー先生の今月の星占い

【2020年3月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2020/03/01 12星座占い ジーニー view 6,704

ジーニー先生に3月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


ジーニー先生の良く当たる星占い



牡羊座
今月は、世間体や家族のことなどを優先させていたために、なかなか取りかかれなかったテーマに意識が向かいそう。胸の中で温めてきたことを思い出してみましょう。この世の中で、あなたにしかできないことが、きっと見つかると思います。
また、少し先のことになりますが、友人たちと楽しい計画が持ち上がりそうな気配が濃厚。そのときに、目新しい物や場所を提案できるよう、今から情報収集をどうぞ。時間をかけてネットで調べると、誰もが納得のいくアイデアにたどり着けるでしょう。

牡牛座
今月は、何かと義務感を覚える役割が増えそう。精神的な余裕をなくしてしまわないように注意してください。あまり仲良くない友人との集まりや地元のコミュニティーなど、負担に感じることは丁重にお断りするのが得策です。
特にこの時期は、自分が本当に愛や情熱を感じるテーマには集中してください。それを通じて、みんなを助けられないかを考えてみると、人間関係が円滑になりますよ。また、大切な人に関する嬉しい出来事があっても、何ら不思議ではない時期です。

双子座
今月は、まだ先のことだと思っていた何か……たとえば、環境の変化などが徐々に具体性を帯びてきそう。それは、本来とても喜ばしいことなので、好意的に受け止めてくださいね。ちょっとさびしさを感じるのなら、自分磨きに時間を使ってみては?
また、急速に変わりゆく世の中で、どうしたら自分と愛する人たちが平和に暮らせるのか、いろいろな人の意見を参考にしてみましょう。料理をするなら、凝ったものに挑戦するのが吉。季節のフレーバーを取り入れたスイーツなどが評判になりそうです。

蟹座
今月は、家の中の課題で、家族の同意が得られなかったことについて、変化の兆しがありそう。小さなことでも、あなた自身が快適に暮らせる工夫を取り入れてみましょう。水栽培などでキッチンにグリーンを置いてみると、気持ちが穏やかになりますよ。
またこの時期は、流行を意識して、マンネリからの脱却を試みると吉。周囲に笑顔があふれるはず。それを機に、これから学んでみたいこと、訪ねてみたい場所が出てきそう。身近な人の体験に耳を傾けると、幸運のヒントが得られるでしょう。

獅子座
今月は「まだ準備ができていない」と感じていたことに、徐々に変化が現れそう。すべてを完ぺきにこなす必要はありません。これまでに身につけたスキルの範囲内でできる、ベストな方法で取り組めば、納得のいく結果を得られるはず。
またこの時期は、家の課題で気が重かったことに、光が差してくる暗示も。長期戦で構えるべき問題については、1人で無理をせず、人の助けを借りましょう。春のイベントは、よく知っている、行き慣れた場所を選ぶと幸運が待ち受けている可能性が大。

乙女座
今月は、小さなことで、周囲に喜んでもらえる出来事がありそう。たとえば、ご近所づき合いなどで、自分なりにベストを尽くすと、意外なほど評価を得られるでしょう。身近なところに尊敬できる人や何かを教えてくれる人がいるはずなので、アドバイスを求めて吉。
またこの時期は、返信しなくてはいけないメール、書類などを後回しにすると気が重くなるので、早めに取りかかってください。さらに、健康を考えながら、美味しく、目にも楽しい食事を心がけると、少しずつ幸運が舞い込むようになるでしょう。

天秤座
今月は、人に振り回されがちで、自分の考えをどこかに忘れてしまいそう。注意して過ごしましょう。朝、ひと通りの仕事が終わったら、メールの返信などよりも、まず自分のために時間を使うことをおすすめします。
また、この数年間は難しかったことが、この時期なら状況が許してくれる気配が濃厚です。夢中になれる趣味やライフワークに、あらためて取り組んでみるといいでしょう。なお、買い物は話題になっているものより、自分が使いやすいものを選んで吉。

蠍座
今月は、家の中で細々した用事はありそうですが、焦らずに1つ1つ片づけましょう。一気にすべてを終わらせようと、無理をしないことが大事。そのうえで、きちんと計画を立てるのはもちろん、自分へのごほうびを忘れないことがポイントです。
またこの時期は、これから長く楽しめる趣味に出会えそうな気配が濃厚。ピンとくるものが見つかったら、心のままに行動してみてください。大切な人と共通の話題がもてるようなものを探すと、さらに絆が深まり、一石二鳥になるでしょう。

射手座
今月は、持ち前の好奇心が刺激されそう。わくわくする出来事がたくさん待っています。ただし、あれこれ関連書や教材などを買い込んでしまう気配もあるので、その点にはご注意を。欲しいものがあっても、一週間くらい待ってみるのをおすすめ。
またこの時期は、あなたが今後目指したい方向性が、はっきりしてくる可能性も大。前進を助けてくれる人との出会いもありそうです。その際、なぜ一歩踏み出せなかったのかに注目してください。そこに、幸運のヒントが見つかるでしょう。

山羊座
過去半年ほど、いろいろと良い体験があった一方で、自分が本当は何をしたいのか、決めかねていたのでは? たくさんの人や物との出会いに支えられて、人生が確実に豊かになってきていることに気づいてください。
そのうえで、自分がこれからどのように活躍していきたいのか、あらためて考えてみましょう。なお、グルメは結構ですが、カロリーオーバーには要注意。ウォーキングで軽く汗を流すと、シェイプアップ効果があるうえ、気分も爽快になりますよ。

水瓶座
今月は、いくつかの人間関係が、改善されていきそうです。遠くに住んでいる知人、つき合いの長い友人などとの距離の取り方が自然に変わってきて、より良い関係を育てることが可能になるでしょう。心のままアクションに移してみてくださいね。
またこの時期は、気分は自然に前向きになり、いつもよりおしゃれへ関心が向きそう。服を探しに、ちょっと寄り道をするだけでも、精神的にとても良い効果がありますよ。なお、今後の旅行資金を貯め始めるのに良いタイミングです。

魚座
今月は、全体的に幸せな出来事が続いて、今の自分がどんなに恵まれているかを実感しそう。考えると気が重い課題もあるでしょうが、永遠に続くものではないのですから、今を楽しむ心のゆとりをなくさないように心がけてくださいね。
またこの時期、夜の夢で素晴らしい体験をしたら、それは本格的に運気が好転する暗示です。ふとしたインスピレーションが、すぐに役立つ気配もあるので、メモはこまめに取っておきましょう。専門家の本やサイトを参考にするのも吉。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2020年3月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2020年3月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ