占い泉TOP>ジーニー>【2018年7月運勢】ジーニー先生の今月の星占い
【2018年7月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2018年7月運勢】ジーニー先生の今月の星占い

【2018年7月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2018/07/01 12星座占い ジーニー view 5,895

ジーニー先生に7月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


ジーニー先生の良く当たる星占い【7月運勢】



牡羊座
今月は、人とのペースの違いが気になってしまいそう。家族と物事のタイミングを合わせることに気をつかうばかりか、外でもテンポやテンションが違う人に振り回されるかも。「自分だけが我慢している」という気持ちが溜まらないよう、ときどきガス抜きをどうぞ。
またこの時期は、ちょっとしたルールを決めることで気持ちがスッキリし、意欲がわいてきます。季節柄、テキパキ行動するのは億劫になりがちですが、あらかじめスケジュールを決めておくとはかどるはず。新しいグッズを試すなど、小さな喜びを味わいながら対処して吉。

牡牛座
今月は、コンプレックスと向き合う場面が予想されるものの、そのことで嫌な感情をかなり手放せそうな予感。自分のことで、ずっと気になっているものの、どうしたらいいかわからないという悩みはありませんか? その課題を乗り越えるための、良いヒントが見つかりそう。
またこの時期は、小さなトラブルに巻き込まれる暗示があります。深くかかわらず、サラッと受け流すのが得策です。一方で、古くなった寝具や家電を買い替えるのには、良いタイミング。特に週末は、新聞のチラシをチェックすることをお忘れなく。

双子座
今月は、家計の見直しをするのに良いタイミング。すでに目的が薄れている貯金や予算立てがないか、最近増えてきた出費は何かチェックしてみましょう。時間の使い方や家族の成長とともに、抑えるべきところと、少し余裕をもたせたいところが変わっているはずですよ。
またこの時期は、友人関係で何か気になる出来事が起きそうな予感。おそらく、そこにあるのは嫉妬心でしょう。その点を突くと、相手を感情的にさせるので、できるだけ触らず、いつも通りに対処するのが良策。さらに、噂話の輪には入らないほうが無難です。

蟹座
今月は、自分を振り返ることをおすすめします。この1年間は、どんな出来事があり、あなたがどんなふうに変わったかを見つめてみると、自身の成長が感じられ、何に感謝したらいいかがわかるはず。健康を考えた習慣を続けている場合は、ますます弾みのつく出来事がありそう。
またこの時期は、長期的な目標に変化がないかどうかも確認するといいでしょう。大切な人との話し合いは、想像以上に深いレベルでできそうな気配も。一方、キッチンや洗面所、バスルームなどの水回りの掃除を、普段以上にていねいにすると吉。

獅子座
今月は、誰かからさり気なく言われた言葉やふと目にした文章に、ハッとさせられることがありそう。たとえば「これが自分だ」という自信がもてたり、選んできた人生に間違いはない、と納得できたりするはず。同時に「もっと自由でいていいのだ」と思えるでしょう。
特にこの時期は、無意識に自分で決めていた行動範囲や想像の範囲などを、跳び越えるイメージをもつことが幸運の鍵。すぐ新しい世界が広がるとはいえませんが、将来の飛躍のための準備につながります。また、季節柄、食品の鮮度や家の換気には十分気を配って。

乙女座
今月は、人間関係で気持ちが楽になるようなことが起こりそう。たとえば、誤解が解けたり、相手の事情がわかって安心したり、といったことが予想されます。実際、良い状況を得られたなら、明るく前向きなスケジュールを立てると、さらなる幸運を呼び込めるでしょう。
またこの時期は、いつもより大胆なおしゃれアイテムが欲しくなるかも。人のおすすめや過去の自分にこだわる必要はありません。それが今のあなたの気分ですから勇気を出して吉。面白い小物や役立ちそうな家電も、使い勝手を確認しての購入ならいいでしょう。

天秤座
今月は、失言やちょっとしたミスに注意したい運気。うっかりして、周りとの間に不穏な空気が漂いそう。特に、相手が大事にしていること、楽しみにしているものに、むやみに意見するのは慎んで。つい感情的になったときには、その場を離れることをおすすめします。
またこの時期は、あなたの思いつきがみんなに喜ばれるなど、うれしい出来事がありそうな予感。仕事や趣味にやりがいを感じられて、ますます張り切れるはず。一方、スキンケア用品やバスグッズ、洗剤など肌に触れるものを、体質に合うかどうかで見直すといいでしょう。

蠍座
今月は「思った通りには進まないものだ」と感じる出来事がありそうな予感。同時に「人をアテにしすぎた」という反省をもたらすでしょう。自分の判断に自信をもち、物事を決めることが大切です。小さなことでもいいので、自力で取り組めることを毎日続けてみては?
またこの時期は、世間の常識に縛られていないか……と、自分に問うことも大きな意味があるでしょう。特に、刺激をくれそうな個性的な友人や知人と、おしゃべりする機会をもつことをおすすめします。新たな目標ややってみたいことが見つかる可能性が大。

射手座
今月は、運気が上昇。滞っていたことが動き始め、ぎくしゃくしていた人とは平穏なムードに戻れるでしょう。特に人間関係では、相手の事情や感情がわかり、過去の言葉や態度に納得できるはず。親しい人の場合は「雨降って地固まる」となり、関係はいっそう深まるでしょう。
またこの時期は、あなたの関心の的が少し変わっていく気配。これまでの趣味やファッションなど、同じジャンルでも「これを追求する」という方向が見えきそう。この夏、そういった興味に添ったイベント参加や探究の旅、物探しに時間を割いてみるのはおすすめ。

山羊座
今月は「広く浅く」ではなく「狭く深く」を心がけたい運気。知り合いが大勢いなくても、本当に信頼し合える家族や友だちが数人いればいいのだ、と思ってみて。肩の力が抜け、楽になれるでしょう。大切な人とは、大事なことを話し合う時間がつくれそう。
またこの時期は、仕事や趣味の場での活躍が期待できます。こちらも、手を広げすぎず、狭い範囲でクオリティーを上げていくのがおすすめ。一方、高額の買い物は、2週間ほど待ったほうがラッキーに恵まれる予感。メンテナンスや収納に関して、比較検討する時間をもつと吉。

水瓶座
今月は、出会い運が良好。同年代とは限らず、かなり年の離れた人生の先輩や年下の人と親しくなれる予感。相手からやさしさを贈られ、それがあなたの支えとなるでしょう。相手が異性の場合は、ちょっとしたときめきも、おまけについてくるかもしれません。
またこの時期は、仕事や趣味の場で、やりがいを覚える出来事がありそう。これまでの姿勢が「間違っていなかった」という安心感に浸れるはず。同時に、これからも大事に育てていかなくてはならない点が、ハッキリすると思います。焦らずに、コツコツと取り組んで吉。

魚座
今月は、前半はちょっとこもりがちになりそうですが、だんだん活発に動き回れるようになるでしょう。ご無沙汰している友だちや知人に連絡すると、この夏に会える段取りになる可能性が大。人とかかわることで、良い刺激を得られる気配が濃厚です。
またこの時期は、金銭的なことでトラブルの暗示があるので気をつけて。特に、お金の貸し借りはしないに限ります。もしも、貸してあげるのなら、返ってこないつもりでいましょう。お出かけの際は、ちょっと余裕をもった軍資金を用意しておいたほうがよさそう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2018年7月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2018年7月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ