占い泉TOP>ジーニー>【10月15日~10月21日】ジーニー先生の今週の星占い
【10月15日~10月21日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【10月15日~10月21日】ジーニー先生の今週の星占い

【10月15日~10月21日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2018/10/15 12星座占い ジーニー view 9,716

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
10月15日~10月21日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【10月15日~10月21日】



牡羊座
今のままの自分では不十分なのでは……という気持ちに襲われることがありそうだけど、実際は逆のことが起きているのでご心配なく。後天的に身につけられる知識も大事な一方で、あなたにしかない能力に磨きをかけて、自信を深めることも重要である。仕事や社会的な役割などでも、愛する人のことでも、今週を境に大きな進展が望めることだろう。変わりつつある自分の姿に気づき、それに合わせて今後の目標を決めよう。

牡牛座
楽しいことがたくさんあって、いくらお金があっても足りないような気持ちになるかも。今のあなたの収入内で、無理なく人生を謳歌(おうか)する工夫を取り入れてみよう。お金とのつき合い方を教えてくれる相手が、そばにいてくれそうな気配。現在のあなたは、内面に大きな投資をしている最中であって、遠くない将来、仕事などでも役に立つことがありそう。社会での役割や心身のコンディションについても、改善が期待できるとき。

双子座
まず、時間をかけても達成したい大きな課題については、この時期に大きな助けが得られる予感がある。可能性を自ら限定してしまうことのないように心がけて。これは、たとえばの話だけれど、今あなたが不動産を購入したいと願っていて、その資金がないとしたら、無理のない範囲で貯金をはじめるなど、行動に移すことが肝心である。対人関係でも、あなたにとって理想的な、よい刺激を与え合える関係を築くチャンスが訪れそう。

蟹座
障害物をひとつ乗り越えて、今のあなたはより自由な本来の気持ちを取り戻しつつあると思う。「今の状況では無理」という思い込みこそが、その障害物だったように見える。事情があって外に出ることが難しくても、ネットをつかって仕事をすることもできるし、あなたのライフ・ワークと呼べるものを達成するのにも、方法はひとつではないはず。心を開いて、さまざまな可能性を検討することが、あなたの毎日を輝かせてくれるだろう。

獅子座
この数年で、あなたの価値観はさまざまな出来事のおかげで、大きく変貌(へんぼう)を遂げつつある。これまでの生き方を少し超えたところに、今後の幸せな姿があるように見えるので、ぜひいろいろな本を読んだり、人の話を聞いたりしてみよう。ネットを活用して何かを学ぶなどは、今おすすめしたいことのひとつ。少しの間、交友関係を広げることをお休みして、今自分を夢中にさせてくれるものに時間とエネルギーを投資しよう。

乙女座
お金に関する学びがある時期が続いている。これは、あなたの人生でも、それほどひんぱんに起こることではないので、ぜひ正しい知識を身につけることと、お金に対する意識を改善することを心がけてほしい。これまでのレッスンからしっかり学べば、同じことをくり返さなくてすむので、今週を境に自分が変われることを信じよう。それ以外のこと、たとえば愛についてもわかりにくかったことが、急に理解できるようになる一週間。

天秤座
人には決してわかってもらえないような出来事はいくつかあっただろうし、試練のように感じることもあったはず。それでも、無事に過ごすことができたのは、あなた自身の力強さとともに、大切に守りたいものがあったことや目に見えない愛に包まれていたおかげだと思う。ここにきて、ようやくさまざまな想いを人に語ることができるようになる一週間。そして、あなたがこれからどんなふうに生きたいか、自分の心と話し合ってみよう。

蠍座
この一、二年の間に、あなたは仕事や社会的な役割の変化などを超えて、より力強い存在になったのではないかと思う。正確には「どんなことがあっても生きていける自信」を、胸の奥に見つけたのではないだろうか。今週、そんなことに再び光が当たるので、これまで人に見せることのなかった自分の能力や才能について考えてみよう。それができたら、今のあなたにとって、心の支えになってくれている誰かに想いを伝えてみよう。

射手座
あなたらしく生きることが大切……。それは、よくおわかりのことだと思うけれど、今週は特に「今、何をしたら自分が幸せな気持ちになれるのか」を考えて行動すれば、何事もうまくいきそう。過去の行動で、くやんでいることがあったとしても、別の方法を試してみればいいのかもしれないし、あらためて別の計画を立てればいいだけのことかもしれない。妙な表現だけれど、あなたが今、あらためて人生に恋をすることが重要である。

山羊座
時間をかけて達成すべき目標に関して「今しかできないこと」を探し、実際に行動に移すことを考えてみよう。常に、そんなふうに生きていれば人生は一カ月で、一年で、どんなに大きく変わることだろう。遠くに住んでいる友人と、お互いを訪ね合ったりメールや電話で話したりすることが、あなたによいヒントをくれそうな気配。これまでに築いたことを自信に変えて、これからのことを心のキャンバスへ自由に描いてみよう。

水瓶座
新しいことを人よりも先に手がけるのは、あなたの得意技のひとつであって、一番ワクワクすることでもあると思う。あなたの人生が、今後どうしたらもっと満たされたものになるのかを考えて、思いついたことを行動に移してみたい一週間。たとえば、ストレスのないお金の貯め方など、オリジナルな方法を考えてみよう。そのためには、人生のある分野で過剰になっているものを見極めることからはじめると、思いのほかうまくいくだろう。

魚座
全体的に物事がうまくいっているなかで、あなたが気になっていることのひとつは、身近な人同士の関係についてなのではないかと思う。ここで、忘れないでほしいのは、周囲の人がどんな気持ちを抱いていたとしても、あなたにコントロールすることは不可能だということ。それに費やしてきたエネルギーや時間を、他のことに役立てることができれば、あなたは今、たくさんのことを成し遂げることが可能になるだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【10月15日~10月21日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【10月15日~10月21日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ