占い泉TOP>ジーニー>【9月23日~9月29日】ジーニー先生の今週の星占い
【9月23日~9月29日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【9月23日~9月29日】ジーニー先生の今週の星占い

【9月23日~9月29日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2019/09/23 12星座占い ジーニー view 11,098

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
9月23日~9月29日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【1月28日~2月3日】



牡羊座
力強く生きていくためのパワーがわいてくるとき。肉体を鍛えるには相当の「負荷」が必要だけれども、それはあなたの味方であって敵ではない。人生でのつらい出来事や、あなたを傷つけるような人の言葉もまた同じである。あなたの意志に相反する力が働いていると感じるとき、ほとんどの場合そこには、成長するための素晴らしいチャンスが隠れている。この先、より大らかな価値観をもつことが、前進する助けになることだろう。

牡牛座
まだ手にしていない何かを探し始めると、それは無限に見つかるけれど、すでに手にしているものに注目した場合も、実は限りなく多くのものに気づくことができる。今週大切なのは、それがほんのさ細なことでしかないと思っても、あなたのできることで人を少し支えてあげること。しばらく会っていなかった友人にメールを書くだけでも、あなたは人に何か与えることができて、与えたものは世界をめぐって手元に戻ってくるだろう。

双子座
この数年あなたが自分に何かを禁じていたなら、そろそろそれを解禁してもいい時期がきているだろう。そして、同時にあなたはこれまで体験したものの大きさや、深い意味にもやっと気づくように見える。特に、自分を思うように表現できないと感じているなら、それは、あなたの期待するものが以前と変わってきたことが、一番の理由といえるだろう。これからは過去にこだわらず、今のあなたを幸せにしてくれるものを探すことにしよう。

蟹座
今週おすすめしたいのは、ずっと心に秘めていたことを思い切って身近な人に話すこと。これまであなたがそれをしてはいけないと思っていたのは、何かに恐れを抱いていたからではないだろうか? その恐れとは「関係が変わってしまうこと」だったように見える。今の関係がどれほど心地よいとしても、あなたが自分の気持ちを抑えているのなら長続きはしないだろう。そんな状況を改善するために、星たちがあなたを助けてくれる。

獅子座
愛にはいろいろな形があって、それ自体はどんな形であっても間違いはないけれど、今週、あなたは何かを変えなくてはという気持ちから無理強いをしがちなので、それだけは気をつけてほしい。今あなたが抱えているもののなかには、今すぐ解決できる課題もあれば、数年がかりで取り組むべきものもあるだろう。あなたの心に芽生えた希望の芽は、星たちに見守られながら少しずつ成長しているので、それを優しい目で見つめてみよう。

乙女座
これまでに言葉にすることができなかった思いを、思い切って伝えたい気持ちが高まりそう。その衝動はあなたを力強く導いてくれるので、胸のうちに秘めているものを形にして、人と分かち合ってみよう。また、あなたが求められるものや、高まっている周囲からの期待に応えるための方法が、やっと見つかるような気配も。この数年間であなたが体験したことのすべてが、今日幸せに生きることを助けてくれているだろう。

天秤座
過去のあなたがどんなふうに人生を生きてきたかは、周りを見渡すとよく分かるだろう。何を大切にしてきて、何を信じてきたのか、それらはすべて、今のあなたの環境や人間関係に表れている。今、幸せだとあなたが感じているならば、今後も同じ道を歩いていくことで素晴らしい体験ができるだろう。もし、そうでないなら違う道を選ぶことを検討してほしい。柔軟な価値観を大切にすることが、幸せを手にするためのカギとなるだろう。

蠍座
過去の体験を好意的に見直してみたり、生まれや育ちなど変えられないことを自然な気持ちで受け入れることで、これまで重荷に感じていたさまざまなことが、不思議と軽くなっていくだろう。また、直感力が高まりを見せるときでもあるので、ふと思い浮かんだことや、ちょっとしたシンクロニシティなどにも注目してみよう。この世の真理の一つがあなたの内面で明らかになりつつあるので、本当の自分と出会える予感もありそう。

射手座
大きな夢を追いかけるのは素晴らしいことであり、それはあなたの生きがいにもなるだろう。でも、ときには小さな夢や、今すぐに手に入るささやかな幸せにも目を向けてみよう。例えば、それは身近な人とのたあいないおしゃべりかもしれないに、一人きりで過ごして自分をいたわることかもしれない。そんなふうにリラックスして過ごしているなかで、難しいと感じていた課題についても、良い解決策が見つかることだろう。

山羊座
変わったように見えて、実はあなたは何一つ変わってはいない。それは、あなたが自分のペースを守りつつ努力と成長を続けて、最終的に大きな何かを成し遂げる人であるから。置かれる環境や社会的な立場などが変わったとしても、すべてはあなたが選び進んできた道だったのだろう。今週あなたは、与えたものがさまざまな形をとって手元に戻ってくる、この世の素晴らしい仕組みを実感し、大きな幸福に包まれることだろう。

水瓶座
今のあなたは、行きたい場所や戻りたい場所があって、そこに向けて歩き出したいと思いながらも、何かしらの理由から不安を感じて足踏みをしているようなイメージ。今週、あなたが何を一番大切にしながら人生を送るべきか、はっきりと答えが見つかるだろう。そして、それにそった行動をとることが重要になるはず。これからかなえたい夢について、毎朝思い出してほしい。それだけであなたの一日は、大きく変わることだろう。

魚座
過去数年間あなたの心に重くのしかかっていた何かが、実はとてもありがたい存在で、心強いものだったことに気づきそうな気配。それと同時に、あなたが意識していなかった足かせのようなものが、自分の意志ではずせるようになるだろう。大事なものを守ろうとする気持ちが、見えないところで働いていたのかもしれない。自由を手に入れたら何をしたいのか、想像してみよう。それだけであなたは未来図を描くことができるだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【9月23日~9月29日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【9月23日~9月29日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ