占い泉TOP>ジーニー>【3月1日~3月7日】ジーニー先生の今週の星占い
【3月1日~3月7日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【3月1日~3月7日】ジーニー先生の今週の星占い

【3月1日~3月7日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2021/03/01 12星座占い ジーニー view 3,544

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
3月1日~3月7日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【3月1日~3月7日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
不可解に思っていたことのいくつかは、この時期に判明するはず。それとともに、ひとつのサイクルが終わりつつあるのを実感しそう。老後のことなど、先々のことまで考えつつ行動しなくてはという気になることも? 未来のことを不安に感じているのなら、それは今の自分に原因がある。少し痛みをともなうけれど、不安を解消するための行動を、今週とってみよう。対人関係では、言いたいことを言いすぎないように、一応の注意を……。

牡牛座
思い切った決断を下す必要がありそうな気配。いつかは行動をとらなくちゃと、感じていたことがあるならば、そのいつかは「今」訪れている。ここにきて気弱になったり、遠慮したりする理由は残っていないはず。もう少しだけ、自分のしたいことについて、わがままになってみよう。ポイントは「思いのままに生きる」こと。そのためのチャンスが今、あなたの手の届くところに待っているので、しっかりと手を伸ばしてつかみとって。

双子座
今週、あなたが探していたものが、やっと見えてきそうな予感がある。それは、どんな人生をだれと送りたいのか、どんな方向に進みたいのかということかもしれない。結局は「自分が正しいと感じることが正しい」という、シンプルな結論に落ち着いていくだろう。そして、その後とるべき行動も見えてくるはず。迷路で迷うのも楽しかったけれど、出口はすぐそこに見つかるだろう。空を見上げることがよい息抜きになるのでお試しを。

蟹座
大きな出来事と向き合いつつ、混乱している状況かもしれない。実はそこに、幸せな何かが隠れている。高価なプレゼントが届いて、自分が受け取っていいのか迷っているようなイメージだけど、受取人はあなた以外に存在しない。心のどこかで密かに願っていたことが現実化しただけなのだから、これから起こる変化を恐れないでほしい。週の後半になれば気分が好転する暗示もあるので、判断を少しだけ待ったほうがいいかもしれない。

獅子座
ずっと疑問だったことに、答えが与えられる予感。そばにいる人にどう見られているのかは大切だけど、それはあなたの気持ちの裏返しでもある。あなたの生き方について、「本当にそれでいいのか?」と問われるようなことも起こるけれど、それはあなたがどれだけ本気なのか確認する作業である。必要以上に人の目を気にしなくてよかったのだと安心できそう。自分が信じた道を進まなければ、人生にどんな意味があるのだろう? 

乙女座
「まだ自信がない」といいつつ、足踏みをしているあなたの姿が見える。でも、自信は人から与えられるものでなく「信じる気持ち」を育てる作業。大きな案件を任されたり、集団の中であなたの立場が変化したり、この春は面白い出来事がたくさん待っているだろう。思いがけず自分の能力に驚くようなこともあるかもしれないので、直感的なひらめきは無視しないように。あなただけでなく、他の人の役に立つことも出てくることだろう。

天秤座
脅かすつもりはないけれど、ショック療法のようなことが起こりうる時期。それは、長い間痛み止めを飲みつつ、抑えていた虫歯がしくしくと痛み出すようなものかもしれない。あなたがその気になって治療を受け始めれば、すぐにでも気分が良くなると思うので、このチャンスに完治を目指そう。人間関係や仕事では、週末から見直しのためのチャンスが与えられる予感。これを機にあなたの個人的な幸せにもっと貪欲になってみよう。

蠍座
無理なことは無理とはっきり自覚できる一方で、うまくいくことは本当にうまくいくようにできていると実感しそう。今週、大きな喜びごとが周囲にある予感も。曖昧なことや、グレーな気持ちをなんとかしたいと思っていたのであれば、この週に気持ちがすっきりするだろう。また、身近な人との間で、何か思い切った言動が不可欠になると思うけれど、それはお互いにもっと心地よい関係を目指すための調整だと思って間違いない。

射手座
この時期、生活を大きく変えたい気持ちが、高まる一方だと思う。より良いライフスタイルを夢見るだけでなく、そのために今何が必要かを検討してみよう。それだけで、必要としている情報がもたらされて、今いる場所から目的地までの道順がはっきりしてくる。したいことを実現するのには、重荷になっているものを肩からおろす必要があるのも、徐々にわかってくるはず。目に見えない荷物を足元に置いて、まずは地図を眺めてみよう。

山羊座
知らないうちにムダ遣いをしてしまうのは、だれにでもあることである。それに気づけばすぐに調整できるので、冷静にどこにムダがあったのかを確かめてみよう。同じことが、あなた自身のエネルギーにもあてはまる。一緒にいて疲れるような相手とは、つき合い方を変える必要があるかもしれない。その「気づき」は、あなたにとって大きな学びであり救いでもあることだろう。相手の可能性を信じて、遠くから祈る姿勢が有効といえそう。

水瓶座
だれにでも人に話せないことがひとつやふたつはある。完全にわかってもらえなくても、それを少しだけ表現してみることで、気持ちがとても楽になるはず。強烈な思いを、一番わかってほしい相手に伝えることは難しいように感じるのと同時に、それをすると何かを失うような不安があったので、今の状態が起きているのではないだろうか? だれかに感情をぶつけるのではなく、自分がどう感じているかを言葉にするようにしてみて。

魚座
外国語が聞きとれないという悩みは、学習者にはつきものである。でも、もともと知らない単語ははっきり耳に入ってきても、理解はできない。あなたは、相手がもともと知らない単語を、そうとは知らずに一生懸命に伝えようとしていたのではいだろうか? 身振り手振りで伝えた方が、案外うまくいくこともあるので、これまでと少しやりかたを変えてみよう。また、この週末には運気全般を改善するために、具体的な方法が見つかりそう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【3月1日~3月7日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【3月1日~3月7日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ