占い泉TOP>ジーニー>【2022年2月】ジーニー先生の今月の星占い
【2022年2月】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2022年2月】ジーニー先生の今月の星占い

【2022年2月】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2022/02/01 12星座占い ジーニー view 4,369

ジーニー先生に2月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


【2022年2月運勢】ジーニー先生の今月の星占い



牡羊座
今月は、大きな山場を超えてひと安心……という運気。それでいて、早くも新しいことに興味がわいてきそうな予感。春物は、買い物の前にネットで情報収集を。今シーズンに出番のなかった冬服を処分して、収納スペースを早めに確保しましょう。
一方でこの時期は、自分が「社会人として何ができるのか」あれこれ考えるかもしれません。あなたが毎日元気いっぱいに笑顔で過ごすことが、一番のお手本になりますよ。また、健康への投資は何よりも大事だという基本的なことを忘れないで。

牡牛座
今月は、春から始めたい習い事が見つかったりGWの旅行の計画を立てたりしてハッピーな毎日を過ごせそう。大切な人との関係は、モヤモヤした気持ちがわきそうですが、2人で一緒に楽しめることを見つけるのが一番の解決策です。
またこの時期は、これまで好きで続けていたことにあまり興味を感じなくなるかも。そんなときは固執せず、新たに夢中になれそうなものを見つけて取り組むことをおすすめします。仲間と参加できる一日教室や食品関係のイベントなどに注目してみて。

双子座
今月は、うれしいことや喜び事がいくつも待っていそうな予感。毎日が楽しくなってきて、充実や生き甲斐を感じることでしょう。ノリや勢いを大事にすることが好調維持の秘訣ですよ。気の合う仲間と旅行の計画が持ち上がる可能性も大。
一方で、何となく連絡を取り合わなくなる友人がいても不思議ではない時期です。あまり深刻にならず、今手にしている幸せを大切に育てましょう。また、ベランダやキッチンで野菜を育てると心が満たされそう。まだ寒い日もありますが、いい汗をかくことで免疫力を活性化させて。

蟹座
今月は、親しい人から良い情報をもらえそうな気配が濃厚。今興味のあることやこれから身につけたいスキルなどに関してアドバイスが得られるかもしれません。思い浮かんだことや言葉を飲み込まず、何でもオープンにする姿勢で向き合いましょう。
一方で、お金のことで気になることが浮上しそう。でも、収入の範囲内で暮らしを楽しむように心がければ大丈夫です。お金の不安は、そんなふうにして解消しましょう。また、大切な人に日頃の感謝の気持ちを伝えるのをおすすめ。それを機に状況好転の暗示あり。

獅子座
今月は、価値のある買い物ができそうな予感。家をより快適な場所にするために、改装や模様替えを考えるにも良いタイミングです。ただ、引っ越しを検討しているのなら、不動産に掘り出し物はない、という基本的なことを忘れずに。
一方、仕事面で変化があるかもしれません。初めは戸惑いそうですが、長期的に見るとそれはとても良い出来事になるでしょう。また、大切な人とはSNSなどを積極的に活用し、頻繁にコミュニケーションを図って吉。確かなつながりを実感できる瞬間を味わえるはず。

乙女座
今月は「人生は楽しむべきものだ」という、とても基本的なことを実感し、それを軸に毎日を過ごすことができそう。自分の責任のように感じて気が重かった物事も、徐々に改善されて心身ともに明るさと元気を取り戻せるでしょう。
食生活については、信頼できるお店を選ぶようにするとストレスが減りますよ。店員さんとのおしゃべりがポイントです。また、友人たちとのチャットなどが面倒になってきているのなら、それに振り回されないように心がけて。これを機に、関係を整理してもいいでしょう。

天秤座
今月は、この数年間に起こった変化を乗り越えて、今がとても恵まれていると実感しそう。いつもそばにいてくれた存在に感謝の気持ちを伝えてみては? 新しい関係が始まる暗示もあるので、素直な気持ちで向き合うことをおすすめします。
一方で、ファッションやインテリアなどの買い物は、これまでと少し違うテイストのものに惹かれる傾向が出てきそう。今だけでなく、今後もずっと大事にできそうかどうかを冷静に考えるといいものが手に入りますよ。面倒くさがらず、行動範囲を広げてみるのもお忘れなく。

蠍座
今月は、センスが光るときです。手作りの作品やオリジナルな料理などをネットで公開してみると、予想以上に評判になりそう。そんな行動が良い出会いに結びつく気配もあるので、新しいおつき合いには臆せず心を開いてみて。
一方で、片づけなくてはいけない用事がいくつか出てきそうな気配。でも、ちょっとした発想の転換で楽な気持ちでこなせるようになりますよ。仲の良い友だちにアドバイスをもらってみては? 何事も頑張りすぎず、肩の力を抜いたほうがうまくいくでしょう。

射手座
今月は、自分の幸せのために本当に価値のある情報や物事を見極めたいとき。つまらない噂話に惑わされると、うまくいっていることに不安の種を探してしまうので、ご注意を。何事もこだわりをもって、ブレない姿勢で取り組みましょう。
またこの時期は、いろいろと感覚が冴えてくるので、賢く買い物をして節約上手を目指してみては? 天からのプレゼントが届けられる予感もあるので、良いものをそろえているネットショップに注目を。イメージチェンジをするのにも良いタイミングです。

山羊座
今月は、これまで続けてきたこと、特に習い事や資格習得などで着実に成長している自分を発見し意欲が高まりそう。あまり欲を出さず、マイペースで前進を続けてくださいね。さらなるスキルアップのチャンスにも恵まれそうな気配が濃厚です。
またこの時期は、普段なかなか会えない友人に連絡を取るのにもいいとき。都合が合えば、直接会う約束をしてみては? 新たな関係性を築けるかもしれませんよ。家電などの買い替えに関しては衝動買いを避け、時間をかけて検討してからがおすすめ。

水瓶座
今月は、これまで重たく感じていたこと、たとえば親戚づき合いなどに対する意識がポジティブに変化していきそう。ポイントは、義務からではなく喜びから行動することです。「感謝の気持ちをもたなくては」と思うのなら、感謝したい理由を探してみるとうまくいくでしょう。
またこの時期は、バレンタインも含めてイベントは軽やかな気持ちでこなすのをおすすめ。人間関係は、気の進まないお誘いは素直にお断りしても大丈夫。あなた自身の自己実現やライフワークに対する意識にも有意義な変化がありそう。

魚座
今月は、人間関係が大きく好転しそうな気配。共通の価値観や同じ目標などを見つけることが助けになるはず。まずは、相手の考えに耳を傾けるようにしてみて。聞き上手になるのが、この時期の開運ポイントだと心しておきましょう。
一方で、これまで何となくプレッシャーを感じていたこと、たとえば「自分らしく生きること」について、少しずつ自信が増してきそう。数年前にはできなかったことも、今なら無理なくこなせるようになっているのに気づいてください。それと同時に、新たな道も照らされるでしょう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2022年2月】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2022年2月】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ